Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さま、ありがとうございます(TOT)

皆さま・・・
私なんぞに温かい言葉を掛けてくださいまして、本当にありがとうございます

ちょうど週末だった為、主人がチビ達の面倒を見てくれて
私はゆっくりと休ませてもらいました。
寝不足も解消され、またここ数日は比較的涼しいので
身体のだるさも少し取れて、徐々に回復しつつあります。
まだ本調子とはいきませんが、だいぶ楽になりました。

ちょうどチビ達を産む1年位前でしょうか・・・
妊娠前の事なのですが、突然激しい「めまい」に襲われたんです。
急に目の前がぐるぐる回って立っていられなくなり
すごい冷や汗と吐き気で顔面蒼白になって、倒れこんでしまって。
家の中で、しかもお布団の上だったから良かったんですけど

母が以前、同じような症状で「メニエール病」と診断されたので
もしかして私も?と思ったんですけど、未だ病院には行かず・・・
でもそれ以来、数回あるんですよね。
考えてみると、やっぱり季節の変わり目や寝不足の時に多いです。

今回は「このまま休まずにいると出そうだな」という感じだったので、休ませてもらいました。
・・・というか、主人に「頼むから大人しく寝ててくれっ」と言われました。
確かに私が倒れたら皆に迷惑が掛かるので、そこは素直に従いました。
PC禁止令も出て、結局みなさんの所にも殆ど巡回できずでした。
ごめんなさい

人のことは言えませんが、皆さんもホント気をつけて下さいね。




前回の記事が、あんな内容だったので
ぴこぽこまんに「寝不足!」とか叫ばれちゃった
他にもパッと見、あまりよろしくない言葉を覚えちゃってます。
■記事
■寝不足
■前回
■なう
■店内
■あの
■只今
■悪い
■管理
■感じ
■ジョイフル
■テキスト
■キャンペーン
■広告
■登録
■何と
■保障
■参加
■アップ
■条件

うふっ
そして更にアクションでは、■脱糞 を覚えちゃいました!
syakingさんが教えてくださったんですけど
そのシーンが見たくて見たくて、ぴこぽこまんの上で何度もポチポチ

そしたら10回目ぐらいで、やっとしてくれた!!
でも思ってたのと違って、ポロポロポロポロッと可愛すぎ!
もっとドカッと来るもんだと思ってたわ

あ、いや・・・
メロたんは、みんなのアイドルでなきゃいけない。
これぐらい控えめじゃないとね
スポンサーサイト
  1. 2005/07/04(月) 17:20:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<新ASP「Cross-A」登録しました | ホーム | 体調悪し (。´Д⊂) >>

コメント

pekoさま~★

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!
体調はもうだいぶ良くなりました。
どうもありがとうです(゚▽゚*)♪
pekoさんも気をつけてくださいね。

ポコちゃん、脱糞覚えたんだ~!ウフッ♪
すっごい気持ち良さそうにしてくれますよね(^ー^;)
ところで種、全然見つからないです~。
どうも、笹が出てる間に拾った人はいないようですね。
だから昨日は探すのやめときました。
笹が無くなったらまた旅に出まーす。
また遊びに行きますね!
  1. 2005/07/08(金) 10:34:14 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

復活おめでとう!

お返事おそくなってごめんなさ~い!
復活おめでとう!!
でもまだつらいかな?
大変ですね~。無理しないでくださいね!

ウチのポコも脱糞覚えました~!
その場面もみれてすっごいうれしかったです~。
かわいいですよね~。
私も暇みつけては種探ししてみようと思います。
  1. 2005/07/07(木) 01:28:07 |
  2. URL |
  3. peko #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

naimeiさま~★

いや~ん、わざわざコメントありがとうございますm(_ _*)m

もう大分と楽になってきました。
でもここで油断しちゃダメなんですよね。
・・・と分かっていても、昨晩は
メロの花の種探しに夢中になって、予定外に夜更かししてしまいました。
夜中に見つかりやすいとか書いてあったもんで、ついつい(^_^;)
はい、今日は気をつけます。。。

で。
キー坊たんのアノ現場、見ましたか~!
そうそう、すごく気持ち良さそうですよね。
スッキリって感じ♪
私もまた見に行っちゃいます!
  1. 2005/07/06(水) 17:26:09 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

