Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩む・・・ 1日30万稼げるアフィリエイター

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
今日、主人とチビ達は義実家に行ってるのです!
先ほど、とびきりの笑顔で送り出しました♪

うぅっ・・・朝からPCに没頭できるなんて
し・あ・わ・せ  ←久しくしてないな(´・ω・`)ショボーン

・・・って、何書いてるんでしょ私。
嬉しすぎて、かなり浮かれちゃってるんですけど

ちなみに掃除とか片付けは、まだほったらかし。
で、今日は父の日ということで夕方からは私の実家へ行くので
チビ達、3時には帰ってきちゃいます。
この1人だけの貴重な時間、あっという間に終わっちゃうんだろうな


と、ところで・・・ 昨日の記事に書いた
何の努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で
1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術
ってやつ。

わたくしオススメ、自力換金可能なリードメール
Positiveclick流石めーるでも流れてましたね。
(あ、Positiveclickの登録者数、もう8000人超えてます!
 また新規登録できなくなっちゃいますね。気になる方は今のうちに♪)

で、昨日の記事にいただきましたコメントを拝見すると
やっぱり皆さん気になっていらっしゃるようで・・・

その後、他の方のブログを回って色々調べてみたんですよ。
そこで得た情報。

なんと、2日で800本の売り上げがあった!

そして、旅行中と噂の考案者の信國さん、今日の夕方に戻ってこられるそうです。
あ、でもね、彼のブログを見ると17日の朝にコメント返しが・・・
2泊3日の旅行か!?

ま、まあそれはさておき

とにかくこの価格で買えるのは、今日までだそうです。

もう、どうしましょ?どうしましょ?


人気blogランキング、参加中☆ ポチッとしていただけたら嬉しいです♪



うちの「ぴこぽこまん」
すこし大きくなって耳が生えてる!
で、今日になって急に色々おしゃべりしだしたよ♪

「明るい父の日」
「明るいお父さん?」
「おせわするパパ!」

こんなことばっかり言ってます
やっぱり父の日だから??
  1. 2005/06/19(日) 11:26:23|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:55
<<今後のこと。 | ホーム | 1日30万稼げるアフィリエイター!?>>

コメント

おはよう・・・。

今回気付くの遅かったです。。。
<(_ _)>
他p(^_^)v
  1. 2005/06/25(土) 09:19:20 |
  2. URL |
  3. peko #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/25(土) 02:29:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

にしむさま~★

いつもありがとうです!
今回は(゚Д゚)アッ!ちゅう~間に終わってしまいましたね。
時間が短すぎて1日30万稼げませんでした。

あれ?
にしむさん今アメリカにいらっしゃるのでは??
(・Θ・;)アセアセ…
  1. 2005/06/25(土) 00:50:00 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

aquaさま~★

ウエストポーチと来たか・・・
そいじゃあ私もこれからカバン特集で行くぞ~!
・・・って、一個しか思いつかないや(´∀`;)

また近いうちにお披露目するから覚悟しといてね♪
つまんな過ぎて、ぶっ倒れないように。
  1. 2005/06/24(金) 18:03:31 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

1日30万

とまではいきませんが、
1ぽち●円の例のアレが
再開しました
  1. 2005/06/23(木) 20:29:17 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

コッチにしとこ。

"ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ""フリフリ"
迷った挙句ウエストポーチ買っちゃいました^^

最新記事にこんなバカな事書けないのでこちらに ペコリ(o_ _)o))
  1. 2005/06/23(木) 19:09:51 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

萌さま~★

またまた来てくださってありがとうございます♪

萌さん、何か勘違いされているような気がします(^ー^;)
読めば読むほど・・・って・・・。
恥ずかしいからそんなに読まないでください(/ω\)
めちゃめちゃ低レベルなブログですから・・・(TmT)ウゥゥ・・・

そうですね、お互い頑張りましょうね!
私も応援していますよ♪
  1. 2005/06/23(木) 18:12:14 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは^^
カキコありがとうございます。

カロリーオフの飲み物
私も時々買ってますよ

でも、慣れてないせいかまずく
感じちゃうんですよね・・^^;

リサコさんのページ読めば読むほど
奥深いですね、お小遣い稼ぎより
もっとランク高そうに見えます

1日30万稼げるアフィリエイターですか、
あれなんて、あれから何度も見てました(笑)

応援してます。そして、お互い頑張りましょうね
私も、また遊びに来ます。ありがとう^^
  1. 2005/06/22(水) 21:44:07 |
  2. URL |
  3. 萌 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/22(水) 09:22:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/22(水) 08:52:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

にしむさま~★

>いつも買って後悔します。

あぁそれ辛いですね(><)
ほんと地道にコツコツが一番なのかも。
冷静に考えると、そうなんですけどね(^ー^;)
でも時々判断が鈍って、欲望が抑えられなくなる。
で、買って後悔。
で、次こそは!って感じでしょうか。
今回は迷ってるうちに値上げで(´・ω・`)ショボーンでしたけど。
これで良かったのかな?

