Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は七夕、記念にパチリ



今日は七夕
メロメロも七夕バージョンで、夜空にも天の川が。
このキレイな星空を再び見られるのは、一年後かな?
ということで、記念にパチリ





ぴこぽこまんのカワイイ姿も、一年後にはどうなっていることやら。
これは七夕飾りと共に、記念に残しておかねば!
あぁ一年後。 うちのチビたちも、どんなヤンチャ坊主になってるだろう
な~んて思いに浸ってたら・・・

ぴこぽこまん、笹に向かって気持ち良さそうに脱糞
おいおい、何てバチあたりなヤツ! でも すかさず
その姿を遠くからジーッと見ているのは、みい*さん家の「みるく」ちゃん
そ、そんなに見ちゃ、イヤ~ン


あ、ところで知ってましたか?
メロメロパークの運営元って、今をときめくサイバーエージェントだったんですね。
私、つい先ほど知りました。おそっ

いや~ぁ、やっぱりスゴイわ・・・


  1. 2005/07/07(木) 23:47:33|
  2. ぴこぽこまん日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:16
<<海外へ無料で行ける極秘マニュアル !? | ホーム | 新ASP「Cross-A」登録しました>>

コメント

naimeiさま~★

こちらでのお返事遅くなってしまってすみません。
無事にパシャッパシャッできて良かったです♪
naimeiさんとキー坊ちゃんとの会話、すごく可愛かったですよ。
文章にnaimeiさんの優しさがにじみ出ています(^ー^)

ところでCross-Aに登録してくださったとのこと・・・
すごくビックリしました。
本当にありがとうございます(;_;)

七夕の夜は残念でしたね。
星が綺麗に見えるところに引越ししたい。
時々こんなこと考えます。
愛媛の島で見たあの満天の星空が忘れられなくって。

それではまた遊びに行かせてもらいますね♪
  1. 2005/07/11(月) 17:38:21 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

できました~ m(T_T)m

リサコさん、ありがとうございました。m(T_T)m
おかげさまで(-p■)q☆パシャッパシャ☆できました♪
記事にしたので、TBさせて頂きました。
これからも、ベストショットを撮ります!
リサコさんのパークお花がとても綺麗ですね~。
うちの所はまだです。

お礼に興味があった「Cross-A」に登録させていただきます。登録するの明日になると思います。審査が通り次第記事にしますのでTBさせて頂きます。

これからも宜しくお願いします。

追伸
七夕の夜の☆の件ですが、お昼は晴れていたのですが私の地も夜は曇りで見えませんでした。
  1. 2005/07/09(土) 23:16:11 |
  2. URL |
  3. naimei #-
  4. [ 編集 ]

aquaさま~★

ほんとにありがとうです~っ(TOT)
aquaさんのおかげで、私もアイテム初GETできました!
画面が華やかになって、ほんと嬉しい!!
も~し良ければまた教えてくださいね♪
って、あつかましいヤツ・・・(^_^;)

また意味不明なコメント残しに行きます!
頑張って考えなきゃな。
  1. 2005/07/08(金) 23:50:13 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

かずりんさま~★

メロメロ、ほんと面白いし、カワイイですよ!
すっごく愛着湧きます♪
お友達申請のメールが来ると、これまた嬉しいんですよ。

無料ですし、紹介報酬とかもありません(^O^;)
かずりんさんも是非是非!
  1. 2005/07/08(金) 23:45:37 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ゼロクンさま~★

お久しぶりです!!って、一週間ぶりかな?
ちょくちょく覗き見させてもらってるので、久しぶりな感じがしません(^▽^;)

