Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんなさい

まずはじめに・・・私、謝らなくてはいけません。
前回の記事を書いたことで、多くの方に心配をおかけしてしまいました。
そして、ある方には「私が書いた記事のせいで悩まれているのでは!?」と
要らぬ気を遣わせてしまいました。
そんなことないですよ。。。
こちらこそ、気を遣わせてしまってすみませんでした。

この数日間、様々な思いがありましたが、色々な方のブログを回らせていただき
そして、その方達と結構深くまでお話をさせていただくことで
悩んでいるのは自分だけじゃない、心の中では皆、個々の立場で悩み
そして苦しんでいるんだと、知ることができました。

今回このような騒動になってみて、私が今一番に思うことは
「コミュニケーション不足だったな・・・」ということ。
ブログに並んでる文字を見ているだけじゃ、その人が今現在何を考えているのか
実際のところは、分からない。
自分からコンタクトを取って、メールなり何なりで直接お話して見なきゃ
その人が今、本当に思っているところの心の内は見えてこない。
いや、直接お話してみたところで、上手くかわされる場合もあるかもしれない。

だけど今回の件に関しては、皆、誰かしらに腹を割って
本音をぶつけたかったのでは。。。

「みんなで会って話し合う」
これが出来れば皆ここまで悩むことはなかったでしょうね。
先週の土曜~月曜あたりに、オフ会なんかがあれば良かったのにな。。。


あ~何か意味不明な独り言をウダウダと・・・ (ノ_-;)ハア…
皆、と書いたけど、結局全て自分のことなんですよね。


<今回、気にかけてくださったかた、そして色々と相談に乗ってくださった方々へ>

とりあえずは一段落つき、かなり気持ちが楽になりました。
まだ全ての問題が解決された訳ではありませんが
今後は周りに流される事なく、自分の気持ちに正直に
そしてまた自分のペースでやっていきたいです。
本当にありがとうございました。

<情報の壺の私のダウン様へ>

更新が遅くなり申し訳ございませんでした。
既に多くの方のブログ、またフォーラムの方で取り上げられておりますので
ご存知かとは思いますが、本部より書面が届きましても
それだけでは未だ宣伝活動を再開していただく事はできません。
法的な面を全てクリアするには、宣伝時に氏名の明示が必要となります。

その件については、「ネットで稼ごう!」のsyakingさんこちらの記事で詳しく
また、こちらの記事では噛み砕いて 誰にでも分かりやすいように
解説してくださっていますので、是非目を通していただきますようお願い致します。
それでは、至らぬアップではありますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。




皆さんの所には、もう既に書面が届いているようですね。
って、実はうち、まだ届かないんですよね。
IDの若いもの順に順次発送されているなら
もうとっくに着いていてもいい筈なんですけど(;_;)

今週いっぱい待ってみて、それでも届かなければ
本部に電話入れてみよう。
  1. 2005/06/09(木) 04:01:30|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:10
<<各ビジネスその後 | ホーム | 胃が痛い。>>

コメント

maboさま~★

こちらへのお返事が遅くなってしまいました(><)
ゴメンナサイです!

maboさん、もう記事にされてましたね。
書面、まだ届かないので今回はmaboさんにお願いしようと思います。
いつもお願いしてばっかりですみません!

あ~ご飯作らねばです(*o*;)
では後ほど。。。
  1. 2005/06/13(月) 18:20:24 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

私もまだ届いてません(>_<)

こんにちは。
まだまとめて本部に送っていないのですが、書面発送についてだけ、先に聞いたので・・・
というのは、私もまだ届いていないんですよ。
私の場合、住所不備のため戻っちゃったみたい。
住所不備で届かない場合と、発送準備段階であるものとがあるそうです。
どうも一斉に送ったのではないようで、どういう風に分けているかは知らないんだけど、いくつかに分けて準備しているようです。
だから、配達されるのにばらつきがあるようです。
同じ県に住む人で届いていない人が数名いたので、
「県ごとに発送してるんですか?」
と聞いたら、それはないって。
まだ届いていない場合、一度本部に問い合わせて見た方がいいかもです。
・・・ということを今日、記事に出来たらしますね♪

  1. 2005/06/12(日) 15:44:35 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/12(日) 13:57:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

リサコさんがとても真剣に考えてらっしゃるので、アフェリだ、メロメロだ、と浮かれている自分が恥ずかしくなりました。。
ちょっと反省。

オフ会、いいですね。本当に集まってお話できる場所があればもっと話も早く進んだことでしょうね。
しかし書面が届いているところと届いてないところがあるというのは不思議なお話ですね。
郵便事情ならいいのですが。
  1. 2005/06/12(日) 11:55:48 |
  2. URL |
  3. ゆうかママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/11(土) 13:14:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

pekoさま~★

こんにちは(^ー^*)
いえいえ、こちらこそ大した事できませんで・・・

ほんと今回ばかりは「皆で会って話できれば早いのにー!」
って、ヤキモキしました。
あ、気持ち伝わりますか?
はずかしいです(/ω\)
一部の人にしか分からないような内容ですね。
心の中そのまま書いちゃいました。。。

では、こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
  1. 2005/06/10(金) 16:42:17 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/10(金) 14:48:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/10(金) 09:45:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/09(木) 14:57:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

pekoで~す。
今回はいろいろとお世話になりました。
オフ会いいアイデイアですね~。
コミュニケーションとるのもどういった形をとるのが一番いいのか悩むところです・・・。
なかなか難しいですよね~・・・。
今日の記事とっても気持ち伝わりますよ~。
私は意味不明な解読しづらい記事になっております・・・。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2005/06/09(木) 14:25:56 |
  2. URL |
  3. peko #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/61-343805f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高副収入!お小遣いは高額還元のアフェリエイトで

高収入、高還元が期待できる!アダルト系のアフェリエイトを初めてみてはどうでしょうか、アダルトはね?と思う人多いと思いますが、このビジネスは一番ネットビジネスに適しています。楽天アフェリエイトなどでは比べもに成らないくらいの報酬とアクセスが有ります。&nbsp
  1. 2005/06/10(金) 00:51:50 |
  2. 高額還元アフェリエイト!で高副収入

いわゆる「紹介ビジネス」が…

最近は全く事情を追っていなかったのですが、、、ここの所、ネットを通じた「アヤシイ」儲けサイトが素顔を見せたようです。なんというか、携帯アフィリエイトにも通じるところがあるので、ちょっと説明したいと思います。
  1. 2005/06/11(土) 18:28:44 |
  2. 旬・携帯アフィリエイト