でもまた凄そうなのが出てきたら・・・主人への隠し事が一つ増えそう。
  1. 2005/06/22(水) 02:26:34 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

aquaさま~★

す、すごい時間。
オネムなのに、わざわざコメント本当にありがとうです!

あ、朝食はもちろん、モーニングポーチー(基本形)&ポーチドエッグ
をひとりポッチで食べ・・・

\(`・ω・´)/バンザーイ \(`・ω・´)/バンザーイ


・・・

(´・ω・`) ショボーン

このブログに品位なんてあったのかしら。
  1. 2005/06/22(水) 02:17:18 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

purinさま~★

はは・・・是非是非お近くに引っ越してきて下さいな♪
何ならこちらからお引越し・・・□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□

誰も新妻って呼んでくれないんですか!?
それなら、これからは私が呼んで差し上げますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2005/06/22(水) 02:10:20 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃたぬきさま~★

>双子だけは勘弁して~
それホント、先の事まで見越した、大人の考えだと思います~!
よその双子ちゃんを見ている分にはいいんですけどね。
カワイイってだけじゃ、子育てやってられませんからね。

生まれてからも何かと大変ですが
妊娠中も、双子妊娠に安定期なし!と言われ常に安静、どこにも出て行けず。
挙句の果てには早産予防のため2ヶ月間の長期入院。
お金飛ぶ飛ぶ、体力減る減る、でもって お腹は出る出る(@o@;)!
産後の24時間育児もキョーレツ。

・・・って私、ちゃたぬきさんに向かって何書いてるんだか。
何か少しでも分かってくださる方がいて、嬉しくてついつい・・・
失礼しましたm(_ _)m

あ、フォロー忘れてた!
こんなでも やっぱり双子はカワイイですよ(´▽`;)
  1. 2005/06/22(水) 02:01:54 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/22(水) 01:26:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/22(水) 00:45:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

情報商材は

いつも買って後悔します。
ただ今回のは今日知ったので、
ひょっとしたら買っていたかもw
でも地道が一番ですよ~
  1. 2005/06/21(火) 20:53:07 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
暑いですね。
そちらはこちらの比じゃしょうけど・・・。
今夜は焼き鳥で一杯だ!!
ぽんぽちも買って来たし^^
美味いんだよね。

こんなコメントしか残さなくって、良いんだろうか・・・このブログの品位を下げているかも。
  1. 2005/06/21(火) 18:53:23 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

(* ̄∇ ̄*)

ぴこぽこまん(ちゃん?くん?笑)とお友達、ありがとうございました^^
そして、ゼロクンさんとのことは・・・内密に・・・ー ̄) ニヤッ 

新妻って、周りの誰も「新妻・若妻」って呼んでくれないのでくやしくって(笑)まぁ、そんな年齢でもないんですけど・・・(T∇T) ハハ

双子ちゃんって大変ですよね?!
でも、楽しいんだろうな~^^
近くにいたら、おばちゃん、何でも買ってあげるのに(爆)
  1. 2005/06/21(火) 14:27:26 |
  2. URL |
  3. purin #-
  4. [ 編集 ]

双子だと・・

こっちが泣き止めば、あっちが・・・。

あと、お下がりが利かないので、なんでも二つ揃える必要がありますね。
ウチは双子だけは勘弁して~、が合言葉でした。

・・・・失礼。。

ただ、一人っ子になってしまったので、後から考えると、ちょっとかわいそうだったかなと。  

  
  1. 2005/06/21(火) 07:06:34 |
  2. URL |
  3. ネットで稼ぐ個人再生機構@ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

Zzz (´~`) むにゃむにゃ

リサコさん 来てはいたのですが、コメント残せなくって御免なさい。

ア、もうこんな時間今日の朝食は、ポーチドエッグにでもしようかな~~

またゆっくりきますペコリ(o_ _)o))
  1. 2005/06/21(火) 04:04:34 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

ゆうかママさま~★

こんばんは!
延期??そうだったんですか!

