Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップさん募集企画情報♪

「やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。」の やっしさん
PCを新調された”NewPC記念”ということで

アフィラック
Cross-A
のアップさんを募集されていますよ~

エントリー期限は7/29(金)00:00まで。
抽選方法は、おなじみの抽選君です。

参加条件は特にないようですが、
1:コメントにて参加表明
2:相互リンク
3:メロメロパークの"あゆこ"ちゃんに友達申請

これらのアクションで、当選確率がUP

私は今から アフィラックCross-A
二つとも立候補させてもらってきま~す


ちなみに私、抽選君で当たったことないんです。
今回も競争率高そうですけど・・・
どうか当たりますように





実生活の方の、うちの やっしさん。
このところ仕事が超多忙で、帰宅は連日 午前2時~4時。
一週間ほど続いてます

本当なら先週の土曜日、そして今日と休みのはずが
出勤になってしまい、日曜は 主人の実家へ。
久しぶりの休日だったので、家でゆっくり寝たかったはずなんだけど
うちの主人、「ちょっと今日は・・・」などと断れない性格。

義実家へは二週間に一度行く、というのが暗黙の了解のようになってるんですよ。
この暗黙の了解というのが、私はちょっとイヤだったりする
お昼前になると「今日は来ないの?」と義母からメールが来ます。

う~。
私とチビたちにとっても、久しぶりに主人がいる貴重な休日だし
皆でやりたいこと、行きたいとこいっぱいあるんだけどな・・・
でも、チビたちの顔も見せに行かなきゃいけないし。
心中複雑です。

ちなみにこの忙しさ、お盆休みまで続くらしい。
先が分かってるのも辛いよね。
倒れなきゃいいけど・・・心配
  1. 2005/07/27(水) 23:52:10|
  2. アップ募集企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<収入履歴、設置してみました | ホーム | 「流石めーる」流石です。>>

コメント

やっしさま~★

今回は参加させていただきまして、ありがとうございました。
う~やっぱり私、抽選君と相性が悪いですね。
ここまできたら、いつまで連敗するかをカウントしようと思います(-_-;)

お子様たち、お誕生日続きなんですね♪
おめでとうございます!
パパにもお祝いしてもらえて、嬉しかったことでしょうね。
主人にねぎらいの言葉・・・アドバイスありがとうございます。
ちょっと照れくさいですが、優しい言葉をかけて(気持ち悪がられるかも!!)
あとはスタミナの付く食事を用意して帰りを待っていたいと思います。
また遊びに伺いますね!
  1. 2005/07/30(土) 11:01:53 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

やっしです。
このたびはアップ募集に参加していただきありがとうございました。
少し遅くなりましたが、結果を記事にしましたのでお暇なときにどうぞ。
今後ともよろしくお願いいたします。
・・とここまではコピペ。
少し書いてますが、長男の誕生日でした。
ちなみに来週は次男の誕生日です。
こちらのほうは忙しかった仕事もようやく区切りがつき、定時でも退社できるくらいになりました。
ご主人のやっしさんもお仕事たいへんそうですね。私もこの季節は”冷房病”からくる”耳鳴り”がひどくてずっと調子が悪くなります。
無理を承知でもがんばらないといけないのが”サラリーマン”の辛さです。ぜひ励ましてあげて下さいね。何か一言ねぎらいの言葉をかけてもらうだけでうれしいものですよ。
  1. 2005/07/30(土) 02:26:41 |
  2. URL |
  3. やっし #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

rikomamさま~★

うんうん、アレカオお気に入りです♪
私もまた応援しに行きますね!
  1. 2005/07/29(金) 01:55:17 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

アレカオ、最高ですー!
応援もポチ☆”
  1. 2005/07/28(木) 16:47:35 |
  2. URL |
  3. rikomam #-
  4. [ 編集 ]

ゼロクンさま~★

いや~ん、嬉しい!
流石、ありがとうです~(;_;)
そんなつもりなかったんですけど
わざわざお返しして下さって、何かすみません。
うん、私も頼りないですがポチポチ励みますね(^ー^)b
今後ともヨロシクです!
  1. 2005/07/28(木) 15:34:35 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

naimeiさま~★

う~!!
深夜のお散歩も、早朝ジョギングもできなかった~(TOT)
そのかわり?午前中チビたちを公園に連れ出してヘトヘトです。
それなのに・・・思いっきり遊ばせたはずなのに・・・
チビたち昼寝してくれない~!
私が眠い~っ!!

お盆は何とかね、休み取れそうなんですよ。
でもまた連休のうちの3日間ぐらいは義実家か!?
義母は勝手に色々計画してるはず。
  1. 2005/07/28(木) 15:29:29 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

けんすたさま~★

こんにちは!
深夜のお散歩お疲れ様でした!
う~起きてたのにい(>O<;)

今回けんすたさんに、「そうですね」と言っていただけただけでも
心のモヤモヤが少しスッキリした気がします。
うん、私もいつも無理してま~す(^_^;)
他の人に無理しないように、なんて言ってるくせにね。
そろそろまた体が悲鳴あげ出すかも!ヤバイ。
また遊びに行きますね!!
  1. 2005/07/28(木) 15:23:32 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

旦那さん大変ですね。。。
リサコさんと子供たちのために頑張られてるんですね!
口コミありがとうです♪
とうとう久しぶりにリードメール登録したよ!!
勿論リサコさんお勧めの流石です♪
頼りないダウンですがポチポチしますね(笑)
  1. 2005/07/28(木) 13:37:06 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #d3Vpy3E6
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

リサコさんおはようございます。
コメントありがとうございました^^
旦那さん、体心配ですね。
お盆休みは、ゆっくり休めるのかな?

ε=ε=┏(;・_・)┛朝のジョギングです!
急いで下さいね~。
公園1周して来ます。
ではまた来ますね~。
  1. 2005/07/28(木) 07:14:44 |
  2. URL |
  3. naimei #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/28(木) 05:10:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

散歩に来ました

けんすたです。
記事読ませていただきました。
そうですね。せっかく家族そろったんだしやりたいこと、行きたいとこいろいろありますよね。
お忙しいと思いますが、無理されない程度に頑張ってくださいね。
私はいつも無理してます(爆)。
では、応援して帰りマース。ぷちっ。
  1. 2005/07/28(木) 03:39:20 |
  2. URL |
  3. けんすた #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/28(木) 03:09:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/87-679cd174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
