Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後のこと。

まずは・・・
先日の記事で「ちょ~気になる~」と書いた『何の努力もなしに・・・』ですが
実際購入された数名の方が、「こんなんだったよ」と感想を入れてくださいました。
どうもありがとうございました。
お礼は、それぞれの方の所へさせていただきました。

この情報ですが、私は結局買わず。
うだうだと迷っているうちに値上がりしてしまったというのも
買わなかった理由の一つではありますが
みなさんの感想を元に色々考えると、結局のところ
「何の努力もなしに、というのは無理かも」と判断したからです。

私の場合、スタート地点に立つまでにも努力が必要な感じ。
もしかしたら皆さんの中に、既にもうスタート地点に立っていて
何の努力もなしに稼げる状態の方がいらっしゃるかもしれません。
実は私の知っている方で、お1人いらっしゃるんですけどね
その方も今まで人知れず努力されてきたはず。
この情報が無料だったら、即お勧めするのになぁ・・・ウズウズ

やっぱり・・・
お金を稼ごうと思ったら「全く何の努力もなしに」というのは無理なんですよね。
冷静に考えれば分かることなんですが
私、毎回上手い宣伝文句に釣られてしまいます
『何でもかんでも釣られないように』
私の場合、まずは ここから勉強し直さないといけないようです


・・・で、ここからは真面目なお話。

紹介活動を休止していた有料ビジネスですが、私
今後もう紹介活動を再開できそうにありません。

今まで、連鎖販売取引である有料ビジネスを宣伝するには
「各ビジネス本部からの概要書面の発行」
そして宣伝時に「自身による氏名の明示」
必要なのは、この二点だけだと思っていました。
ですが、なつさんの記事を読ませていただきましたところ
氏名の他に住所・電話番号・メールアドレスが必要とのことなのです。

連鎖販売取引にあたる有料ビジネスの登録時、法律のことなど何も考えず
単なるお小遣い稼ぎという、軽い感覚で始めてしまった私。
今考えると、本当に自分が情けないです。
今の生活が私の稼ぎに掛かっているわけでもなく、これらの個人情報をネット上に晒してまで
有料ビジネスを続けていかなきゃいけない理由は、私にはありません。

今後、退会できるものは退会を・・・と考えてはいますが
参加したことで色々と学ばせていただき、本当にお世話になった
思い入れの深いビジネスもありますので、そう簡単には割り切れずにいます。
このビジネスについては、ギリギリまで悩むつもりです。
ですがもし退会しないことに決めたとしても、宣伝をするつもりはありません。

今、私のダウンの方々とはメールで直接お話させていただいています。
中にはお返事をいただけない方もいらっしゃいますが
ダウンさんがどのような判断をされるにしろ、最後まできちんと見届けてから
自分自身の決断をしたいと思っています。


あと、私からVitamin-Mailに登録された、お1人のダウンさん。
ブログにコメントを入れさせていただいたのですが
10日以上経った今もまだブログを見ていらっしゃらないようで
TOPにVitaminのバナーが貼り付けられたままです。
一日も早くコメントに気付いてくださるといいのですが。
毎日毎日 気になって仕方がありません・・・
  1. 2005/06/23(木) 02:35:22|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:28
<<アップさん募集企画情報でーす♪ | ホーム | 悩む・・・ 1日30万稼げるアフィリエイター>>

コメント

naimeiさま~★

いえいえ、そんな。
気にしないで下さ~い!
・・・って何かこれ、前回の私みたいですよね(´▽`;)

それにしても今回は短かった(´・ω・`)ショボーン
私もまた遊びに行きまーす♪
  1. 2005/06/26(日) 02:31:00 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

Xiaoさま~★

今は日本なんだ~♪
ほんと色々大変だろうけど、無理せず
久しぶりの日本を満喫してね!