あ、うちのぴこぽこまん、そんな事言っちゃいました?
昼間のチュチュちゃんには笑ったけどね。
一応怒っときます。
これっ、ぴこぽこまんっ!急かしちゃダメでしょっρ(`D´#)
  1. 2005/06/21(火) 02:21:45 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

tomochinさま~★

こんばんは!
いつもありがとうです♪

そうそう、またいつか、もっと良い情報が出るはずだわっ!
tomochinさん、もし見つけたら1人でRICHになろうとせず
是非是非教えて下さいよ~♪
勝手に約束ですヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
  1. 2005/06/21(火) 02:12:45 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

naimeiさま~★

あ、naimeiさん、昨日の宣言通り走ってる(^ー^;)
お疲れ様です~!

そうそう、まだ今でも続いてますよ。
すごいですね、コレ☆
私もまた後で!
  1. 2005/06/21(火) 02:07:25 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

pekoさま~★

巡回、お疲れ様です!
ねえ~、今回どういった訳か終わりませんねぇ・・・
ほんと有難いことです♪

pekoさん、髪切られたんですね。
スッキリしたことでしょう☆
私もそろそろ切りに行かなきゃ・・・
また遊びに行きますね!!
  1. 2005/06/21(火) 01:58:18 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

みい*さま~★

わ~お、初公開コメント!!ありがとうです~!

はい~もう昨日は一人ぼっちで幸せでした♪
「お昼ごはんを作らなくていい」
もう、これだけで幸せ~(ー*) フフ
チビたちとほんの数時間でも離れることで、私の心もリフレッシュ!

あ、パパさんとお子さんに洗濯物たたまれてしまっいましたか!!
それは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ですね。
私もそれに近いものがあるので、そろそろチクリと言われそうです(>_<)
  1. 2005/06/21(火) 01:45:59 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ar_i2さま~★

いえいえ、こちらこそご訪問&コメントありがとうございます!

あ、双子のお母さんって羨ましいですか・・・!?
実際は・・・あ・・・う・・・言えない・・・
私も産む前までは双子がいいな~なんて思ってたんですけどね
いざ自分が双子の母になってみると・・・
あ・・・う・・・。やっぱり言えない(^_^;)
あ、でもかわいいですよ(← 一応フォロー)

ar_i2さんは「りさ」さんなんですね♪
お~、親近感わきます。
(って、もしココmaboさんが見てたら笑われてそうだ・・・)
ごめんなさい、独り言でした。

ではでは、これからもヨロシクお願いします!
  1. 2005/06/21(火) 01:31:54 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ゼロクンさま~★

こんばんは♪
お忙しいのに、わざわざコメント残しに来てくださって
ありがとうございます(;_;)
いやいや、私の記事なんて、もう読んでいただかなくていいんですよ。

病院って、頭痛のせいでしょうか!?
どうぞゆっくりお休みになってください、心配です。。。
  1. 2005/06/21(火) 01:15:32 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

夜の巡回。
終了日が延期されたらしいですね♪
これからは焦る必要もなくなったのでうれしいです=*^-^*=にこっ
ぴこぽこまんちゃん、今回は何か言ってくれるかな、と思って待ってたら「まだなの?」って。
私のコメント書きが遅いのを指摘されたような気分。。。。
はい、早く書きまーす^^;


  1. 2005/06/20(月) 23:29:25 |
  2. URL |
  3. ゆうかママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

リサコさん・・どうしただろ~って気になってたんですが・・
「悩んでるうちに、更に高くなっちゃいました」

・・・なんと。。
これじゃあ・・手が出ない。。
ショックだよね。。

いやいや・・
今にもっといいのが出るかも知れない!!

そう信じてPPP!

  1. 2005/06/20(月) 20:44:14 |
  2. URL |
  3. tomochin #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりました~。

リサコさん、こんばんは~。
ε=ε=┏(;・_・)┛巡回に来ました。
まだ続いているみたいですね~。
週末のみだったはず?
でもうれしいですね♪

ではまた来ま~す。
  1. 2005/06/20(月) 20:28:23 |
  2. URL |
  3. naimei #-
  4. [ 編集 ]

p(^_^)v

今、暇が出来たので巡回中です。
今回の結構長いですよね~。
うれしい~!!
また遊びに来ます。
  1. 2005/06/20(月) 17:57:34 |
  2. URL |
  3. peko #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Xiaoさま~★

ごめんなさいね~お手数おかけしちゃって。
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

なんだ、やっぱり気にしてたのね( ̄‥ ̄)=3 フン
思いっきり値上げしちゃったわよ~
もう諦めついたわ~ぁ。
  1. 2005/06/20(月) 17:52:11 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうかママさま~★

