Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外へ無料で行ける極秘マニュアル !?

この世の中、知らなかったばかりに損してることって
まだまだいっぱいありますね。
いや、知らないままでも決して損してるわけじゃないんだけど
でもでもっ!
コレを知ってるのと知らないのとでは、今後の人生大きく違ってくると思います。

海外へ無料で行く極秘マニュアル

私 先日この内容を知ったんですけど、その時の私の心境は・・・

「もうっ!も~うっ!!何でもっと早く知らなかったんだろ
 知らなかったばっかりに、今までメッチャクチャもったいない事してた!!」


こんな感じ
普段の生活で、決して後悔はしたくないんだけど
今回ばかりは本っ当~に後悔の嵐に襲われました

だって、仮にこの内容を5年前に知って実践していれば
私今まで5回以上は海外に行けてます。
いや多分、海外4回、北海道・沖縄1回ずつ行ったでしょう。
しかも無料で。

この方法を知った今、もう後悔はしていられない!と即実践
まずは・・・
「チビたちが3歳になる前に、家族4人で北海道か沖縄に旅行しよう!」
主人と話し合って決めました。 なぜ3歳になる前かというと
2歳12ヶ月まではチビ達の飛行機代がタダだからです。


私ったら気が早いでしょ?
でも、このマニュアルさえ知ってれば、絶対絶対実現することだから
これぐらい気が早くてもいいんですヨ
チビたちが小さいうちは国内で、幼稚園ぐらいになったら海外に行こう!
実はもう ここまで計画しちゃってます


よく大型連休に空港でインタビュー受けてる子供いるじゃないですか。
「ハワイ行ってきます」やら「プーケット行くの」な~んて言ってる子供。
私はそれをTVの前で見てて、「くっそ~ぉ、羨ましすぎっ」なんて思ってた訳ですよ。
でもウチも数年後、実現しそうですっ!

あ~私またこれから忙しくなりそうだわ。
今後に向けて、少しずつでも英語を勉強しなくちゃ
あ、でも この辺は主人に頑張ってもらおうかな。
それか英語のできる友達に、この方法教えてあげよう!

もう一つ、こんなのも見つけました。
うん、こっちも気になるっ



人気blogランキング☆参加しています


うちの「ぴこ」、何故だか「ヒロシ」に弱いんです。
そう「ヒロシ」。
あの「ヒロシです…」の「ヒロシ」です。

ちょっと前TVを見てる時、ある場面を見て
急にすごい怯えた泣き方で、私にしがみ付いて来たんです。
私は訳わからず??
ま、まさかヒロシに怯えてたとは・・・

それ以降「ヒロシです」って言うだけで怯えて泣き出し
TVにヒロシが映りなんてしたらもう、尋常じゃなく泣き喚きます。
うん。お母さんも、アップで映ったなら何となく分かる。(ような気がする。)
でもでも、小さく映っててもダメなんだよね。

なぜ?
なぜ?
なんでヒロシなの!?
お母さんは訳わからんぞ~
スポンサーサイト

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/07/11(月) 18:11:07|
  2. オトク情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<激安デジカメプリント店 発見!! | ホーム | 今日は七夕、記念にパチリ>>

コメント

さて・・

酸素マスクと防寒服を着けて車輪にしがみ付けとか、制服を盗んでスチュワーデスに化けるとか、イルカや流氷に乗っていくとか?
  1. 2005/07/13(水) 23:47:25 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき  #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

manamanさま~★

そうめん~~
わざわざご報告ありがとうです。

今回は(´・ω・`)ショボーンな結果だったけど、次回は頑張るぞ~!
おじいちゃんと、おばあちゃんに当たれ当たれと祈りまくります(*・人・*)
ではでは、参加させていただきありがとうでした!
  1. 2005/07/12(火) 23:15:50 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ユキさま~★

こんばんは!
ほんとヒロシがトラウマにならなきゃいいんですけどね。
いつになったら慣れてくれるでしょう??
いや、慣れる前にヒロシをTVで見なくなるかもしれません(^ー^;)

