Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

.web閉鎖されてる・・・

数あるリードメールの中でも、良心的で私のお気に入りだった.web。
今、閉鎖を知りました。遅すぎ? 
それにしてもショックですΣ(>Д<;)

こちらに広告を出したことはなく、私は専らクリックする方だったのですが
それなりにダウンさんも付いてくださっていたし
1クリック1円と単価が高いので、自分でもコツコツ稼げていたサイトでした。
 
どうやら運営者さんのお母様が病院のお世話になる事になったようです。
身内の入院となると、ただでさえ心労が嵩みます。
まして、閉鎖するにあたって掲示板内で色々ゴタゴタがあったようで。。。

確かに4000人もの会員がいながら突然の閉鎖
というのは責任を問われるものではありますが
こちらの運営者さんは大変律儀なかたで
会員に1円から換金されていくとのこと。

肉体的にも精神的にもお疲れのところ、それに金銭的疲労も加わり
本当に消耗しきっていらっしゃるのではないでしょうか。

ビジネスというのは生半可な気持ちでは出来ないんだな。
人気サイトであっただけに、今回の閉鎖はかなり考えさせられました。
参加する側としても、自己責任の上で参加しなければなりませんね。

運営者さん、今も寝ずに作業に追われていらっしゃるのかもしれません。
心中お察しします。本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2005/03/27(日) 02:11:09|
  2. リードメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アクセスアップに…ブログホイホイ登録しました | ホーム | やっぱり最高!100日倶楽部>>

コメント

chakoさん、こんばんは☆

履歴から来てくださったとのこと、嬉しいです♪
ありがとうございますm(_ _)m
 
こんなへっぽこブログ、褒めて下さるなんて~
これからますます頑張らないと。。。

.web、赤字経営で大丈夫かな…と心配してたら、閉鎖しちゃいました。ほんと残念ですよね。
ここだけは自力でも換金できそうで、私もお気に入りだったんですが。。。

よろしければ、また遊びにいらしてくださいね♪
  1. 2005/03/30(水) 00:55:02 |
  2. URL |
  3. リカコ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

履歴からお邪魔させて頂きました。
とても充実した素敵なブログですね。
私はまだ初心者なので、使い方すらよく分からなくて…
見習たいとこばかりです。
またお邪魔させていただきます。
「.web」は好きだっただけに、閉鎖がとても残念(;_;)
  1. 2005/03/30(水) 00:32:24 |
  2. URL |
  3. chako #VlQ4ToGY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/8-51ed1e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
