Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロメロ新アイテムだって!

久しぶりに「ぴこぽこまん」日記を。
今、ぴこぽこまんがGETしているアイテムは、この3つ。


item.itiran.gif

3つとも自分で見つけたんじゃないんだけど
お友達に教えてもらって急いで行き、GETできたものばかりです。
そして先ほどブログめぐりをしていると
こーんな羨ましいお花が咲いてるブログさん発見!
思わず撮ってきちゃった

himawari.gif

ひまわりですよ~ぉ。
しかも風にユラユラ揺れてるの!
あと、夏ならではのアイテムで「麦わらぼうし」そして「たけのこ」
(あれ?たけのこは春!?)なんかも落ちてたり(生えてたり?)するそうです。
昨日カタツムリくん見つけて、喜んであじさい咲かせてる私って
思いっきり季節外れな人間だわ


ここで突然話が変わりますけど・・・
子供って、やたら納豆好きですよね。
(あれ?ウチだけだったりして!?)

只今1歳9ヶ月のチビ2人。
競い合うように 我先に!と、バックバク食べます。
一番のお気に入りは、おかめ納豆の しそのりたれ付き。
今のところ1人1パックに制限してるけど、多分、底なしにいくんじゃないかな。
うちは冷蔵庫に納豆とトマトさえあれば、この夏を乗り切れそうな勢いです。
あ、いや、他の物もちゃんと食べさせてますけどね

でも最近の納豆は、におい控えめに出来ていて助かります。
納豆好きな子供のために、納豆大嫌いな母が
あのニオイを我慢して混ぜ混ぜして食べさせなきゃいけない・・・
こんな辛いことって無いでしょう(大げさなヤツ。でもイヤだ

本日のまとめ。
最近の納豆は、お腹にもお財布にも そして母にも優しい。
何のこっちゃ

あれ・・・このブログのカテゴリーは何でしたっけ。

人気blogランキング☆参加しています

  1. 2005/07/30(土) 18:09:46|
  2. ぴこぽこまん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<Positiveclick待ってました♪ | ホーム | 収入履歴、設置してみました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/02(火) 16:57:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

purinさま~★

コメントありがとうです!
purinさん更新すごいから、ぷるうたんは どんどん成長してますね。
さっき飛びを見に行ったら、鼻水たらしてニタッとしてくれました(@_@;)ア、アリガト

うちのぴこぽこまんも、自力では拾ってきてくれません。
覚えたアクションも、脱糞やら放屁やら(/ω\)イヤン
また遊びに・・・いや、お勉強させてもらいに行きますね!
  1. 2005/08/01(月) 23:26:53 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

aquaさま~★

いつも情報Thanksです!
このかたつむりGETも赤花も、aquaさんのお陰ですよ~♪

それにしても、この掲示板。
みなさんすごい群がりようですね(^_^;)
新情報書き込み後、何でこんなに早くに飛び付けるのか不思議!
ぴこぽこまん、自分で麦わらぼうし拾ってきてくれないかなあ。
自分でも頑張るけど、今後も勝手に頼りにしてますaquaさんっ(^O^;)

うん、私も早朝は就職活動できませ~ん(><)
  1. 2005/08/01(月) 23:17:26 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

naimeiさま~★

こんばんは!
naimeiさんも早起きさんだ~!
私、夜中は強いけど 朝はPCできないもので
残念ながら一緒にジョギングできずでした。
ごめんなさ~い(;_;)
また色々ヒミツのお話しましょうね♪ウフッ
  1. 2005/08/01(月) 23:07:21 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃたぬきさま~★

コメントありがとうございます。
大腸炎で大変な思いされたんですね(;_;)
私には経験がないので、死ぬほどの痛みって想像付きませんが
出産とは全く違う痛みなんでしょうね(当たり前か・・・)。