紹介文の書き方、ユキさんに褒めてもらえるだなんて嬉しいです♪
この方法、ユキさんはもうご存知かしら?
もしよろしければ、お世話になってるユキさんにも(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)コッソリ
来年にはダーリンと南の島へバカンス行けるかもですよ♪
  1. 2005/07/12(火) 23:09:47 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

そうめん~~~

当ブログで発表しました。

お時間ある時に覗きに|д゚)きてください!
参加していただき感謝いっぱいです。
  1. 2005/07/12(火) 09:36:14 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

わ、笑えました^^
ヒロシに弱いなんて・・・
不思議ですよね~
トラウマにならないことを祈る!

海外旅行の紹介文の書き方、良いですね~
知りたくなるなる^^
あぁ・・遠くに行きたい・・・
ぼやきです^^
  1. 2005/07/12(火) 03:47:46 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

naimeiさま~★

こんばんは☆
Cross-Aの登録、そしてTBありがとうございます!!
私もTB返しっ~(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・☆

naimeiさん、海外へ無料で行く方法、興味深々ですか?
それじゃあ、いつもお世話になってるし
naimeiさんにも是非実現してほしいので・・・
ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

英語は喋れなくても行けるんですけどね♪
やっぱり喋れたほうが楽しめますよね。
色々想像してたら、チビたち早く大きくならないかな?
なんて思えてきた(^ー^;)
絶対実現しま~す!!
  1. 2005/07/11(月) 23:58:02 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

manamanさま~★

こんばんは、コメントありがとうです!
そうだね、お腹のBABYちゃんが産まれたら
当分旅行へは行けなくなるから、秋ぐらいに是非一度♪
たとえ近場でも、みんなで行けば楽しいしね(^ー^)b

おっと旦那様、駅前留学の経験あり!?
先生と妙に仲良くなれて、良かったです。
って、あれ?違うか・・・(^ー^;)

まなちゃんは、ダースベイダーが苦手なんだ。
確かにあれは大人でも怖いかも!!
サンダーバード、私はどうなってるのか気になって
やたらジーッと見ていた記憶があります(;´▽`A``
  1. 2005/07/11(月) 23:47:29 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

完了しました~♪

リサコさん、こんばんは。
Cross-A土日挟んでいたので本日の夕方
完了しました♪
Cross-Aを紹介しているのにTBさせていただきました。

海外無料で行けるんですか~(O.O)
興味深々!
英語しゃべれなければダメなのかな?

リサコさん必ず実現して下さい!
そして旅行のお土産話聞かせてくださいね~♪
楽しみにしてます!

私は国内だと北海道。海外だとハワイかニューヨークに行ってみたいです♪♪
いや、無料だといろんな所行きたいです!
でも私英語は全くダメなので・・・・^^;

ではまた来ま~す。ポチ
  1. 2005/07/11(月) 22:35:44 |
  2. URL |
  3. naimei #-
  4. [ 編集 ]

こんばんみ!

どうも~~
海外旅行かぁ
今年中にお子が生まれる我が家では無理だわ~T_T
一度も言ったことないからいつかは(☆∀☆)キラリン
主人とは一度も旅行に行った事ないんで、いきたいな~と思ってるので年内に国内旅行くらいはしたいです。
ちなみにうちの旦那様NOVA行ってました。
英語まったくダメ・・・
身につかなかったみたい(笑
先生と妙に仲良くなって辞めました(笑

お子ちゃまはヒロシがヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
可愛い(笑ってしまいました)
うちのお子はスターウォーズのダースベイダーがダメみたいです。
渋谷に連れてったとき等身大のダースベイダーが置いてある店があったとき、恐怖のあまり立ち尽くしてました(笑

私が小学生の時妙に怖かったのは
サンダーバードの人形でした(笑
サンダーバードのテレビはいつも横に母についててもらって見ないと見れなかったな。
っていうかそこまでして見なきゃいいのにね(笑

子供って.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. 不思議です
  1. 2005/07/11(月) 18:52:27 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/75-121f09f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
