Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SEAHORSE PROJECTについて他 ~追記あり~ 

今まで私が「チョー簡単に稼ぐパソコン」に組み込み
宣伝をしていた、SEAHORSE PROJECT。
このSEAHORSE PROJECTについては、ユキさん
本部への問い合わせ等、まとめて引き受けてくださっていましたが
本日、進展があったようで、記事にされています。
こちら⇒SEAHORSE PROJECT進捗について

内容としましては、大変残念な結果となっています。

本部との連絡手段は、メールしかない状況の中
4月中旬以降、本部からのメールの返信が途絶え
また、5月中旬以降は報酬未払いが続いていたとのこと。
誰もが不安になる中、今回判明したこの事実。

このことが分かってもなお、宣伝活動を続けるかたは
いらっしゃらないかとは思いますが、もし今現在も「チョー簡単に稼ぐパソコン」などで
宣伝されているかたがいらっしゃいましたら、これ以上状況を悪化させないためにも
即、宣伝活動を中止してくださいますようお願いいたします。


なお、この件につきましては、今後も進捗があり次第
ユキさんがブログにて状況を報告してくださいますので
個々でのWealth事業部への問い合わせは控えてください。


【【 追記 】】

この記事をUPした直後、ユキさんより連絡をいただきまして
SEAHORSE PROJECT本部よりメールの返信があったとのことです!!


詳しくはこちらに⇒SEAHORSE PROJECTよりメール返信がありました

本部PCのトラブルにより、メール・データの修復に時間が掛かっているとのこと。
とりあえずお返事を頂けたことは一安心なのですが、Wealthさんが活動を認めていない以上
どちらにしても、このまま宣伝を続ける事はやめていただきたいと思います。

【【 追記 】】6/15

その後、本部からの返事がないとのこと。
詳しくはユキさんの記事をご覧になって下さい。

--------------------------------------------------------

現在、本部への要望等について、5人の方が意見をまとめて下さっています。

・Vitamin-Mailアフィリエイト・・・まったり人さんこちらの記事 もう締め切られたかもしれません)
※2日の朝、要望書を提出してくださいました記事はこちら

・情報の壺・・・maboさんこちらの記事 6月10日まで)
・コインアド・・・にしむさんこちらの記事
・BIZ-ONE・・・komorebiさんこちらの記事
・CIDおよびWaterheart Commerce・・・manamanさんこちらの記事

なお、私から5人4人の方々へお伝えすることも可能ですので
もしご意見・ご要望などございましたら、是非ご協力をお願いいたします。


人気blogランキング、参加しています
  1. 2005/06/01(水) 23:58:06|
  2. 2005年6月まで
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<アップさん募集企画情報 | ホーム | 情報の壺の書面について>>

コメント

ユキさま~★

来てくれてありがとうです。
顔文字だから笑えるけど、怖すぎでしょ?

ランキング、ユキさんの真下にいたよ。
ずっとモヤモヤしてたんだけど、見つけた時なんか嬉しくて
ちょっとだけ気持ちがスッとした^^
  1. 2005/06/07(火) 11:31:49 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ふふ。

ほんとだ^^;
怖い~(笑

こっそり^^
  1. 2005/06/05(日) 19:26:55 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

ありゃ

あ、上のユキさんへのコメント。
最後の顔文字、こわいことになってる!

深夜で頭がおかしくなってますな。
記念に残しときます。
  1. 2005/06/02(木) 03:25:45 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

★ユキさま~

ほんっと~に、ほんっと~~に、お疲れ様です!
私の忙しさなんて、ユキさんに比べれば
大した事ございませんです。。。

とにかくお返事いただけて良かったですね。
あれもこれも本当にユキさんのおかげです。
ありがとうございます!

また遊びに行かせてもらいますね♪
(って書かなくても1日何回も行ってるけど・・・^^^;)
  1. 2005/06/02(木) 03:22:08 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

記事に書いてくれてすみませんです。
しかも今日途中で、返信がきたもんで、記事更新も忙しかったのでは^^;

また、何か進捗ありましたら記事にしますね^^
  1. 2005/06/02(木) 02:37:49 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/57-10d1083e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草案完成。 Vitamin-MaiL本部に送信致しました。

Date: Thu, 2 Jun 2005 08:55:48 +0900 (JST) From: &quot;まったり人&quot; Subject: ●●●●( ID : matari )から重要連絡です。必ず目を通して下さい。To: ○○○○@○○○○------------------------------------------------------------------------Vitamin-MaiL 本
  1. 2005/06/02(木) 16:18:04 |
  2. ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意-
