Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップさん募集企画、結果発表!

ひっそりこっそりアップさん募集企画、結果発表です!
思っていた以上に、多くの方に立候補いただきました。
本当にありがとうございました!!
最後までひっそりにならなくて良かった・・・(^ー^;)ホッ

抽選過程がちょっと不安だったので、前もって行った予行練習。
彼らも少し成長したのか、ビリビリぐちゃぐちゃ…とまではいかず
2人でギュ~ッと丸め込んで、こんなコロコロ状態に。

PA0_0010.jpg

↑の状態なら大丈夫そう、っと本番。 缶に紙を入れてまぜまぜ。
まずはPenguin-Mail。

PA0_0007.jpg

先ほどの練習では、取り合いしたくせに
イザ本番となると平らな紙には2人ともイマイチ興味示さず(-_-メ)
結局、私がぐちゃぐちゃに丸めて缶に入れ・・・
兄の「ぴこ」は、どっか行っちゃったので、弟の「ぽこ」に選ばせました。

PA0_0003.jpg

繰り返すこと5回。
この中にお名前ありますか!?

PA0_0011.jpg


さて、どれがどなたに当たったかな。。。


人気blogランキング、参加しています☆        
      


①Penguin-Mail
    
   mekaさん

②Tropical Mail
    
   ちゃたぬきさん

③LUNA MAIL
    
   ユキさん

④DERI MAIL
    
   tomochinさん

⑤電脳卸
    
   いけやんさん


・・・でした。おめでとうございます!!
紹介用URLを、コメント欄よりお知らせくださいね♪

また上の5名の方以外で、今回参加してくださった方々です。

かわのんさん
seerさん 
トトさん
manaman1225さん
まったり人さん
Xiaoさん
jinroさん
neiroさん
samuraiさん
ウォーカーさん
aquaさん

みなさま、本当にありがとうございました。感謝いたします(*^人^*)
今回は残念でしたが、これに懲りず
また遊びにいらして下さいね~(*・.・)ノ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪
  1. 2005/05/30(月) 03:09:26|
  2. アップ募集企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<情報の壺の書面について | ホーム | アップさん募集企画、経過報告>>

コメント

Xiaoさま~★

こんにちは♪
こちらのコメントが遅くなっちゃいましたが
昨晩の訪問後にリンクさせてもらいました♪

バナナの皮、コーヒーかすの使い道・・・
あの頃は平和だったわ~なんて、つくづく思う今日この頃(^_^;)
また、のんびりまったりと やりたいものです。

それではまた遊びに行きますね!!
  1. 2005/06/03(金) 16:43:57 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

お願いにあがりました♪

最新記事では不適切だと思いこちらに・・・

先日は真夜中(明け方?)にお邪魔サマでした。

リサコさんは私のブログ開設当初からいらして下さっていたのに、最初は自分のヘッポコブログからのリンクなんて失礼かな~と思っていたので・・・こちらからリンクさせてもらってませんでした。
(その後、すっかりリンク済みだと思っていて、今日リンクの整理をしていてようやく気付いた←大ボケ)

・・・ということで、リンクさせて頂きました♪

もし宜しければ、相互リンクしてもらえると嬉しいデス♪


またお邪魔しますね♪
  1. 2005/06/02(木) 17:04:17 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

★neiroさま~

neiroさん、今回は残念でした。。。
また第二回やりたいと思ってますので
懲りずにご参加くださいませ!

ぴこ&ぽこ、かわいいですか!?
今日の2人は、私にとって悪魔のようでした(T_T)
実家に行ったのですが、もう大変で大変で・・・
またよければ愚痴きいてください(><)
  1. 2005/06/02(木) 03:31:55 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

リサコさん、お疲れさまでした!

ぴこ・ぽこちゃん可愛いですね♪

今回は、残念でしたが楽しく参加できました。

また、遊びにきますね。


  1. 2005/06/01(水) 09:05:08 |
  2. URL |
  3. neiro #pbI3wl/2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/31(火) 17:45:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

manamanさま~★

こんにちは!
体調最悪のところ来てくださってありがとうです。
もし当たってたら、少しは気分良くなったかも・・・
なのに今回は残念でした。

また次回お待ちしてますね♪

  1. 2005/05/31(火) 16:19:47 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

いやん、残念

当選された方おめでと~!!

それからリサコさんお疲れ様です!
またやる時には懲りずに参加しますから!
  1. 2005/05/31(火) 09:27:48 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/30(月) 22:45:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★皆様ありがとうございます★

う、うわぁ・・・皆さんスゴイ時間なんですけど!
まさか朝の4時にチャット状態になるとは思わなかったです(汗)

★ユキさま~

おめでとうです!
ほんとだユキさん連続で当たりまくってますね。
運使いすぎるなんてこと、ないない!
このノリでグリーンジャンボ買ったら・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

★Xiaoさま~

あちゃ~(*_*)一番乗り、残念でした・・・
まさかこの時間にって感じですよね。
ほんと、お疲れ様です。
私もちょうどライブでこの模様見させてもらってましたよ。
女3人、お肌に悪すぎ。。。

今度はこの時間に先着でアップさん募集企画しようかな(^_^;)ウソウソ
また遊びに行かせてもらいますね!