その後のその後、やっぱり気になってたのね~(^▽^;)
私はもうコツコツやってくわ♪
買うときも事前に色々調べて、失敗のないように慎重に。
衝動買いには気をつけるわ♪
  1. 2005/06/26(日) 02:25:08 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

にしむさま~★

3兄弟ぜーんぶ終わっちゃいましたね(>_<)
今朝起きた時には一人っ子。
にしむさんとこ、ひとつだけでも間に合ってよかった~。
また来週に期待!
  1. 2005/06/26(日) 02:18:33 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

syakingさま~★

そう、誇大広告みたいですよ!
(って、何回も言って・・・営業妨害か!?)
やっぱり何の努力もなしに稼げるなんて、ありえないですよ、ね。
最初見たとき(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!マヂデスカ!?っと
飛びつきそうになったけど、冷静になっといて良かったです。
あ、でもこれ、あくまで私の場合ですから
他の人にはすごく有難いものかもしれません(;´▽`A``

地道にコツコツが一番なんですけど
もう今から外に働きに出るのも気が引けるなぁ~。
やっぱり在宅目指したいな~♪

あぶさんチョー有名人ですよね。
ほんと、あっちにもこっちにも出没中ですよ。
あぶ○さんもいい迷惑だろうな(-_-メ)
  1. 2005/06/26(日) 02:16:00 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい。

ε=ε=ε=ε=┏(;・_・)┛
リサコさん、知らせてくれてありがとうございました。
私乗り遅れました~。
ごめんなさい、2つ出来ませんでした。
1つ残っていて良かったです♪
ではまた来ますね。
  1. 2005/06/25(土) 13:00:41 |
  2. URL |
  3. naimei #-
  4. [ 編集 ]

来ちゃった♪来ちゃった♪

コメントありがとうございます!
やれることやってきますね♪

とりあえず
「元気ですょ~ありがとう♪」の足跡です(笑)

コピペでごめんなさい。

ちょっと気になってたんで、その後が分かってなんとなく安心?のような(笑)

連絡の取れないダウンさんからお返事が来るのを祈ってます。・・・気になりますもんね。
  1. 2005/06/25(土) 11:19:29 |
  2. URL |
  3. Xiao #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/25(土) 10:47:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/25(土) 10:09:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ひとつしか残ってませんが…
3兄弟仲良くいきたかったな~
  1. 2005/06/25(土) 08:56:37 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

誇大広告だったんだぁ。。φ(.. )メモメモ
凄く気になりつつも、、皆して同じ明細張ってるから胡散臭いとか決め付けてみてましたヾ(▽^;)ゞうへへ

地道に働くかなぁ・・・
と言っても、、次男坊を預ける先がない。。
保育所付きって、結局保育料で手元に残らないとかって聞いたことがあって。。
意味無いじゃん!と・・・(爆)

あぶさん、、私も気になりました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
じゃ。電気系統の仕事でも見てみよっかな♪
専門職は不景気とか関係なさそうだしね。って、資格ないから弾かれるかしら。。
  1. 2005/06/25(土) 03:38:13 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

ゼロクンさま~★

こんばんは!
コメントありがとうございますm(_ _*)m
頭痛は発熱のせいだったんですね。
あの数値を見た時ビックリしましたが、元気になられたようで良かったです!
でももう暫くは、ゆっくりしておいて下さいね♪
・・・って言っても、お祭り始まっちゃいましたが(^ー^;)

>確かにネットで個人情報公開してまで、宣伝できないかも知れませんね。

そうですね。
個人情報を載せたが為に色々嫌がらせを受けた等の話を聞いたので
私は とてもじゃないけど怖くて載せられません(><)

>これからも宣伝する人は公開しない人が多いんでしょうが。
>宣伝しなくてもブログに載せてる人も多いのが現状ですね。

ただ見て見ぬふりをしているのか、本当に知らないのか。。。
私の場合ビクビクしながらお小遣い稼ぎ、なんてしたくないので
見て見ぬふりはできませんでした。
しかももし何かあった時、自分だけの問題じゃなくなってきますからね(;_;)

あ~(TOT)
何か、嬉しいこと書いてくださってありがとうございます!
今日はよく眠れそう☆
さあ、明日(今日!?)も祭りだワッショイ!
  1. 2005/06/25(土) 02:45:35 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

マツ@さま~★

色々なところでコメントお見かけしています。
よね?みなさんっ(・・・と振ってみるテスト)。

もうこちらを見られることは無いかもしれませんが
コピペのコメント、もらった方はあまり気分のいいものではありませんよ。
余計なお世話かもしれませんが、ご本人の為を思って あえて辛口コメントです。
お互いコツコツと頑張りましょう!

