Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップさん募集企画情報でーす♪

「やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。」の やっしさん

1.b-click
2.バナーブリッジ
3.アドチャンプル
4.
5.カスタムクリック

のアップさんを募集されてますよ~♪

締め切りは6月26日(日)、今日の午後10:00までです。


参加条件は特にないそうですが

エントリー表明したり
【メロメロパーク】仲間の方は「あゆこ」ちゃんとお友達になったり
やっしさんの【ちょ~ぱそ】をモニターしたり
相互リンクさせていただいたり

で、当選確率がUPするそうです。
抽選君により抽選ということで、う~んドキドキ!


そう、ドキドキといえば、私、やっしさんのお名前を
あちらこちらで拝見するたびに、め~っちゃ意識してます。

なぜって?
(・・・あ、誰も聞いてないね。でも言っちゃうよん)

それはね、うちの主人と同じ名前だから
だから今、やっしさん、やっしさんと打ってるのもチト変な感じなのですっ

あ、実生活ではそんな照れるような間柄では無いんだけどね。
って、こういう風に書くから可愛げがないんだな~私。
ラブラブだからお名前見るだけでもドキドキするよ
なんてブログに書いとけば、ちょっとは見る目が変わってくるかな?
と思ったりもするんだけど、う~、やっぱり書けないや~。
変なとこで正直者

あ~そんなウチの事は さておき・・・
久しぶりに参加させていただく、アップさん募集企画
どうか当たりますよ~に





あ~最近バタバタで更新が~

もうね、このごろチビたちが素直にお昼寝してくれないんですっブヒッ
チョット前までは即寝てくれてたんだけど、今は1時間半~2時間ぐらい掛かってるの。

だから、寝たらあれやるぞ~ これやるぞ~っていう計画が ダダ崩れ。
でお昼はあまりPCできずに、すぐにご飯支度の時間になっちゃって
夜チビ達を寝かしつけてから、「やっほ~い!片付けしてブログ更新するぞ~!」
って思ったら、ちょうど主人が帰ってきて夕食の準備とか。
・・・これは仕方ないんだけどね、でもその後PC占領されちゃうんです

で結局、私が触れるのは主人が寝る午前1時以降だったりして
ねむ~

ちなみに今、主人はチビ達とお昼寝中。イイナー
私も寝りゃあいいんだけどね、でもPCやりたいから寝ないの。

アフォだな~とか思うんだけど、やめられないな。
時間が足りないっていうのも、時間の使い方が下手なのかもね。

おっと、もうこんな時間。
今からお買い物行ってきまーす
  1. 2005/06/26(日) 16:46:33|
  2. アップ募集企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<クリック保障型広告 ジョイフルクリック、オトク~♪ | ホーム | 今後のこと。>>

コメント

みい*さま~★

コメントありがとうです!

そうなんです~
「早く寝て~!!」って時に限って寝てくれないの~(>_<)
目が吊りあがりまくって鬼のようになってるのかも(@o@;)
何か今回の自分のコメント読み返してたら
ダメ妻&ダメ母だな~なんて思えてきた(/_<)

>でも、幼稚園行ったら自分の時間が持てるかも!!楽しみだわ♪
>あれ?なんかちょっと寂しい様な気もしてきた!(笑)
あ~なんか分かるような気がします~
うちはまだ先だけど、自分のこととして置き換えてみると・・・
何とも微妙な感じ、ちょっと涙出そうになっちゃった(;o;)
  1. 2005/06/30(木) 01:47:47 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

pekoさま~★

お返事遅くなってごめんなさい!

