Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Sleipnir」これイイ!!

「そんなの もう知ってるよ。今さら何言ってんだブーブー!!」
かもしれないけど・・・


人気blogランキング☆参加しています
Sleipnir

コレ、めちゃくちゃ便利ですね。
《 一つのウィンドウで複数のページを開くことができる 》
というタブブラウザーの一つなんですけど
数あるタブブラウザーの中でもオススメなのが、Sleipnirです。

これがあれば、リードメールの広告閲覧がサックサク
お友達のブログで気になる広告を見つけて数個ポチポチしても、サックサク
一気に開いておいて、あとから一つ一つゆっくり見ることができます。
見た後は全てのページを一気に閉じられるので、たっくさんページを開いても大丈夫。
一部、多窓に出来ないものもありますが、とにかく便利便利
まだご存知なかった方、是非おためしくださいませ。

こちらから 無料でダウンロードできます。


リードメール、無駄に登録しすぎて無料だけど登録貧乏!?
ポチポチが追いつかないので、アップさんが誰か分からないもの
また、換金できそうにないものを思い切って退会しました。
絞りに絞って↓のリードメール、Sleipnirを大いに利用して、サクサクいけます

UDRweb.com

Prize-Prize

JAPAN-MG

Tropical Mail

DERI MAIL


また流石めーるは、サクサクとはいけないのですが超オススメ!
広告もかなりの数が届きますし、只今キャンペーン中。
9月30日まで100円~払出し。自力で換金できます



今、会員を募集していないのが残念ですが、Positiveclickもサックサク
これには感動!!
もし↑以外にも、サクサクいけて自力換金できる
オススメのリドメがありましたら教えて下さいませ。
あ、でも必ず登録します!という訳ではないので、すみません、悪しからず
とりあえず参考にさせてくださいっ


テンプレートを色々いじってみたのは いいものの
これから先どういうブログにしたいのか・・・
何だかもう、訳が分からなくなってきました
  1. 2005/07/21(木) 23:50:29|
  2. リードメール
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:34
<<う、うらやましい・・・ | ホーム | アップさん募集企画情報♪>>

コメント

やっしさま~★

Sleipnir情報、ありがとうございます。
私はまだ基本の機能しか使っていないので
また色々試してみようと思います。
使いこなさないと勿体無いですよね!

また遊びに伺いますね♪
  1. 2005/08/05(金) 16:43:19 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

Sleipnir記事

やっしです。
私も数日前にSleipnir関連の記事を書いてますので、まだでしたらぜひ読んでみてください。
目下、さらなる裏技を捜索中…なんてね。
  1. 2005/08/05(金) 06:45:13 |
  2. URL |
  3. やっし #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

maboさま~★

コメント&TB、ありがとうございます☆
な、なんと記事に私の名前が!うれしいっ(TOT)ナケルゼィ

リドメ5000通の処理、お疲れ様です。
Sleipnirがあれば溜まったリドメも怖くない!
でもやっぱり腱鞘炎には要注意ですよ~。

また遊びに行きますね♪
  1. 2005/08/04(木) 23:33:10 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

記事、遡ってコメントしちゃってごめんね~
今更、ですが『Sleipnir』関連でリサコさんの
この記事をリンクさせていただいたので、
TBしますね♪

ホント、助かってます☆
また遊びに来ますね(^▽^)
  1. 2005/08/04(木) 21:55:39 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/27(水) 12:19:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/26(火) 23:53:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

けんすたさま~★

こんばんは☆
わざわざありがとうございました。
先ほどお邪魔して確認してきました。
(;_;)(T_T)(TOT)

あ~私も抽選君で当たったためしがない!
これにめげずに、また参加させていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします♪
  1. 2005/07/25(月) 23:22:45 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

rikomamさま~★

わざわざ足を!?運んでくださってありがとうございます!
あぁ・・・くじ運のない私(;_;)
今回は残念でしたが、次の機会があればまた是非参加させてもらいますね。

5つ子ちゃん、う~ん。
考えられないですね(-_-;)
2人でもヒーヒー言ってるのに。
でも、チビたちは最近になって急に仲良く遊びだしました。
前から笑いあってることはあったんですけど、今までとは何かが違う!
もしかして、双子黄金期の到来!?かもしれません♪
あ、でもまだ油断ならずですが。
また遊びに伺いますね!
  1. 2005/07/25(月) 23:11:29 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

かずりんさま~★

今週末は頑張るぞ!と意気込んでいる私ですが
お祭りあるかな!?