O157と納豆の関係、初めて聞きました。
やっぱり色々な面でプラスになるんですね。
ウチのチビ達、このままずっと好んで食べてくれるといいなあ~。
納豆嫌いのうちの叔父は、東北の方?に出張に行ったとき
毎朝のお味噌汁に必ず納豆が入ってたそうで
「味噌汁にあんな物入れるなっ!!」と、かなりしつこく怒ってました(^ー^;)
  1. 2005/08/01(月) 23:03:28 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ユキさま~★

こんばんは!
またまた寝ていらっしゃらない!?
それとも早起き!?
お祭り、最近すごい時間に始まりますね。
こんな時間に、本当に職探してる人・・・いるのかな?
私は○ン○ャパンさんが心配になってきました。

そうそう、女は大豆が大事・・・(あれ!?)
やっぱり関東の方は納豆好きさんが多いのかな?
私は納豆以外なら大豆関係OKなので
お互い大豆いっぱい食べて、女性ホルモンいっぱい出しちゃいましょう♪ウッフン
  1. 2005/08/01(月) 22:43:06 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

manamanさま~★

こんにちは!コメントありがとうです!
私たち、GetMoney!で繋がってる!?
そういえば前も同じ日に記事書いてたりしたね(^0^*)

まなちゃん、ママの作ったサンドイッチしか食べないって
それってすごい贅沢よね。
カワイイじゃないですか~♪
あ、でも実際うちのチビ達がそうなると
「めんどくさいやつめ」って思っちゃうかもね(^ー^;)
また遊びに行きますね~!
  1. 2005/08/01(月) 17:54:54 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

メロのアイテムって色んなものがあるんですね。うちのぷるうは全然拾って来ない・・・何故?
花もまだですよぉ
ドンドン成長はしてるみたいですけど(汗)
今日、初めて空を飛べることを知りました。
ぷるうも飛びました♪
ちょっとビックリw
  1. 2005/08/01(月) 11:03:15 |
  2. URL |
  3. purin #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりは何処?

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
メロメロリニューアルで必殺技も使えなくなり、更にアイテムも2種追加され、コンプリートまでの道のりが遠退いてます(/_<。)ビェェン
まいブログへもたまに追加しつつ、こちらにもたまに登場してます。
http://mero.masakado-pc.net/merobbs/merobbs.cgi
やはり1人では限界あるので、時間があったら覘いて見ると、レアものもゲットできるかも。
競争率は凄いけどね。

早朝に就職活動なんてしないaquaでした^^
  1. 2005/08/01(月) 10:45:23 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

リサコさん、おはようございます。
先日はありがとうございました^^
ε=ε=┏(;・_・)┛朝のジョギングです!
一緒に走りましょう!
急いで下さいね。
ではあとでまた来ま~す。
  1. 2005/08/01(月) 06:53:01 |
  2. URL |
  3. naimei #-
  4. [ 編集 ]

転職活動に来たのですが・・・

腸には気を遣っているのですが
今度のは初めから怪しかったかも・・・。

5年くらい前までは、なんでも食うと豪語していたのですが、
ある日、普通の腹痛とは比べ物にならない激痛に襲われ、
病院に転がり込んだところ、大腸炎でした。

いや・・、もっとヤバイ病名かと・・・。
もうすべて終わったかと・・・。

退院するとき、院長先生に、「よかったですねぇ」と言われ、
それって、やっぱ・・・初診では・・・、ハハ。。

それ以来食生活が、変貌しました。
アホな、奇食、怪食、暴飲暴食は、いっさいなし。
仕事辞めたというのが、大きいんですけど。
インスタントものも、なるべくパス。
(最近、ちょっと復活か。)


学校給食によるO157騒ぎのとき、納豆を常食していた子供は、
症状が軽かったり、出なかったりという話がありました。

納豆は、今では全国区ですが、親戚のおばさん(中国地方)が、鍋で煮てしまったという過去もあります。

包装シートが冷蔵庫に残ってしまうのは、自分でもよくやります。
個別に賞味期限が書いてないものがあるので、シートを残しておくのですが、
なぜか最後の一個を取り出したときに捨てるのを忘れることも。
  1. 2005/08/01(月) 05:33:59 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき  #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

