Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収入履歴、設置してみました

普段から来ていただいている方には気付いてもらえたかもしれませんが
右上に「収入履歴」を付けてみました


これなら、記事にするほどでもない少額のお振込でも 堂々と書けますね。
そしてもう一つの利点も。
結構 自分に気合いが入ります

「設置したけど一向に動きなし」じゃ、ちょっと恥ずかしいですもんね。
動きを出すためにも、リードメールのクリックやポイントGETなど
以前にも増して頑張れそうです。
あ、でも・・・
あまりにも恥ずかしい状態が続くと、シラ~っと外してしまうかもしれません

ちなみに、これと同じものでよければ設置方法を。
・・・と思ったのですが、このソースを載せてUPしてみたところ
全体的にブログのレイアウトが崩れてしまって、載せられません。
もう諦めて、こういう形でUPしちゃいましたハズカシイ

あと、本当はテキストボックスの中からリンクするようにしたくて
色々調べてやってみたんですけど、それもできない~
はぁ~。
もっともっと勉強が必要だわ。


・・・以上、恥さらしでした
  1. 2005/07/29(金) 23:06:31|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<メロメロ新アイテムだって! | ホーム | アップさん募集企画情報♪>>

コメント

terasuさま~★

テキストボックス、テンプレ崩れずにできたんですね!
良かった~!!
これ設置すると、何か気合い入るでしょ?
お互い入金が続くように頑張りましょう♪

私が目標にしているショップ作り、
terasuさんのショップも参考にさせてくださいね(^ー^*)/
  1. 2005/08/17(水) 16:08:19 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

リサコママさん!
terasuのブログにも「リストボックス」出来ました~!!!(^▽^)
やった~!!
まだ、GetMoney!のみの換金ですが(汗)
少しずつ増やしていけるように頑張ります♪
  1. 2005/08/17(水) 07:52:53 |
  2. URL |
  3. terasu #-
  4. [ 編集 ]

りゅう☆さま~★

こんばんは☆コメント嬉しいです!
収入履歴、本当はボックスの中から
リンクできるようにしたいんですけどね(;_;)
りゅう☆さんのように、毎日入金が続けばいいんですけど・・・ムリ。

秘密の裏ワザ、気になりますか?
このブログのどこかに、こそっとヒントが書いてあります。
あ、でもりゅう☆さんはもうご存知ですよ。
以前りゅうさんの所で見たことあります(^ー^;)
  1. 2005/08/04(木) 01:39:44 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰っす^^;

収入履歴いいっすねぇーーー

ねね?秘密の裏技っちゅーのが気になるんだけど何?何?
  1. 2005/08/03(水) 07:29:28 |
  2. URL |
  3. りゅう☆ #-
  4. [ 編集 ]

rikomamさま~★

こんばんは!
長い夏休み、うらやましいです(>o<;)
うんうん、もちろん忘れませんよ~!
rikomamさんもFC2にお引越ししたら
是非換金リスト付けてみてくださいね♪

>まだまだ公開するほど稼いでいないですけどね(笑)
リストボックス、これ以降動きがピタッと止まる可能性大です(-_-;)
  1. 2005/08/03(水) 01:49:19 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

換金リストいいですね(^^)
私もFC2に以降したらやってみたい!
ヤプログはあんまりカスタマイズできないんですよ(涙)
まだまだ公開するほど稼いでいないですけどね(笑)

8/4~20まで夏休みです。
しばらく留守にしますが、rikomamを忘れないでね♪
  1. 2005/08/02(火) 21:13:12 |
  2. URL |
  3. rikomam #-
  4. [ 編集 ]

terasuさま~★

こんばんは☆
あらら・・・terasuさんは設置時にテンプレ崩れちゃいましたか(><)
それは残念です。。。
テンプレって、崩れるとドキッとしますよね。
毎回ヒヤヒヤしながら、それでもいじってます(^ー^;)
また遊びに行きますね!
  1. 2005/08/01(月) 22:32:49 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
リストボックスいいですね~!
私もしたいのですが・・・テンプレート崩れまくりました・・・(号泣)
ので諦めます・・・(;▽;)
  1. 2005/07/31(日) 20:35:18 |
  2. URL |
  3. terasu #-
  4. [ 編集 ]

syakingさま~★

タグの件、ありがとうございます~(^O^*)/
早速試してみたら、タグはちゃんと表示されたんですけど
でもやっぱりレイアウトが崩れてしまうんです。
テンプレいじりすぎて、どこかがおかしくなってるんでしょうね。
必死で調べてみたけど分からず。
もう怖くていじれない・・・(;_;)ウウッ
折角なので、ここに書かせてください。
---------------------------------------------
テンプレートの設定→修正で、ボックスを表示させたい部分に

↓↓↓ここから↓↓↓
<FORM><TEXTAREA rows="4" cols="40" style="color:#999999; font-size:9pt;
background-color:#F0F8FF">
7/29 GetMoney!     1000円


     ★収入履歴☆2005年7月29日 設置★
</TEXTAREA>
</td></FORM>
↑↑↑ここまで↑↑↑

のソースを入れるだけです。
1行目にある rows="4" の 4 がテキストボックスの行数。
4なので、今は4行になっています。
テキストボックスの横幅は cols="40" の 40 で変わります。
colorの#以下の部分は、カラーチャートからお好きな色を選んで
数字を置き換えてくださいね。
---------------------------------------------

すみません、syakingさん。
また色々参考にさせてもらいに行きますね!
  1. 2005/07/30(土) 10:50:40 |
  2. URL |
  3. リサコ #T8S.3U/A
  4. [ 編集 ]

ココロさま~★

こんばんは!
数ヶ月前から、ずっとずっと設置しようと思いながら
今日まで来ました(^ー^;)
やっと実現で晴れ晴れ。
あ、いや、恥さらして全然晴れ晴れじゃないし(/ω\)

ポチありがとです!
また遊びに行きますね!
  1. 2005/07/30(土) 02:49:42 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

私もつけようかなぁ。

なんて・・・言ってみたりしたけど。。
やる気はほぼ0です(爆)

えっと、折角なので・・・
タグをアップしたい時にコレを使うといいかも♪

↓↓↓↓ここから↓↓↓↓
<TEXTAREA rows="10" cols="70" style="border-color:#666666;
border-style:dotted;
border-width:2px 2px 2px 2px; color:#666666; font-size:9pt;
background-color:#FFFFFF;
scrollbar-3dlight-color:#666666;
scrollbar-arrow-color:#666666;
scrollbar-base-color:white;
scrollbar-darkshadow-color:#ffffff;
scrollbar-face-color:white;
scrollbar-highlight-color:#ffffff;
scrollbar-shadow-color:#666666;">

( 内容を記載 )

</TEXTAREA>

↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑

色とかフォントの大きさとかは変えてみてね♪

昔使ってた技なので・・・今は通用するのか不明だけど。
ガセネタだったらm(。>(エ)<。)m ゴメンナサイ。
  1. 2005/07/30(土) 01:20:34 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

私も、リストボックスの設置は考えていたんですよ。
使い方はいろいろできますしね。
TOPページに設置しようと考えていますが、今は保留です。
来月中には設置したぃ。

4ぽちして去ります。。。
でわ。
  1. 2005/07/30(土) 00:03:52 |
  2. URL |
  3. ココロ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/89-962145a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
