Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胃が痛い。

ここ数日、更新が滞ってしまっています。
色々考える事がありまして、なかなか記事にできないでいます。
他のかたのブログにも、なかなかコメントを残すことができません。
心の中は決まっているのですが、うまく文章にできません。

決してさぼっている訳ではないので、みなさんどうか見捨てないでくださいね(;_;)

人気blogランキング、どこいっちゃったか探してみた。
良くしてもらってるお友達のすぐ真下にくっついていて、何だか嬉しかった☆
  1. 2005/06/07(火) 10:49:02|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<ごめんなさい | ホーム | アップさん募集企画情報>>

コメント

かずりんさま~★

こんばんは☆
心配かけちゃって、すみません!!
いやいや、もう大丈夫です♪
でも今後もまたなりそうです。
有料系&ブログ続けてる限りは・・・(^_^;)

かずりんさんのサイト、ほんと為になります。
今後も色々参考にさせてくださーい☆
  1. 2005/06/11(土) 02:37:29 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?
心配です。
  1. 2005/06/10(金) 19:03:40 |
  2. URL |
  3. かずりん #mCZlqnv2
  4. [ 編集 ]

ゆうかママさま~★

こんにちは、お久しぶりです!
お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

無い頭を絞りに絞って、何とか記事にしました。
今後は普通の楽しい話題を書きたいなぁ。
いや、私の文才で楽しく書けるかどうかは別ですけど。

そういえばリンクさせていただいていませんでした!
お互い1歳児相手に奮闘中!なんですよね。
なかなか時間が取れずにもどかしいですけど
家事育児の合間を見つけて頑張っていきましょうね♪
今後ともよろしくお願いいたします(^0^*)/
  1. 2005/06/09(木) 18:18:46 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ユキさま~★

ダイジョーブ、200位以内には入ってました(^ー^)v
そうそう、そばに「なつさん」もいらっしゃいました。
ユキさんとなつさんも、切れない仲だ~なんて
1人でポケ~ッと思っとりました。

ユキさん、まだ足完治とまでは行ってないでしょ。
これから梅雨に入ったらイヤですね。
一日も早く完治して、また節約生活^^に戻れますように(-人-)
  1. 2005/06/09(木) 18:05:40 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

Xiaoさま~★

いつも来てくれてありがとうです!
そしてお返事遅くなってしまってゴメンナサイ!

もんもんもん・・・こんな感じでしたが
思いがひとつになって良かった。。。
今はもう何とか復活ですっ(`・ω・´)

これからは、またワイワイ楽しいお話したいですね♪
  1. 2005/06/09(木) 17:59:48 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

syakingさま~★

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまって、すみませんm(_ _)m
どうもご心配おかけしました。。。

いや~ん(><)
syakingさんも胃炎持ちさんですか。
ほんと辛いですよね。
ガスター10情報、ありがとうございます!
(いやいや、syakingさんが例えまわし者だったとしても
 うちのブログを見て買う人は、せいぜい1~2人かと・・・^^;)
今はだいぶマシになりましたが、また絶対なる自信あるので!?
今後に備えて買っておきます(^_^;)
  1. 2005/06/09(木) 11:58:39 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

横から失礼(笑
そうそうリサコさんと共に歩んでいくので・・って(笑
なんて優しいんだ、ゆうかママさんは^^

胃、お大事にです~^^
  1. 2005/06/09(木) 03:01:39 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/08(水) 23:11:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/08(水) 22:23:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。胃のほうは大丈夫ですか?
記事、更新できないですね。私も本当に何を書いたらいいのか。
でもそう思ってる方が他にもいてくれて私は少し嬉しかったです^^

ブログランキング、ぽちしました♪あ、ユキさんのもぽちしておいた方がいいのかしら。

ぼちぼち行きましょうね~
  1. 2005/06/08(水) 22:23:07 |
  2. URL |
  3. ゆうかママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/08(水) 20:38:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/08(水) 16:54:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

ランキング、私も最近張ってないので、どこだかわからない(笑)200位以内にははいっててほしいかな(笑)
そっか、ひととき、おそばにいたんですね^^
なんだか嬉しいですよね~☆

胃大丈夫ですか?
私は胃が痛いときは、大量のキャベツを食べます。これホントに治りますよ^^

おだいじに^^
  1. 2005/06/08(水) 00:26:24 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/07(火) 21:19:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/07(火) 18:18:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

思いはひとつ・・・

私も上手く言葉に出来ず、もんもんとしています。

>ガスター10
効くんですね~φ(.. )メモシテオコウ
  1. 2005/06/07(火) 17:31:47 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?

私も急性胃炎に何度もなって、今では胃炎持ち。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ガスター10が一番良く効きます♪
決してまわしもんじゃぁないですよσ(^◇^;)
  1. 2005/06/07(火) 17:20:54 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/60-bc2a5480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