おはようございます

納豆だめなのですかぁ~
私は大好き^^
子供の頃のほうが良く食べてたなぁ。
女はね大豆をたくさんとると良いのですよー!!
コレを信じて、納豆、豆乳は欠かせません^^

えっと、また、出勤前に出直して見ます~^^
  1. 2005/08/01(月) 05:21:10 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

こんにちは~~~~

久しぶりにコメント残しますねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

GET  MONEY!私も今日換金できました~~!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

納豆はうちのお子も良く食べてましたよぅ
最近は毎日出すとあからさまに嫌な顔。
(´・ェ・`)
めんどくさいやつめ。
リサコさんは納豆ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・。
あたしはダイスキだから毎日でも食べたいので
旦那と二人でよく食べます。
最近うちのお子は私の作るサンドイッチにはまってるようです。
(パン屋さんとかで買ってきたのをあげると食べない。めんどくさいやつめ)

あっついけど、夏バテしなくていいっすよ、納豆好きの子は(笑)
また遊びにまいりますね~~~(・∀・)/~~
  1. 2005/07/31(日) 17:49:45 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

maboさま~★

こんばんは!オヒサですっ!
Sleipnir情報、お役に立ててよかったです。
ほんとコレを知ると知らずとでは
リドメの閲覧時間に大きな差が出ますよね。
ポチポチ→サックサクですもん♪

あら三男ちゃん、ニオイに囲まれ仰け反ってるって!?
私も実家に居る時は、納豆好きの弟と祖母に囲まれ
まさにそういう状態でした(-m-;)ウッ
昔のは、やたら臭かった気がするんですけど気のせい!?
冷蔵庫に残された包装シート・・・想像したら笑っちゃった!
確かに納豆好きさんには悲しいお話かも(><;)
また遊びに行きますね!
  1. 2005/07/31(日) 01:53:29 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

naimeiさま~★

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます~♪

うふ、naimeiさんもsleipnirの魅力に取り付かれました!?
本っっ当に便利でしよ?
これのお陰もあって、調子乗って収入履歴設置しちゃいました(^ー^;)

納豆ダメなんですね(*^―^)人(^―^*) ナカマ~
子供があまりにも美味しそうに食べるので、私も一粒食べてみたけど
やっぱりダメでした~(;_;)
また遊びに行きますね♪
  1. 2005/07/31(日) 01:38:35 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

こんばんは♪
ちょっと前の記事の話題の『Sleipnir』、いいね!!
こういうの何故か使うのに抵抗があったのだけど、あまりのリドメの量にメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル状態だったので、ダウンロードしてみました。
もう、サクサクいけて助かってます♪

ところで・・・うちの長男・次男も納豆大好き!
おまけに主人も好きだから、1パック買っても即食べきってしまいます(>_<)
ほら、大抵のって3つで1パックでしょ?
実は私も好きなんだけど・・・「さあて、私も♪」と冷蔵庫を開けると何も包まれていない包装シートが残されてますq(T▽Tq)(pT▽T)p
(それくらい捨ててくれよ~期待しちゃうじゃん(;_q))クスン)

納豆大好き一家に生まれたはずの三男はどうも苦手のようで・・・多分臭いのかな?すっごい顔して仰け反ります( ̄w ̄) ぷっ
  1. 2005/07/30(土) 23:27:41 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/30(土) 21:01:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

リサコさんこんばんは。
メロメロ色々アイテムがあって羨ましいです!

Get Money!換金おめでとうございます♪
収入履歴設置したんですね~。

あっそうそう先日リサコさんが紹介してたタブブラウザーのSleipnir ___φ(◎◎へ)フムフムん?ん?
上級者って書いてあったので無理かと思ったけど私もダウンロードできました~♪
ホント便利ですね~。サクサクです!

私も納豆大嫌いなんです。
やっぱりにおいがダメですね。
体にいいので、お子さん食べれて良かったですね^^

ではまた来ま~す。

  1. 2005/07/30(土) 19:44:26 |
  2. URL |
  3. naimei #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/91-a737065a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