久しぶりに食べるUF●は、ナカナカのお味でしたわよ♪
関西人だからか、UF●と白ご飯、大根の煮物という
炭水化物&炭水化物+?のヤバイ組み合わせでした。
さらに思いっきり食べすぎだし・・・。

さて次は私、チュチュたんに何言われるか。
楽しみだわっ(* ̄∇ ̄*)
  1. 2005/06/20(月) 17:47:25 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

昨日は幸せな1日だったのかな?(笑)
最近暇を見てはネットばかり
している私なので、
パパさん子供達と一緒に洗濯物
たたんでしまってた!(汗)
ヤキが入るのも近い!?
まじめにやんなきゃヤバイよね。(笑)
  1. 2005/06/20(月) 17:45:39 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

purinさま~★

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
で、ぴこぽこまんへのお友達申請も嬉しかったです!
早速ぷるうたんとお友達☆

色々勉強させてくださいだなんて・・・
私まだまだ何も教える事できませんわ(┰_┰;)
お互い頑張って、高めあって行きましょう!
今後ともよろしくお願いします♪
  1. 2005/06/20(月) 17:40:22 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます☆

リサコさんはじめまして(*'ー'*)ノ
私のBlogをみてくださってありがとうございます。まだはじめたばっかりなので、リサコさんのサイト参考にしたいです♪
双子のお母さんだなんて、とっても羨ましいです(*゚ー゚)乂(゚ー゚*)☆☆

実は公開していませんが、わたしの名前はりさといいます^^
これからも何か情報交換できたらいいなと思います!よろしくお願いします~~☆
  1. 2005/06/20(月) 17:39:56 |
  2. URL |
  3. ar_i2 #-
  4. [ 編集 ]

ゆっくり読めない・・・

ちょっと別PCでお邪魔中です。
今から病院行くのでまたゆっくり来ます!
さすがに今日は寝ちゃいます♪
またです。
  1. 2005/06/20(月) 17:29:35 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #d3Vpy3E6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/20(月) 17:17:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

まだ続いてますね~♪>エンジャパン

そぉいや、もぉ値上がったのかな・・・。
気にしないといいつつ、気にしてたりしてw
  1. 2005/06/20(月) 14:05:55 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
お昼の巡回。
ぴこぽこまんくん、とチュチュとシドくんが3人で鼻ちょうちんで寝てました。
かわいいー(*⌒∇⌒*)♪

1人の昼食って、そんなものになりますよね~
私もUF●久しく食べてないので食べたくなっちゃった^^
  1. 2005/06/20(月) 11:11:06 |
  2. URL |
  3. ゆうかママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ゼロクンさんのところからお邪魔しました。
うちのメロメロのぷるうさんと、もし宜しければお友達になって頂きたいなぁと思っています^^
まだまだなのですが、アフィリもぼちぼちやっていますので、色々とお勉強もさせて下さい^^
よろしくお願いします。
~今から一緒にアフィリエイト:purin
  1. 2005/06/20(月) 09:35:54 |
  2. URL |
  3. purin #4lAfFamo
  4. [ 編集 ]

ゼロクンさま~★

今日(昨日?)はお疲れ様でした!
お忙しいのに来てくださって、ありがとうございます~(;_;)

記事、ゆっくり読んでいただくようなものじゃないので
パパパ~ッと流し読みしちゃってください(*´ェ`*)ポッ

私もまた伺いますね!!
では今日はもう眠いので、寝るとします。
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
おやすみなさい・・・
  1. 2005/06/20(月) 01:59:06 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

naimeiさま~★

こんばんは!
1人の時間は、あっという間に過ぎていきました(T_T)
もう全然足りなかったよぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!

走りながらの巡回、お疲れさまです♪
私もこれ書く前にみなさんのところへ行きました。
また遊びに行きますね!!
  1. 2005/06/20(月) 01:44:09 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

manamanさま~★

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
なんて嬉しいことを書いてくださるのでしょう・・・
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうるうるうる

是非是非毎日遊びにきてくださ~い♪
(`□´)コラッ!なんて怒らないから。
それにしてもmanamanさんって、本当に良き妻であり母であり娘ですよねぇ。
本当に感心しちゃいます。私も見習わなきゃ。

割り勘、いい考えかもしれない!!
あ、やっぱりだめか・・・
  1. 2005/06/20(月) 01:37:26 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

tomochinさま~★

気になりますよね~、めちゃ気になりますよね~。
どうしよ~買っても損することはないか・・・
でも高いし!う~ん・・・
なんて悩んでるうちに、更に高くなっちゃいましたヾ(;´▽`A``
で、ちょっと迷いが薄れました。。。