ところであぶさんって誰ですか!?
  1. 2005/06/25(土) 02:15:18 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/25(土) 01:27:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/25(土) 01:23:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/25(土) 01:23:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

自分のところは放置して、よそでコメント

>すごい勢いで怒鳴り込んでいる人がいまして
>ビックリしてしまいました(^_^;)

殺されてもしょうがないでしょうね。(^_^;)

儲かりすぎて、???熱出して出社してないらしいです。
次の商材は売りにくくなるでしょうが、これは大きなお世話でしょう。

私は、胡散臭さや、いかがわしさは、それだけの理由で避けたりしません。
いまさら、洗練や純粋を気取ってもしょうがないし・・・。

思わず、乗りそうになった宣伝は、どこでそんな気になったのか、冷静にほじくって見たりします。
  1. 2005/06/24(金) 20:56:55 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき  #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/24(金) 20:56:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちゃたぬきさま~★

>買って当てが外れたと言う人は、誇大広告ですねと
直接批判してみるのもアクションの一つです。

そうですね。
これが直接顔を合わせて販売するものなら
ここまでの宣伝文句は付けなかったのでは?なんて思ってしまいます。
私は買ってないので、何の文句も言えないですが。

・・・で、先ほどご本人のブログを見てきましたら
すごい勢いで怒鳴り込んでいる人がいまして
ビックリしてしまいました(^_^;)
  1. 2005/06/24(金) 17:04:21 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。

久々の訪問です!
元気になりました(^^♪
私がダウンしてる間に有料系でまた進捗あったようですね!
確かにネットで個人情報公開してまで、宣伝できないかも知れませんね。
これからも宣伝する人は公開しない人が多いんでしょうが。
宣伝しなくてもブログに載せてる人も多いのが現状ですね。やっぱりお金がちゃんと流通してるサイトは登録者が出れば収入に直結ですからブログから外したくない気持ちは私もわかります。
ココから先は個人の考えなのでどうしようも無いんでしょうが。
私も今後どうしようか考えてる色々あります。
ダウンの方から報酬の上がってくるサイトもありますし、私の思ってることすべて記事にしてしまうとダウンの多い方ほど迷惑かけそうだし・・・
本当にどうしたものか考えてしまいますね。
何かすごーく固いコメントになってしまってごめんなさいm(__)m
リサコさんのブログ楽しくて私は好きですよ!!
さらっと流しちゃってください!
今度は楽しいコメントでお邪魔します!!
  1. 2005/06/24(金) 00:05:45 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #d3Vpy3E6
  4. [ 編集 ]

あぶさんのブログからきました。新しいアフィリエイトを紹介しているので、遊びにきてくださいね!オープニングキャンペーンにつき登録者には1000円もらえるので、絶対いいと思いますよ。これからもちょくちょく拝見させていただきますよ!
  1. 2005/06/23(木) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. マツ@ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/23(木) 20:54:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/23(木) 20:26:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人以外でも閲覧できます。

はい、両方とも変な売りこみにならなくて良かったです。
使えねぇ○ソ情報だと、さっさと斬るのも、一つの判断ですから、私は尊重します。
買って当てが外れたと言う人は、誇大広告ですねと直接批判してみるのもアクションの一つです。

なんか、非通知で来る方に、怒ってるんですか?と聞かれることがよくあるんです。
私はたいていヘラヘラしているだけです。

んじゃ、ヘラヘラ~。
  1. 2005/06/23(木) 18:42:10 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき  #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/23(木) 18:22:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/23(木) 10:07:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/23(木) 08:24:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/23(木) 08:20:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/23(木) 03:02:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/68-0287f376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特商法 連鎖販売取引「広告の表示」について

 ずいぶんご無沙汰しておりました。 今まで特商法について何回か記事にして来ました。自分なりに、ネットで調べ、経済産業局に電話をし、記事を書いてきましたが、一つ大きなミスがあったのです。一つ重要なことが漏れていました。  実は、先週、経済産業局に2
  1. 2005/06/24(金) 00:53:25 |
  2. 誰でも稼げる方法を研究するブログ

&quot;FirstLadyClub&quot;からの連絡!

&quot;FirstLadyClub&quot;から特定商取引法についての会員連絡がありました。特定商取引法に基づく、法的論拠がまとめれたとの事で、特定商取引法についての解説PDFファイルが希望者のみダウンロードして閲覧できるようになっていました。会員連絡と言うこともあり、ブログ
  1. 2005/07/01(金) 00:24:31 |
  2. ブログで始めるネットビジネスの”わ”
