Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップさん募集企画情報♪

最近、アップさん募集企画への参加はご無沙汰だったのですが
皆さん盛り上がっていて楽しそうなので、またまた参加させていただくことにしました。
・・・ということで早速、アップさん募集企画情報でございます~♪
締め切りの近い順から、一気に3サイト様ご紹介です

まずは、いつもお世話になってます
「子育てママでもネットで稼げる?目指せ100万円!」の みい*さん

・ネットアライアンス
リーフィ
のアップさんを募集されています。
こちらの締め切りは、7月22日0時まで。

あと、
・スマイル通販
・あふぃりげ~と
 も募集されていまして
これらの締め切りは、7月26日0時まで。

応募の条件は特にありませんが。。。
 もし、申請が通らなくっても怒らないで許してくれる人!(笑)
 これから仲良くしてくれる人♪ ということです。

うん大丈夫!私 怒らないっ
まあその前に当たるかどうかだけど・・・
只今みい*さん宅のおチビちゃん達、体調が良くないようで心配。
早く良くなりますように

   ★   ★

お次は、「rikomam moneybox♪」の rikomamさん

リーフィ
Cross-A
のアップさんを募集されています。

抽選方法は、抽選君。
応募資格は、お友達になってくれる方 相互リンクしてもらえるとうれしいです
ということです。
締め切りは、7/22 15:00まで。

rikomamさんは、2歳の女の子のママさん。
可愛くて、とっても見やすいブログを運営されてます
これからいいお友達になれるといいな♪

   ★   ★

最後は、「無料でnetでお小遣い稼ぎに挑戦!!」の けんすたさん
ブログ開設1ヶ月という事で、数多く募集されています。

--- リードメール系 ---
・Clover Mail
・Air Cassy
流石めーる
--- ASP系 ---
・A8.net
Cross-A
・ネットアライアンス
リーフィ
--- アクセスアップ系 ---
・Traffic Matrix
・Miilion Traffic

参加条件は、相互リンクしていただける方。
もちろん、リンク済みの方もOK!
締め切りは、7月24日(日)22:00まで
結果発表は、7月25日(月)19:00(?)以降 とのことです。

けんすたさんはメロメロをされていらっしゃったので
早速「けんぼ」ちゃんにお友達申請
ウチの「ぴこぽこまん」とお友達になってもらいました。
はじめましてだったのに、かなり強引・・・良かったかしら。
な~んて、今ごろ心配してるヤツですが


久しぶりの立候補、どれか一つでもいいです。
どうか当たりますように


人気blogランキング☆参加しています





うわ~ん
最近、次男の「ぽこ」があまり昼寝をしてくれない~
寝ても1時間ほどですぐ起きて、傍に私がいないと泣きまくり
行くとまた安心して寝て、また起きて泣いて・・・この繰り返し。
だから一度目に起きた後はもう、用事も何もできず付きっ切り。
何せ、ゲートのカチャッっていう音ですぐ目覚ますもんで
私は部屋から出られない。
運良くソ~ッと出られても、15分20分で またすぐ逆戻りブーブー!!
いっそのこと、起きててくれたほうがラクかも。

遊び足りないのかな?と、今日は思い切って朝から2人を
公園に連れ出して、これでもか!ってくらい遊ばせてみた。
・・・というか、周りから見たら2人を追いかけ回して
私の方が遊ばれてるように見えたかも
(私が!?)どっぷり疲れて、結果は同じ

そんなこんなで、最近あまり他の方のブログを回ることが出来てません。
そんな事言いながら、ちゃっかりアップさん募集には参加させてもらってる私。
お友達なくしそうだ

最近は こんな感じで・・・と、主人にグチをこぼしてると
「今度の週末、チビたちを連れて朝から実家に言ってくるわ!」
と宣言?してくれた!
よっしゃ~あ、ちょっと吹っ切れた 
その言葉を励みに、お母ちゃん あと数日がんばるっ
  1. 2005/07/20(水) 02:33:06|
  2. アップ募集企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<「Sleipnir」これイイ!! | ホーム | 新ASP「Affiluck」何と1円から払出し!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/22(金) 00:33:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/21(木) 23:37:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してました。
コメントありがとうです。
京都は暑すぎで体重激落ち…
食欲もなくビールばっかです…
散歩しに来ました♪
  1. 2005/07/21(木) 23:25:57 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

ありがどうございました♪

ε=ε=ε=ε=┏(;・_・)┛巡回に来ました。
リサコさん、知らせてくれてありがとうございました^^
間に合って良かったです♪
ではまた来ま~す。
  1. 2005/07/21(木) 23:12:09 |
  2. URL |
  3. naimei #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/21(木) 23:05:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。取り急ぎ。
子供がいるとどうしてもしたいことがなかなか出来ないですよね。
ゆうかも夜が遅くて困ってます。
ようやく寝てくれたので、巡回に♪
リサコさん、週末は後数日!頑張ってね!!
  1. 2005/07/21(木) 22:58:42 |
  2. URL |
  3. ゆうかママ #-
  4. [ 編集 ]

_(゚ー^*)_セーフ!

間に合って良かったです。
ポーチ買えるかな^^
  1. 2005/07/21(木) 22:37:08 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

(*‘ω‘ *)ィャン

耳が痒いの我慢して職探しに来ました。。。

あ~今から思い切り綿棒で耳掻きします!!
  1. 2005/07/21(木) 22:36:04 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/21(木) 22:17:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こそこそ

コッソリ始ったみたいですぅ~。
もう転職は必要ないのかな?
取り敢えず欲しいポーチ買う為にがんばりまっしょい^^
  1. 2005/07/21(木) 21:53:41 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

突然すいません・・・

7月18日に人気サイト総合ランキング開設した管理人 nao です。
登録してもらいたいと思いお願いにきました!

時間がある時にでも、登録をお願いしたいなと思います。

ランキングは、
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0692

あと、


リンクスタッフ【インターコネクト】登録しましたか??
紹介1000円だよ・・・すごい・・・
http://nao050505.fc2web.com/sutaffu.htm

(@^▽^@)/^^登録したら掲示板に返事書いてね!

インターコネクトだけ、
もしも1日に5名が登録したら、、、、、、、
少しは、収入のプラスになりますよ。
  1. 2005/07/21(木) 13:37:04 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

terasuさま~★

大変な時にわざわざコメントありがとうございます(TOT)
登園禁止令が出るほどなんて、かなりしんどい状況ですよね。
どうぞお大事になさってくださいね。
チビたちは今のところ至って元気ですが
ウチもそのうち風邪をひかせそうで怖いです(><)
お子さんの風邪、早く治りますように。。。
  1. 2005/07/21(木) 01:40:47 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

記事と違うコメントごめんなさい。
娘の心配をして頂きありがとうございます。
今日病院に行ったら「保育園登園禁止令」を出されてしまい・・・今週はもう行けません(悲)
この時期は本当に体調管理が難しくて辛いです。
リサコママさんのお子様も風邪には気をつけてくださいね(^▽^)
  1. 2005/07/20(水) 21:06:21 |
  2. URL |
  3. terasu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/81-4f005e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