スペシャルリンク・・・素晴らしい響きですね(‘▽‘*)
ベテランのかずりんさんにリンク張ってもらうんだから
頑張ってブログの充実化を図らねば(>O<;)アセアセ
  1. 2005/07/25(月) 23:03:32 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

aquaさま~★

お返事遅くなっちゃってすみませんです。
いつもお得なポーチ屋さんの情報、ありがとうです!
うんうん、私も「閉鎖→1円から支払い」これ大歓迎(^ー^)v

うちの双子はね、1人の方がよく寝ますねぇ。
もう1人は、なっかなか寝ない。
でも、強制的に2人同時寝かしつけで行ってます(^ー^;)
  1. 2005/07/25(月) 18:00:39 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

みい*さま~★

いやいや、こちらこそあまり訪問できませんで(;_;)
実生活の方(笑)は片付いたかしら?
私は面倒臭がりやだから何もかも中途半端でダメだわ。

リードメールジャパン、おすすめなんですね。
うんうん、確かに勧めてる人よく見かけますね。
これもサクサクッといけるのかな?
前向きに検討しますね。ありがとうです!
  1. 2005/07/25(月) 17:52:17 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

けんすたです。
アップ募集締め切りました。
結果発表は7/25です。お楽しみに・・・。
  1. 2005/07/25(月) 00:14:15 |
  2. URL |
  3. けんすた #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/24(日) 23:15:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

結果発表

先日のアップ募集の結果発表しました!
残念ながら・・・今回ははずれてしまいました。
ゴメンなさいm(..)m

双子ちゃんのママさんなんですね(^^)
うちは2歳2ヶ月の女の子です。

1人でも大変なのに、2人ってすごく大変なんだろうなぁって、自分が育児体験してみて、ホント思います。5つ子ちゃんなんて目が回りそう(@@;;ですよね。

でももう少し大きくなると、一緒に遊んでくれたりして、きっと楽しいんでしょうね!
うちもそろそろ姉妹を、、、と思いつつも、
やっと少し楽になってきたので、
なかなか重い腰が上がりません(^^;;

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!

ではおやすみなさーい(^^)/~~~
  1. 2005/07/24(日) 00:25:48 |
  2. URL |
  3. rikomam #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

リサコさん、気にしないでね。
タイミングがありますからね!
それに週末は忙しいでしょ?

それとね。
当ブログから登録していただいたので、
スペシャルリンクの方でもリンクさせて頂きますね。
何かあったときは優先的に登録させて頂きますね!
  1. 2005/07/23(土) 22:33:31 |
  2. URL |
  3. かずりん #mCZlqnv2
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

今日は静かな夜ですね。

リードメール整理ですか・・・。
尊敬しちゃいます。
私の場合、踏ん切りが付かずだらだらと・・・。
出来れば勝手に閉鎖してくれる事を願ってます。もちろん1円から支払いで^^

では、良いウエストポーチあったら教えて下さいね。

p.s.
双子ちゃんって、色々不思議な事があるそうですが、眠くなるタイミングなんかも一緒だったりするのかな?
  1. 2005/07/23(土) 22:23:00 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

なかなかコメントも残せずにごめんねぇ!
あとあと、アップさん募集の記事ありがとう♪
チビの心配までしてもらっていつもいつも感謝です!
リーフィかなりの倍率になってます!
今日中には結果発表したいと思っているのですが。。。他にもしなきゃいけないこと一杯です!!
あ、家の掃除とか実生活です!(爆)

Sleipnir すご~くよさそうだね!
私はサクサクとしてないので、ちょっと検討してみようかな?
サクサク超魅力的!
きっとみんな使ってるのかな?
私って、アナログ人間?!