∑( ̄ロ ̄|||)ハッ!!
そうでした!!
もう少ししたら、お昼寝しなくなるってこと
すっかり忘れておりました!!
ピンチです(T△T)
なんやかんや言いながらも昼寝してくれているうちが
楽なのかもしれない・・・

生活サイクルが狂っちゃうと、ほんと大変そうですね(T_T)
なんか自分だけが大変!みたいな書き方しちゃってちょっと恥ずかしいです。
私はブログに愚痴書きまくってますけど、他のママさんは
愚痴もこぼさずに頑張っていらっしゃるんですよね。
私なんか甘ちゃんだわ、見習わなきゃ!
  1. 2005/06/29(水) 17:31:39 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

purinさま~★

お返事遅くなってしまってすみませんですm(_ _*)m

>私もダンナにはときめかないけど。
>あ。「私も」っていうのは失礼ですね。「私は」です。ハイ

いえいえ、思いっきり「私も」にして下さって大丈夫ですよ(^_^;)
でもpurinさんは新妻さんなのに~!!
そうやって考えると私は古妻!?コワ~

こんなヘッポコブログをMyBlogListに登録してくださったなんて…
嬉しい~♪ありがとうございます!
私もリンクに入れさせていただきますね。
そう、私も早くMyBlogListやりたいんですよ~
今週中には、って思ってるんですけどね。
  1. 2005/06/29(水) 17:16:48 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

manamanさま~★

あ~!!
ここでも(´З`)チェッになっとるよ~manamanさん!!

うちも、朝から(´З`)チェッチェ チェッチェと舌打ちが絶えないわよ~♪
(´З`)ちゅ~は絶えまくってるけどね。
でも喧嘩もしないわ~。
こうやって書いてみると、なんか刺激のない夫婦だわ~( ´△`)アァ-
  1. 2005/06/29(水) 17:05:22 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

にしむさま~★

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
こちらこそ、ごめんなさい!
私のコメントがきっかけで、ややこしい事になってしまいました。

こんな私でよければ、今後ともよろしくお付き合い下さいませ・・・
  1. 2005/06/29(水) 16:54:10 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

Xiaoさま~★

お返事おそくなっちゃってゴメンナサイ!
そんなこんなで(どんなこんな だ!?)Xiaoたん、リーフィ当選おめでと!

そうなのよ~
リサコ&やっしさんは、実生活ではとっても深い間柄なのよ~(*´ェ`*)ポッ

Xiaoたん家はラブラブかぁ・・・
あ、いや、ラヴラヴっと きた!
気持ちの入り方が違うわっ。
強制送還って言っても、あとでダーリンちゃんと追いかけて来るんでしょ~
再会楽しみだねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2005/06/29(水) 16:40:32 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

うちのチビは来年幼稚園だから
そろそろお昼寝も卒業かな?
悲しい!!

子供って不思議と親の気持ちがわかるもんだよね。
なんかしたいから”早く寝て~!”って時は
絶対早く寝てくれないもん!(泣)

でも、幼稚園行ったら自分の時間が持てるかも!!楽しみだわ♪
あれ?なんかちょっと寂しい様な気もしてきた!(笑)
  1. 2005/06/29(水) 01:52:40 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

私もPC開く時間がなかなかなかったりしま~す。
お昼寝しなくなりました~。
で夕食どきになって眠くなるみたいで、そこで寝ちゃったりすると、20時~21時に起きて、夜中の1時~2時ごろまで起きててこれまたPCゆっくり出来なくなります。
前はゆっくりPCできたんだけど・・・・。
ちょっとの暇見ては皆さんのブログに遊びに行ってます。
  1. 2005/06/27(月) 13:30:11 |
  2. URL |
  3. peko #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ダンナさんと同じ名前だとドキドキするって何となく判ります^^
(私もダンナにはときめかないけど。あ。「私も」っていうのは失礼ですね。「私は」です。ハイ)
昔、元カレとダンナの名前が似ていて、うちの母親が間違えてたのはかなりスリリングでしたが(*>ε<*)ぷっー

えぇと、今回MyBlogListに登録してみました。
そこで勝手ながらLinkをさせて頂きましたのでご連絡です。どうぞよろしくお願いします。
  1. 2005/06/27(月) 12:04:33 |
  2. URL |
  3. purin #-
  4. [ 編集 ]