リサコさん、コメントありがとうございました。
復活おめでとうございます♪
でも本調子になるまで本当に無理しないで
くださいね。

キー坊何回もポチポチしたら、あれしましたよ~。
なんか気持ちよさそうにしてました(*^^*)エヘヘ
無理やりポチして今日続けて3回も・・・・・^^;

ではまた来ま~す。
  1. 2005/07/06(水) 14:06:20 |
  2. URL |
  3. naimei #-
  4. [ 編集 ]

★ありがとうございます★

皆さま、お返事おそくなってしまって、すみません。
またコメントの順番も、ぐちゃぐちゃです(・Θ・;)アセアセ…

★maboさま~

お返事おそくなっちゃって、ごめんなさい(;_;)
本当にね、暑かったり涼しかったりで身体が付いていきません。
こんな中でもチビ達は元気元気で・・・
次なんかオカシイなと思ったら、病院行こうと思います。

これから、のすけちゃんの成長楽しみですねぇ~♪
何しゃべってくれるかな?
「二の腕!」とか言ってくれそう(^O^;)
個人的には「ぜい肉」とか「ぶよぶよ」とかも希望!


★ユキさま~

ジョイフルの件・・・
早速記事にされてて、流石ユキさん仕事が早ッ!って感じでした^^
そしてそして、記事に名前まで出していただいて、ありがとうです(;O;)

ぴこぽこまんも、ずいぶん成長して
またやりがいが出てきましたわ~♪
でも覚えてるのはマイナス思考の言葉ばっかりだけど。
いや~ん、だるい・寝不足・悪いとか覚えちゃった!


★manamanさま~

あ、manamanさんは未だ
「ものもらい」なったことないのね~。
イエ~イ!先になっちゃった~!!
なーんて、喜ぶようなことじゃなかったでつ~(*´ο`*)

そうそう、枝毛もないに越したことないですよぉ。
でも変に憧れたりするんだ これが・・・。
わざと髪パシパシ雑に扱ってみたりして。
バカなことしたなぁ・・・( ´△`)アァ-


★purinさま~

パンストの伝線に憧れ、鼻血に憧れ
高熱に苦しみながら感動って!!
笑っちゃいました(´▽`;)
でも願いが叶って良かった・・・で・・・す!?

ジョイフル、あまり思ってたほどでは無かったですねぇ。
やっぱり制限があるのかな?
そりゃあねぇ、仕方ないといえば仕方ないですよね・・・。

purinさんも、風邪お大事にしてください☆
そうそう、お互いほどほどにですね。


★aquaさま~

あ~折角お買い物に来てくれてたのに、ごめんなさい!
ポッチんプリン、入荷するの忘れてました・・・
代わりに黒酢お買い上げありがとです(´Д`;)

ジョイフル、欲張って10個出しちゃったけど
テキスト毎って訳にはいかなそうですね、残念!
また私も独り言ポツポツ言いながら、お買い物行きますね~♪


★naimeiさま~

う~。
今回のイベントには参加できず残念でした!
そう、ぴこぽこまんの上でクリックすると色々やってくれるんですよ。
私もつい先日知りました(^ー^*)
かわいくて、ついつい何回もクリックしちゃってます♪

めまい、ほんと辛いですよね(T_T)
naimeiさんは、もう完治されたということで良かったです。
母は殆ど一日中、天井が回ると言って寝ていました。
今は何ともないようですけど、一度なると、またいつ出るか不安ですね。
自分もなってみて、やっと母の気持ちが分かりました。
私もちゃんと病院行きますね。
優しいお言葉、本当に感謝します(-人-)アリガトウ


★terasuさま~

>リサコママさんもterasuにとっては、「お友達」ですから♪
>(あれ?私が思っているだけ??)あはは~(汗)
いやいや、そんな。
私にとってもterasuさんは大事なお友達ですよ!
そういう風に言っていただけて、本当に嬉しいです~♪

今の時期、体調崩してる人多いですよね。
ほんとややこしい天候で、結構堪えますけど
お互い気をつけましょうね(;O;)
また遊びに行かせてもらいま~す!


