Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「流石めーる」流石です。

登録するも、ポチポチが中途半端で なかなか換金に至らなかったリードメール。
Sleipnirを導入後、気合い入れてポチポチ(いや、サックサク)やってたところ・・・





「流石めーる」、ついに初換金できました~ウレシー

やっぱり何事も中途半端はいけませんねぇ。
やるならトコトン集中、気合い入れてやらないと・・・
と改めて思った次第であります。(←数日で忘れるか!?)

sasuga.banner.gif

私の一番のお気に入りです。
配信数は多く(0.25円、0.5円、1円)、イベントは毎週あり、広告料金も安い!
そして、9/30まで100円~換金。

昨晩、100円を超えた時点で早速 換金申請したんですけど
何と申請の5分後! イーバンク銀行へ報酬お振込
これにはビックリしました。

以前、広告配信をお願いしたこともあるのですが
その時も私側のミスにも関わらず、丁寧なメール&広告料金返金
なんていう涙ものの素晴らしい対応
ちなみに・・・昨晩0時すぎの換金以降、もう2、8円貯まってます。

「流石めーる」、名前負けしてません。
その名の通り、流石です。

   ★  ★

ネットでのお小遣い稼ぎ、報酬の受け取りに欠かせないのが
↓コチラ


口座維持費・イーバンク間の振込手数料、全て無料です。
口座一つ持っていて損はありません。
とにかく便利、得することばかり
私もお世話に なりまくっています
  1. 2005/07/26(火) 17:35:27|
  2. リードメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<アップさん募集企画情報♪ | ホーム | う、うらやましい・・・>>

コメント

rikomamさま~★

こんばんは!
またまたお散歩お疲れ様です♪
もう3時、流石にもう寝ないとヤバイですよね(´▽`;)
あ、りゅーせき!?
私もヤバイのいっぱいありますよ。
恥ずかしくてちょっと書けないけど・・・

明日も暑そうだけど(いや、絶対暑い!)、お互い公園頑張りましょう!
  1. 2005/07/29(金) 03:13:18 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

深夜のお散歩中です。。
早く寝ないと明日の朝、公園行けないよー^^;


流石を”りゅーせき”とずっと思ってました。
”さすが”って読むんですよね。。
やばい。。。


  1. 2005/07/29(金) 02:16:59 |
  2. URL |
  3. rikomam #-
  4. [ 編集 ]

rikomamさま~★

こんばんは♪
うんうん、アレカオいいっ!
色んな意味で!!

また遊びに行きますね☆

  1. 2005/07/28(木) 01:04:13 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

アレカオ見ました!
いいですよねー^^
  1. 2005/07/27(水) 19:01:36 |
  2. URL |
  3. rikomam #-
  4. [ 編集 ]

ユキさま~★

こんばんは!
この換金の早さには、たまげましたw(@0@)w
(この表現、あまり使わない!?)
ユキさんの時も早いんですね。
ほんと、いつ寝てるんだろう。
100円換金だと余計寝る間がないのでは!?
心配だけど、続いてほしいわ~!

兄者さん弟者さんのブログも結構楽しいですよね。
私そっちの方も隠れファンです♪
また遊びに行きますね!
  1. 2005/07/27(水) 01:09:37 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ゼロクンさま~★

こんばんは~!
確かに、オープン時に出遅れると登録する気
半減しますよね(^_^;)
私も最近はそのパターンばかりで、ずいぶん新着 見逃してます。
でも流石は今からでもオススメ。
自力でも換金いけます!
(・・・って、やたら力入ってるヤツ^_^;)
  1. 2005/07/27(水) 00:59:34 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうかママさま~★

そうなんですよ♪
100円から換金だと、ヤル気も違ってきます!
前は確か、7月31日まで100円換金だったと思うんですけど
延びたようで、本当に有難いですよね。

兄者さん&弟者さん、ハートをつかむのがお上手!
流石です♪
  1. 2005/07/27(水) 00:50:41 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

流石さすが~

そうそう、換金の早さすごいのですよ・・・
私も10分以内だな。換金してもらったの。
広告依頼のときも、お金振り込む前に、
anijaさんの足跡がblogについてたり・・・・
いったいいつ寝てるんだろう?と不思議ですw
100円換金ずっとあるといいのにぃ~とか思ったりしてます^^
  1. 2005/07/27(水) 00:48:27 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

リサコさん ひっさしぶり♪
流石メールオススメにしてる方多いですよね!
実は登録してないんだなサイトオープンのときダウン構築に出遅れて(笑)
また考えてみよっかな!
  1. 2005/07/27(水) 00:16:15 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #d3Vpy3E6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/26(火) 23:53:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
100円から換金なんですか?知らなかった!!
私も100円、貯まったので換金してみます♪
本当に流石、ですね^^
  1. 2005/07/26(火) 18:32:46 |
  2. URL |
  3. ゆうかママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/85-e6533222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