とりあえずさっき、夜の巡回だけ済ませました♪
急いでたので、明日またゆっくり(できれば)回りま~す!
  1. 2005/06/20(月) 01:19:55 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

pekoさま~★

こんばんは!
そうそう、ぴこぽこまん、急に大きくなっててビックリ!
すごい豚鼻になってるし(^ー^;)

そう。
値段、高すぎますよね!
今見たら、ちゃんと値上げされてました。
更に5000円高っ!
もしかしたらすぐに元が取れるのかもしれないけど
流石に もう手が出ないわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ppppppppありがとうです!
私も後で遊びに行きますね♪
  1. 2005/06/20(月) 00:27:23 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうかママさま~★

巡回ごくろうさまですっ(*`◇´*)/
って、何か偉そうですね・・・
素直に、どうもありがとうです!

今日はほんと静か~でしたよ。
帰ってきてからのギャップに やられましたけど(☆_@;)☆
1人きりの昼食は、焼きそばUF●。
何か久しぶりで、とっても新鮮でした♪

ほんとにねぇ、私も子供できるまでずっと家にいたんですよ。
もう、ネットばっかりしてましたね。。。
その頃からお小遣い稼ぎやってれば・・・( ´△`)アァ-
  1. 2005/06/20(月) 00:22:26 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

お邪魔してます!
やっと来れたよ。。。
でももう少し回るから
後でゆっくり記事読みます。
それでは。
  1. 2005/06/19(日) 23:50:20 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #d3Vpy3E6
  4. [ 編集 ]

同感です♪

リサコさん、こんばんは~。
ありがとうございました。
私ダイエット中なので
走って巡回に来ましたよ~。ε=ε=┏(;・_・)┛
これからもジョギングで来ますね♪
ホント1人の時間はいいですね。
マイペースで好きなこと出来ますよね~。

ではまた遊びに来ま~す。
  1. 2005/06/19(日) 19:10:12 |
  2. URL |
  3. naimei #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/19(日) 18:38:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はろ~~

うんうん。。。気になる度合いがますますアップ。
でもなぁ14800円。。。
そりゃだせねぇ。。。。
割り勘にして買おうか(笑)
↑商売にならないjan!


今日はゆっくりできたかな??
あたしは旦那さんがお仕事なんで、お子と二人でした
でもだんなのお父さんと買い物にいきました~。
実の父はなくなったのでなんだか親孝行してる気分です♪
父の日のプレゼントあげたら今日はとても機嫌が良かったわ(笑)

なんかね、リサコさんのブログにコメント残すのすきなのよ~~。
毎日通っても怒らないでね(笑)
  1. 2005/06/19(日) 17:33:34 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

何の努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で
1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

気になる~~
私もとっても興味アル。。

でも・・ちょっとお高い。。
きっと・・
それだけ・・いやそれ以上の価値があるのかもしれないよね。。
どうしようか・・悩んじゃうね。。

では・・また来ますね。
よろPく~~
  1. 2005/06/19(日) 16:47:41 |
  2. URL |
  3. tomochin #-
  4. [ 編集 ]

p(^_^)v

ぴこぽこまん大きくなってる~~~。
かわゆいね~!!

アフィリするにはとっても気になる情報だけど
値段が高すぎる~~~かな?
(お得な価格なのかもしれませんが・・・)

p(^_^)vppppp→もしときました。



  1. 2005/06/19(日) 16:17:51 |
  2. URL |
  3. peko #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

巡回です。
一人の時間っていいですね。
ゆっくりできて、家も静かに感じられるでしょうね。
昔はこんな時間がいつもあったのか、と思うと子供のいなかった頃一体私は何をしてたんだろう、なんて思ってしまいます。
うちも今ゆうかが寝たので至福の時^^
  1. 2005/06/19(日) 13:48:58 |
  2. URL |
  3. ゆうかママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/67-a1becd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激熱ネットインサイダー取引? (^^;

木曜日から嵐のように次々と宣伝が襲って来るのがこれです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術』「独自の新手法で、ど素人や、い
  1. 2005/06/19(日) 17:01:45 |
  2. ネットで稼ぐ個人再生機構

ゆるんだ休日

昨日は1日オフにしちゃいました。沢山コメント頂きありがとう御座いました。(o*。_。)oペコッそれで昨日は、郊外のガーデニングショップに出かけ、旬の草花を物色して来ました。毎年、宿根草やバラを買い足し、家の庭を洋風にすべく模索中の我家元々親の住んでい
  1. 2005/06/20(月) 15:59:22 |
  2. キョンの愉快な夢物語
