Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調悪し (。´Д⊂)

前回の記事にたくさんコメントを頂いているのに
すぐにお返事せずにすみません。

日頃の寝不足と、連日の暑さ
そして昨日、トイザらスに行ったのですが、
あの とてつもなく広~い店内で数時間
チビたちを追い掛け回したのが決定打となったようで
管理人、只今ちょっとダウン中
はぁ~もう若くないなっ。

この記事も横向きで寝ながら打ってるんですが・・・
ははっ・・・目と指が付いて来ず。
見る角度がちょっと違っただけで、難しいもんですねぇ~。
変なとこばっかり押しちゃってます

今日は たまに他ブログ様の記事にコメントさせてもらったりしていますが
自ブログは、体調が完全に復活するまで、かなりのんびりペースになりそうです。
(あ、いつものんびりなんですけど、更にっブヒッ)

いただいたコメントへのお返事は
少しずつではありますが必ずさせていただきますので
どうか私の存在を、頭の片隅の更に隅の奥のほうで結構ですので
留めておいて頂ければありがたいです

あ、寝ながらポチポチぐらいは 出来そうですので
皆さんの記事にコメントは残さないかもしれませんが
覗き見巡回はさせていただきますね。
それでは、皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!


うわ~ん、チビが昼寝から目覚めて泣きだしたっ
まとまりのない記事でごめんなさい、それでは


【追記】みなさんありがとうです。
    fc2ユーザーの方限定ですが・・・
    巡回が分かるように「訪問履歴を残す」に設定変えときました。


そうそう、うちの「ぴこぽこまん」
今日また大きくなりました。
顔の左右にまで「もこもこ」が付いて
「もこもこまん」に変身だー!

ではでは いい加減・・・
隣の部屋で大泣きしている「ぴこ」の元へ向かいますっ
  1. 2005/07/01(金) 17:40:49|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:18
<<皆さま、ありがとうございます(TOT) | ホーム | クリック保障型広告 ジョイフルクリック、オトク~♪>>

コメント

元気になったかな?

こんにちは 体調は如何?
復活はまだかな?
υ(☆_☆)〆ヾ イヒヒヒヒィー。チュウシャ、シチャウゾォ!!!

ジョイフルだってエーンジャないかな・・・と言う訳で、メロメロの花の種を探しつつお散歩中
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
  1. 2005/07/04(月) 15:04:01 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/04(月) 11:26:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

久しぶりに来たら、体調崩されちゃったんですね。
そんな私もいまいちなんですが・・・・

とにかくゆっくり休んでください。
お返事は気になさらないで下さいね。
また、遊びに来ますので。
  1. 2005/07/03(日) 23:46:20 |
  2. URL |
  3. かずりん #mCZlqnv2
  4. [ 編集 ]

良くなりましたか~?

リサコさん、こんばんは。
体調どうですか?
無理しないでくださいね。
夜更かしは一休みして、ゆっくりと寝てくださいね~[(-.-。)]zzZZZ
お大事に。


  1. 2005/07/03(日) 20:12:37 |
  2. URL |
  3. naimei #-
  4. [ 編集 ]

よくなったかな?

リサコさんもこんな写真みたいにお子さんと眠ってるかなぁ~ってことで、
お写真とった記事をかいたので、TBさせてね^^
  1. 2005/07/03(日) 04:00:40 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

ぴこぽんまん・・・

脱糞しとりました(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
ってか、、私ったら・・・
色んなとこのメロたんに脱糞されてる(ノ_-)クスン

お体の具合はいかかでしょ?
お子ちゃまが居るとナカナカゆっくりできないけど、寝れるときにぐっすり寝てくださいね!
ほんと、無理しないで下さいまし~。
  1. 2005/07/03(日) 01:34:24 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

あれ?

コメントが反映されてないわ

お大事にして早くよくなってくださいね。
祈ります・・・(,,゚Д゚)†
  1. 2005/07/02(土) 08:31:29 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

(´ρ`)・・・(;´Д`)ウウッ…

お風邪はいかが??
ちゃんと治るまで休んでください!

トイザラスしばらくいってないな~~
あそこはお洋服とかも以外に安かったりするから、楽しい!
けどお子のはしゃぎっぷりにはあたしもついて毛ないです
↑あれ?変換おかしい。

ゆっくり休んで早く回復してください!
・・・(,,゚Д゚)† 祈ります
  1. 2005/07/02(土) 08:30:34 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

うるうる。。。

リサコさん終わってる~(>_<)
ではいつものように。。。。っと。
  1. 2005/07/02(土) 00:15:23 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #d3Vpy3E6
  4. [ 編集 ]

だいじょうぶ~?

お疲れがでたみたいですね!
ゆっくり休んでください。
お見舞いに全部P(^_^)vよん♪
  1. 2005/07/01(金) 23:07:47 |
  2. URL |
  3. peko #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

大丈夫?じゃないよね・・・

今、リサコさんのところにエンジャパンをポチッと思ってきたら、体調悪いってことで・・・
私も大阪にいたら、もっとばててるやろうなと
思う・・・

体調が良くなるまでゆっくり休んでね。
お大事に。

またゆっくり遊びに来ます。
  1. 2005/07/01(金) 23:01:42 |
  2. URL |
  3. neiro #pbI3wl/2
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
大丈夫ですか?めばちこ、辛いですよね。。。
ゆっくり休んでくださいね。
でも週末、忘れないで~
  1. 2005/07/01(金) 22:14:01 |
  2. URL |
  3. ゆうかママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

お散歩中です♪
無理はダメだよ~!!
でも二枚ぺたっとしといてね!
  1. 2005/07/01(金) 22:13:56 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #d3Vpy3E6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/01(金) 21:33:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/01(金) 21:23:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あらら・・・

大丈夫かな?


ウチも走り回る時期がありました・・・。
ムッキーと凄い形相で(;´▽`lllA``
リサコさんは、優しい笑顔で追いかけてるんだろうなぁ。。

無理せずゆっくり休んでくださいね~。
  1. 2005/07/01(金) 19:44:13 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
体調辛そうですね・・・(T T)
広い場所での「追いかけっこ(!?)」はやはり堪えますね~
うちは1人ですからまだ大丈夫ですが、双子ちゃんは倍率「ドン」ですからね~(苦笑)
横になれる時は無理せず休んでくださいね♪
また遊びに来ます(^▽^)
お見舞い全ポチして行きますね~♪
  1. 2005/07/01(金) 19:34:43 |
  2. URL |
  3. terasu #-
  4. [ 編集 ]

(´・ω・`)

ゆっくり休んで下さいね。
早く体調が良くなりますように^^
おまじない^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
  1. 2005/07/01(金) 18:32:01 |
  2. URL |
  3. purin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/71-9fe491b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メロメロの*じゅん*が成長しました

◎メロメロの*じゅん*が成長しましたあんまりかわいいんで、そろそろメロカテゴリーをこのblogにつくろうかなぁ~なんて・・。やっと自分の子が喋っているのを見て、嬉しい^^「100円!」「じょうほう?」「ちなみに・・」なんて言ってます^^実は今日はネットでではない
  1. 2005/07/03(日) 04:01:40 |
  2. 即金大好き!ユキの節約日記