★syakingさま~

沢山コメントいただいてるのに、お返事遅くなってごめんなさい!
めばちこ、家庭内感染は何とか免れました、ホッ。

ぴこぽこまん、「かたづけだ!」って・・・そんなこと言ってましたか。
深夜のお掃除、お疲れ様でした(^_^;)
私さっき、「悪いブログ!」って言われちゃいました!!
くっそ~お(`(エ)´)ノ

ダウンサポートの方、またお願いしに行きますので
こちらこそ、よろしくお願いします☆


★みんのままさま~

いえいえ、こちらこそお友達申請ありがとうございます(^ー^*)/
嬉しかったです♪
パソコンやってると、肩は凝るし、目は悪くなるし
・・・なんですけど、止められませんね。
時間が制限されればされるほど、やりたくなって困ります(^ー^;)
今後は「ぴこぽこまん」共々、よろしくお願いします♪
  1. 2005/07/06(水) 11:59:15 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

(´∇`) ホッ

リサコさん、こんにちは。
体調が少し戻られて安心しました(´∇`) ホッ
無理はしないで下さいね。

私も朝起きるとき急にめまいに襲われて、病院に行ったら良性発作性頭位めまい症と診断されました。寝たとき、寝返りをうったときにグルグルまわって30秒ぐらいで治まるのでリサコさんと少し違うと思います。
しばらくして治って、今は全くです!

メニエール病はめまいは非常に激しく、まわりがぐるぐる回り(回転性めまい)、これが20-30分から長いときは半日くらいまわることもあって
精神的ストレスや過労時が発作の誘因みたいです。

一度病院で診てもらった方がいいですよ~。
お大事にして下さいね。

あっそれと、うちのキー坊もアクション脱糞覚えているみたいですけど、まだ見ていないです。
何度もポチポチしたらいいの?
早く見てみたいです。

それではまた来ま~す。
ポチして帰りますね~。


  1. 2005/07/05(火) 17:11:57 |
  2. URL |
  3. naimei #-
  4. [ 編集 ]

お互いに

ムリしないのが一番ですね。
(といってPCしちゃう自分)
体調が悪くてもしなくてはいけないことが多いでしょうけど、ムリせずに休んで下さいね。
お母さんの健康あってこそですから^^うちもダンナにPCし過ぎ!って怒られます~><エーン
  1. 2005/07/05(火) 16:44:30 |
  2. URL |
  3. purin #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

パソコンするのって、結構疲れますよね~。ゆっくりできてよかったですね!メロ友になって頂いてありがとです!色々参考にさせてくださいね~。
  1. 2005/07/05(火) 15:19:10 |
  2. URL |
  3. みんのまま #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい!

お体はイカガデスカ??
ホント、チョット元気になっても無理しないでくださいね~。

優しい旦那様に支えられて早く元気になりますよ~に!

そうめん立候補ありがとです(>Д<)ゝ”
  1. 2005/07/05(火) 12:34:10 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~

少し復活かな?でも無理しないでくださいね~。
うちの子も、ジョイフルっておぼえちゃった(笑
でも楽しい言葉だからいいかな^^;
  1. 2005/07/05(火) 05:27:51 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

よかった~。

とりあえずPCいじれるようになってよかったです♪
でも、くれぐれも無理しないように!!

他のメロちゃんで新技を発見してしまいました♪
それが出るまで、毎日こつこつとくだらない記事をUPしていきまっす~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

脱糞・・・見ましたか(爆)
でも、ウサギのウンチみたいな感じで、結構可愛いお姿(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
  1. 2005/07/05(火) 00:01:36 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
PC禁止令解除されたのですね~(^▽^)
今のこの時期は本当に体調を崩しやすいです。
旦那様の言う様に本当に無理はしないで下さいね♪
リサコママさんもterasuにとっては、「お友達」ですから♪(あれ?私が思っているだけ??)あはは~(汗)


本当にお大事にしてくださいね(^▽^)ポチ☆
  1. 2005/07/04(月) 23:39:01 |
  2. URL |
  3. terasu #-
  4. [ 編集 ]

無理しないでね♪

ちょくちょく覗いてはいたのですが・・・コメントしないで立ち去ってました(^^;
最近の天気に体もついていくのがやっとよね~
これは年齢関係なくだと思いますが(そう思いたいっ)

私の周りにも数名「メニエール病」持ちの友人がいます。
季節の変わり目とか、結構辛そうで・・・
ちっちゃなお子ちゃまがいるとなかなか病院も行けないけど、一度診てもらった方がいいかもです。
それにしても・・・優しいご主人だね♪
ご主人にいっぱい甘えて、早く元気になってね(^▽^)
お大事に~☆
  1. 2005/07/04(月) 18:20:21 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/72-e75703bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
