Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チビ発熱中(;_;)

チビの1人「ぴこ」が今朝から発熱してます。
現在39度7分。
ここまで上がったのは初めて。


主人は仕事の付き合いでゴルフに行っているので
元気な方の「ぽこ」は実家に見てもらい
午前中、休日診療所に行って解熱剤をもらってきました。
グッタリしてたお昼過ぎに比べれば、だいぶ元気にはなったけど
熱はまだこれだけあるので、チョット不安。
明日には下がってくれてればいいけど・・・

主人が昨日から 10日間の長~い夏休みに入ってます。
なので、明後日からは家族4人で初めての一泊旅行をする予定。
楽しみにしてるんだけど・・・無理かも(;_;)


実は今日、すごく書きたい記事があったんだけどな・・・
明日には書けるかな・・・

  1. 2005/08/07(日) 18:06:19|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<次は、ぽこ発熱(;O;) | ホーム | 自力換金しやすいリードメールご紹介>>

コメント

purinさま~★

お返事おそくなってしまってすみませんm(_ _*)m
チビ達の体、本当に熱々になっていて焦りました。

行事前の熱・・・purinさんもですか!?
実は私も、興奮しすぎて熱出すタイプです(^_^;)イッショダ
また遊びに行きますね!
  1. 2005/08/13(土) 01:27:13 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

トトさま~★

今回は外れちゃって残念でしたが
参加させてくださいまして、ありがとうございました!
それにしても、私はホント抽選君に弱いなあ・・・

結局、旅行には行けずでした~。
すっかり元気になって、いつものハチャメチャ生活に戻ってます(^ー^;)
一年後こそ!
また遊びに伺いますね♪
  1. 2005/08/13(土) 01:17:07 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

けんすたさま~★

深夜のお散歩、お疲れ様でした。
うちの夏休みはもう殆ど終わってしまいましたが
けんすたさん夏休み取れたかな?
またお勉強させてもらいに行きますね!
  1. 2005/08/13(土) 01:08:50 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ろんまさま~★

はじめまして、コメントありがとうございます♪
イタリアにお住まいとは、ビックリしました!
異国の地での子育て、とっても興味があります。
これからチョコチョコ覗かせてもらいますね(^ー^#)/

私のブログ、内容が薄いので参考になるかどうか(-_-;)アセアセ
お互い頑張りましょう!
  1. 2005/08/13(土) 01:00:02 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

熱、下がりました?
暑いのにかわいそうですね(´・ω・`)ショボーン
私も小さい頃、行事前に良く熱を出していました。早く元気に復活できますように^^おまじない。
  1. 2005/08/10(水) 11:41:18 |
  2. URL |
  3. purin #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

お子さんどうですか?旅行に行けましたか?
アップ募集のご連絡が遅くなってすみません<(_ _)>
結果は残念でしたが、またやる予定でいますので是非また参加してくださいね!
お子さんが良くなっていて旅行いけていますように~~~゜(-m-)パンパン祈っています!
楽しいお話聞かせてくださいね!
またお邪魔します!
  1. 2005/08/09(火) 16:06:36 |
  2. URL |
  3. トト #-
  4. [ 編集 ]

大変だ!

早く直ると良いね。
うちも子供がほっぺ腫れてます。。。
おたふくで無いの祈ってます^^;
  1. 2005/08/09(火) 11:55:44 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #d3Vpy3E6
  4. [ 編集 ]

お大事に

夜中の散歩にやって参りました。
早く、良くなるといいですね。
私は、今年は夏休みとれるかなぁ・・
では。また来マース。。ぽちっ。
  1. 2005/08/08(月) 01:51:04 |
  2. URL |
  3. けんすた #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

おちびちゃんが発熱中とのこと。
日本はかなり暑いみたいなので
大変ですね。
可哀相に。。早く治りますように。
双子ちゃんだとうつりやすいから、
「ぽこちゃん」うつらないといいですね。

お大事に。。

リサコさんのblogでアフィリエイトを勉強させていただいて、日本帰国の資金作りをしたいと思います!!
  1. 2005/08/08(月) 00:44:41 |
  2. URL |
  3. ろんま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/08(月) 00:37:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はやく治りますように。

お子さん風邪大丈夫ですか?
すごい熱ですね。
はやく下がりますように・・・・。

旦那さん、夏休み長期あって良かったですね♪
お子さん無理はしちゃ駄目だけど、治って家族旅行に行けたらいいのにね。

ではまた来ます。
お大事にして下さい。
  1. 2005/08/07(日) 20:53:48 |
  2. URL |
  3. naimei #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/99-e824f00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