久しぶりなのでお話ししたい事たくさん!(笑)
ちょっと長過ぎ?へへ。。。

そうそう、”リードメールジャパン”はおすすめだよ。
でも、今は良くっても明日はどうなってるのか判らないので、なんとも言えなかったりしちゃいます!
私って洞察力があまりないので。。。
ちょっと悲しい。。。

あ、やっぱ長くなっちゃった!(笑)

ん、ではまたね♪
  1. 2005/07/23(土) 15:50:48 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/23(土) 09:16:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かずりんさま~★

ごめんなさい、間に合いませんでした(T_T)
それにしても週末は大忙しですね。
こんな忙しさなら大歓迎です♪
また色々参考にさせてもらいに行きますね☆
  1. 2005/07/23(土) 01:30:42 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

tomochinさま~★

うんうん、見ちゃいましたよ~♪
かなり ジ~ッと(*^O^*)
何か私も載せてみたくなっちゃいました。
あ、でも自信ないので やめときます(^_^;)
また見に行っちゃいます!!
  1. 2005/07/23(土) 01:17:58 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

にしむさま~★

お散歩、お疲れ様です。
こっちの方は毎日 本当に暑くてたまりませんね。
車から出る熱、クーラーの室外機から出る熱・・・
そりゃあグングン気温が上がるはずです(;_;)
暑さに負けないよう、お互い頑張りましょう!
  1. 2005/07/23(土) 01:14:04 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ココロさま~★

>ウィンドウがいくつ開いて便利なのをいいことに
 開きすぎて整理つかなくなったりもしますw
はは、確かにそれありますね(^_^;)

FC2ブログユーザー限定の話になりますが
記事を書く際、携帯絵文字を選ぶ時にも便利ですね。
絵文字選択画面を全部出しておけるので、選ぶのが楽です。
  1. 2005/07/23(土) 01:10:31 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ゼロクンさま~★

おすすめ教えて下さってありがとうです!
口コミの豪華さ(派手さ?)は話題になってますね。
登録する際はゼロクンさんからさせてもらいますね♪
また遊びに行きますね!

  1. 2005/07/23(土) 00:57:02 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

purinさま~★

私も貧乏性ですよぉ。
今回は かなり思い切りました(^ー^;)
数を絞っても放置になる可能性大ですが
でもちょっとはヤル気がUPしました♪

  1. 2005/07/23(土) 00:49:23 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/22(金) 22:53:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

急げ~~

エンジャパンで来て見ました。
間に合うかな。
  1. 2005/07/22(金) 22:52:21 |
  2. URL |
  3. かずりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/22(金) 22:41:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

昨日は、ありがとうでした~
Heart・・・見に行ってくれたんだね。
ありがとう!
私の顔・・見ちゃったのね??
はずかしい~

そう、ひとつおわっちゃったみたいですが、
転職活動、がんばりましょ~
  1. 2005/07/22(金) 22:31:16 |
  2. URL |
  3. tomochin #-
  4. [ 編集 ]

またまた

復活しましたよ~
散歩中です。
  1. 2005/07/22(金) 21:55:35 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/22(金) 21:47:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ども。

Sleipnir 、便利ですよね。
私も使っています♪
ウィンドウがいくつ開いて便利なのをいいことに、開きすぎて整理つかなくなったりもしますw
  1. 2005/07/22(金) 21:24:41 |
  2. URL |
  3. ココロ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/22(金) 20:41:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

日変わり散歩中です!
リードメールの整理ですか。
私は中々整理しきれないかも・・・
私のサイトの右トップのリードメールはオススメですね♪
またです。
  1. 2005/07/22(金) 02:11:56 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #d3Vpy3E6
  4. [ 編集 ]

私もリドメ、絞りたいです(^-^;A
でも絞れないのが貧乏性なのかも・・・涙
  1. 2005/07/22(金) 01:56:44 |
  2. URL |
  3. purin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/82-428d71d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sleipnir

■Sleipnir(スレイプニル)私も使っています。ウィンドウをたくさん開いて作業する人、したい人にはオススメです。使い方も難しいものではありません。だんだん慣れてきたら、自分用にカスタマイズするともっと使い勝手が良くなります。[Sleipnirの特徴]・多機能かつ高速
  1. 2005/07/26(火) 23:47:58 |
  2. ココロの”アフィリエイトはじめましょ”

整理整頓!

毎日、暑いですね(^-^;しばらくリドメ処理をサボっていたら・・・未読メールが5000通を超えてしまった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!かなりやる気が失せて、もうザクッと削除しちゃおうと思ったけど、リサコさんのこの記事を読んで、「Sleipnir」をダウンロード。ビックリするほどサ
  1. 2005/08/04(木) 21:56:23 |
  2. ブログDEはっぴぃ~ついでにお小遣いも稼いじゃおう!