>さっすが”ぴこぽこまん”度胸満点♪
褒めていただけて、嬉しいですわっ☆
ほんと人前でするわ、笹に向かってするわ
一体誰に似たのかしら!?
  1. 2005/07/08(金) 23:40:57 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

purinさま~★

笹は結構長時間見られたけど
あのキラキラ夜空は半日だけでしたね。
サイバーさん、次は何出してくれるだろ!?
楽しみだわ~♪

purinさんもフッカツされたみたいだけど
あまり無理しすぎないでね。
あ、でも毎回読み応えのある記事、楽しみにしてます♪
(・・・って、どっちやねん^^;)
  1. 2005/07/08(金) 23:34:07 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

naimeiさま~★

こんばんは!!
天の川は、望遠でパチリですよ♪
あの星も入れたい、月も入れたいって欲張って
何度もやり直しました(^ー^;)

お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・
キー坊たんのスンバラシイ瞬間のUP、待ってます☆
  1. 2005/07/08(金) 23:24:08 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

manamanさま~★

コメントありがとうです!
そう、笹はいつになったら消えるんだい?って
こっちが心配するぐらい、ずっと残ってましたねぇ。
こういうのは日付が変わると同時に
きちんとチェンジしてもらいたいものです!
って、偉そうに・・・私、何様!?
  1. 2005/07/08(金) 22:53:54 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

再赤い花の種

手抜き!!
6-138-154
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
  1. 2005/07/08(金) 21:59:13 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

メロメロアイテム発見報告2

今回は白い花です。
ブログURLは良く無いかな?と思ったので。
今度はメロアドレスにして起きます。
5-138-153
裏技使用中なので、ブログなかったらゴメンネm(__)m

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
  1. 2005/07/08(金) 21:50:29 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

メロメロアイテム発見報告です。

赤い花の種発見!!
http://856.seesaa.net/
です
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
  1. 2005/07/08(金) 19:30:39 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

可愛い!

メロメロ可愛いですね。
これって無料なんですか?
きっとお友達も増えますよね。

  1. 2005/07/08(金) 18:59:01 |
  2. URL |
  3. かずりん #mCZlqnv2
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ひっさしぶりです。
こんな瞬間見たことないんですよ!
さっすが”ぴこぽこまん”度胸満点♪
また遊びにきます。
  1. 2005/07/08(金) 18:39:19 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #d3Vpy3E6
  4. [ 編集 ]

天の川って気付くのに、昨日はややしばらく時間がかかりました(笑)
でも、キレイでしたね♪
そっか~やっぱりアレは昨日だけのものだったんですね。残念、撮影しておけば良かったです(笑)
  1. 2005/07/08(金) 16:16:15 |
  2. URL |
  3. purin #-
  4. [ 編集 ]

キレイ~☆

天の川☆キレイですね~。
望遠でパチリしたの?
私パチリの仕方分からないんです~(T_T)
昨日メロの記事したんだけど、皆さん瞬間を載せているので(-p■)q☆パシャッパシャ☆
試してみたが上手くいかず・・・・。
結局諦めました。
時間がある時挑戦します!

ではまた来ま~す。

  1. 2005/07/08(金) 15:27:44 |
  2. URL |
  3. naimei #-
  4. [ 編集 ]

昨日のメロの背景

ホントきれいでしたね~~
でも今日も笹の葉ありますよね?

きれいな背景に不釣合いな脱糞シーンに
爆笑しました。
うんうん、ぴこぽこまんちゃんも気持ちよかったでしょう(笑

  1. 2005/07/08(金) 13:08:58 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/74-d9fa925f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

(-p■)q☆パシャッパシャ☆できました~七夕の日メロメロパークの記事をした時、皆さんのブログを見て私も画像を貼りたくて貼りたくて挑戦しましたでもやり方が分からず右クリックしても「名前を付けて画像を保存」もないし、う~んこれかなぁ~。違うなぁ~。皆さんどう
  1. 2005/07/09(土) 22:57:27 |
  2. 主婦もお小遣い稼ぎに挑戦!!

メロ画像キャプチャbbs

メロメロパークの画像キャプチャ。人気ですよね。メンバーサイトの、あちらこちらで、見かけます。で、それならばと・・。 キャプチャ画像をぺったんこbbsを設置しました。メンバーの、 楽しいメロ画像や自慢のメロ画像、お待ちしてま
  1. 2005/07/10(日) 11:11:39 |
  2. メロメロ日本代表
