Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンサートに行ってきます♪

な~んと今日の夜、平井堅さまのコンサートに行ってきます
私、好きなんですよ~平井堅。
家では「堅さま~」と、まるで神様のように呼んでます
顔LOVEと言うよりは、歌とあの軽やかなトーク専門なんですけどね

コンサートへ行くのは久しぶり。
な~んと中3の時に、親友と久保田利伸のコンサートに行って以来です。
うわっ、16年前っ!?恐ろし~っ!!

今日 一緒に行くのは主人、もちろん2人で行くのなんて初めて。
チビたちは、それぞれの実家に見てもらい、このあと夫婦2人で美容室へ
それから会場に直行します

今年は、堅さまデビュー10周年
10thアニバーサリーコンサートなので、歌にも期待してます
現に昨日コンサートに行った友人は「も~う、サイッコ~ォ!!」
と大興奮のメールを早朝からくれました

あ、今主人がチビたちを送って帰ってきました。
それでは初めての堅さまの生歌、楽しんできま~す


人気blogランキング☆参加しています
  1. 2005/07/13(水) 14:25:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<平井堅コンサート、行ってきました~!! | ホーム | 激安デジカメプリント店 発見!!>>

コメント

neiroさま~★

こんばんは☆
コメントありがとうです!

おぉ~!neiroさんも堅さま好きなんですね♪
コンサート、本当に良かったですよ!
neiroさんも是非行ってみてください(^O^*)/
トーク、楽しいですよね。
ラジオなんか、脱線しまくり&どうやら下ネタ連発のようです。
聴きたいけど、こっちじゃ聴けない~(TOT)
  1. 2005/07/16(土) 02:48:18 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうかママさま~★

こんばんは!
ゆうかママさんも、CD購入されるほど お好きなんですね♪
でも旦那様、どうして笑うの~!?

そしてそして、久保田にも はまっていただなんて、偶然です(#^O^#)
懐かしい過去だわ~。

コンサートは、歌とトーク以外にも色んな演出があって
食いだおれ人形が出てきたり、胸にグリコと書いた
全身白タイツのお兄さんが出てきたり。
でもこれは思ってたほど受けが良くなかったようで
堅さまチョット沈んでました(^_^;)
  1. 2005/07/16(土) 02:30:14 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

syakingさま~★

な、なぜに海援隊!?
syakingさん、もしや隠れ武田鉄矢ファンですか(^O^;)?

堅さま、確かに最近はシットリ系の歌が多いですね。
でも結構、ノリのいい歌も多いんですよ。
全体の6割ぐらい!?
私はソッチ系の方が好きなんです♪
次はノリノリなの出してくれないかなあ。
バラードの方が売れるから、それから離れられないか!?
  1. 2005/07/16(土) 02:21:39 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

purinさま~★

お返事遅くなっちゃってすみません!

おぉ~!ブレイク前のライブ・・・
今考えるとめちゃくちゃ貴重ですよね。
集まるファンも、まだ少人数でね。
すごく近くであの歌声を聴けてね。
う・・・うらやまし~!!
私は5年ぐらい前の深夜、Ken'sBarが放送されてて
それを見て、堅さまファンになりました。
purinさん、機会を作ってでも是非ライブ行ってみてください(^ー^;)
歌もトークも、ほんと楽しめます!!
  1. 2005/07/16(土) 02:14:05 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

うらやましい~

私も平井堅の歌、トーク好き。
コンサートに行ってみたい人の1人です。
コンサート話、いろいろと聞かせてくださいね♪
  1. 2005/07/14(木) 16:34:33 |
  2. URL |
  3. neiro #pbI3wl/2
  4. [ 編集 ]

私も堅さま好きです♪
CDを買って聞いていたら主人に笑われてしまいましたが。。。
でもポップは全く聞かない私。それこそ数10年前に久保田利伸にハマって以来。
リサコさんと一緒ですね~
コンサートでうでしたか??
トークが楽しそう^^
  1. 2005/07/14(木) 15:30:12 |
  2. URL |
  3. ゆうかママ #-
  4. [ 編集 ]

ライブか~

いいな~。
私も高校3年生の時に受験間際にも関わらず現実逃避しに行ったきり・・・何年行ってないのやら(;´▽`lllA``

私はもっぱらストレス発散する為に行くので、堅さまのようなシットリ系は行った事ないけど。
1回海援隊のコンサートに行ってみたい(爆)
  1. 2005/07/13(水) 18:11:13 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/13(水) 16:57:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

堅さま、といえば、ブレイク(??)前に夜中の番組でライブ放映していたのを良く見ていました。トークが楽しいですよね。ホントに。
(前にライブ来てくれた方、手を上げて下さい~→シーンって感じの時でw)
生で見たことないんですけど、私も機会があれば行ってみたいです^^絶対ライブは楽しいだろうなって思える数少ない歌い手さんですもんw

  1. 2005/07/13(水) 15:49:06 |
  2. URL |
  3. purin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/77-d0001992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