おはです。

あたしもついつい子供寝てる間に寝ればいいのに、PCしちゃいます(笑)

遊びに来たついでにのろけておこう(笑)
結婚してもうすぐ丸4年。
今でもおはよう・おやすみ・いってらっしゃい・おかえりの...(´З`)チェッは忘れません。
喧嘩も多いですが仲良しです♪

はいどうでもいい話( ・_ゝ・)ツマンネ
  1. 2005/06/27(月) 09:07:38 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

えーん

実はリサコさんにも謝らなくてはいけない事が。
以前別ブログでアメリカの話を記事にして
コメントくれたの ゆうかママさんと
思いっきり勘違いして…
ゆうかママさんのブログに返事書いちゃいました…ごめんなさい。なんでか思いきり
勘違いしてました。コメント返さな返さな
と思って誤爆…。ゆうかママさん本気で心配
されて(泣)もうあぶさんどころじゃない!!
  1. 2005/06/27(月) 05:17:11 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

リサコさんとやっしさんって・・・
そんなマル秘な間柄だったのねん♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

ウチはラブラブっすょ。ラヴラヴ♪
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

こんなコト書いているから、日本に強制送還されるんでしょかw


  1. 2005/06/27(月) 02:53:43 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ゼロクンさま~★

そうだったんです、実はこんな間柄だったんです(* ̄m ̄)ムフッ
・・・って、こんなおバカな事書いてると
ブログ界のやっしさんに見離されては困るので
ほどほどにしておきます。

猫かぶってたのが、だんだんバレてきました・・
  1. 2005/06/27(月) 01:43:18 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

そんな間柄とは!

ってどんな間がただ(笑)
私は残念ながら未登録でした。。。
リサコさんとこ面白すぎ~♪
また来ます(^^♪
  1. 2005/06/27(月) 01:07:10 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #d3Vpy3E6
  4. [ 編集 ]

ゆうかママさま~★

いや~ん、ゆうかママさん(*ノェノ)
私のイメージって・・・どんなだったのかしら。

何か以前にも「敷居が高い感じがして・・・」
なんてコメントをいただいたんですけど
ナンデ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oナンデ? って感じでした!
すっごく敷居の低い、ヘン子丸出しのブログです。
これでもちょっと抑えているほうだったりします(^□^;)
  1. 2005/06/27(月) 00:16:19 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

にしむさま~★

HN変更やめて~っ(/ω\)
なーんて書いたら、やっしさんに失礼だし・・・
難しいな(´・ω・`)

久しぶりにゆっくり出来たんですね♪
良かった良かった!
たまには何もしない日があってもいいんですよ。
って、うらやまし~(≧ロ≦)

実は昨日、1人であぶさん探しの旅に出たんですよ。
それらしい人は見つからず!
どうみても違うあぶさんの所に長居し
記事の内容に感動して帰ってきました。
ハハ・・・更新もしないで、何やってんだか・・・( ̄∇ ̄;)
  1. 2005/06/27(月) 00:06:41 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
リサコさんって・・・
私がブログを見始めたのはちょうど有料ビジネスのことが問題されてからだったから、真面目な記事が印象的だったんです。
だから最近の記事を読んで
ん?イメージと違う??って。
でも親しみやすくていいですね♪
めっちゃ面白いです^^
  1. 2005/06/26(日) 22:26:05 |
  2. URL |
  3. ゆうかママ #-
  4. [ 編集 ]

よしっ!!

では今日からHNを変更してやっ…
やめておこう。怒られそうだw
僕も今日は久々に一日空いていて、
いろいろしようと思っていたのですが、
ついゴロゴロ。なんか終わればゴロゴロ。
気がつけばもうこんな時間。
今からあぶさん探しの旅に出てきます~
  1. 2005/06/26(日) 17:07:14 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/69-fe4e9924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