★まったり人さま~

朝までお疲れ様です。
お体は大丈夫でしょうか?

アップ募集企画、本来なら今頃まったり人さんもされている予定だったんですよね。
この問題、本当に一日も早く解決してもらいたいものです。
また企画される時には参加させていただきますね。

余談ですが、今回のUPした写真に、まったり人さんが毎回されている風な
コメントを入れたくて色々いじってみたのですが結局分からず・・・
ただ「名前の変更」だけではないんですよね?
どなたか親切な方教えて下さいませ・・・


★ちゃたぬきさま~

当選おめでとうございます♪
ちゃたぬきさまは、おはようございますでしょうか?
だったら、それはそれでビックリです^^;
でも早寝早起きの方が健康的でいいですよね。
私も少し考え直さなくちゃいけないな。

・・・といいながら、恐らく今日もこのペースでしょう。
またお伺いしますね!


★いけやんさま~

こちらこそご参加ありがとうございました。
また記事にしていただき、ありがとうございます!
いけやんさんは早起きさんなんですね^^

ところで、すごく心強いお言葉ありがとうございます!
ちょっと今はバタバタしていますが、ショップについては色々勉強したいと思っていますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


★トトさま~

こんにちは♪
こちらこそ、楽しんでいただけたようで良かったです!
何せ初めての試みでしたので、発表も無事に終わって
とりあえずホッとしています。

トトさんも是非是非やってみてくださいね!
本当に楽しいし、何だか達成感がありますよ♪
・・・って、私1人で燃え尽きてるかな(汗)←意味不明。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^o^*)/

★seerさま~

ごめんなさい(><)
残念ながら外れちゃいましたあ。。。

そうそう、グリーンジャンボの時期ですねぇ。
今もYahoo!のTOPページに、ば~ん!と宣伝出てました^^
「買わねば3億夢のまま」って。
はは・・・確かにそうなんだけど、なかなか思い切れない私^^;

★aquaさま~

こんにちは!
はい、あのムチムチはたまりませんっ(⌒¬⌒*)
左に写ってるぴこ、一時は少しスリムになったのですが
最近また手首に輪っかが入り始めまして、赤ちゃんのようになってます。
そして、蒸れて かぶれてます(゚ー゚;Aアセアセ

今回は残念でしたが、これを機にお近づきになれて嬉しいです!
aquaさんは、フォーラムといいブログといい、プロのニオイがしますU ̄ー ̄U クンクン ニヤリ
そんなaquaさんから相互リンクのお申し出。
喜んでお受けいたします♪
この後早速☆

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!


★jinroさま~

折角楽しみにしていただいていたのに、今回は残念な結果になってしまいました(;_;)
ですが、楽しかったと言っていただけて良かったです!
これに懲りず、またいつでも遊びにいらして下さいね♪
私もまた遊びに行かせてもらいます!
  1. 2005/05/30(月) 18:46:41 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ドキドキしました

久しぶりにドキドキワクワクしました。結果が楽しみでしたが…残念。でも参加出来ただけでも楽しかったです!
  1. 2005/05/30(月) 14:12:55 |
  2. URL |
  3. jinro #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/30(月) 13:33:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ここに集う方達って・・・。

リサコさん こんにちは。
今回は残念ながら、お子さんのムチムチハンドに選ばれる事はありませんでしたが、楽しめました。
あのムチムチはたまらんですよね。

それにしてもここに集う方達って・・・。
恐ろしい生活されているんですね。
こんな時間に書き込んでいる自分って・・・。
ま、いいか。

ピーマンの様にカラーは色々有るけど中身のないブログですが、リンク張らせて頂いたので、宜しければ相互お願いします。

これからも宜しくお願いします。
  1. 2005/05/30(月) 13:17:44 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

もしかして・・・

 じゃなくてもハズレていますね。私。
 くじ運無いなぁ~。
 グリーンジャンボも私の分買えそうにないし(T◇T;)
 
  1. 2005/05/30(月) 12:04:27 |
  2. URL |
  3. seer #0HMKsla6
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

今回は残念でしたが、とっても楽しかったです!
私もアップ企画やってみようと思います!
お子さん達の画像とっても可愛い~!
私もやらせてみようかな・・・(^▽^)
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
また遊びにきますね~~~(^_^)/~
  1. 2005/05/30(月) 11:01:58 |
  2. URL |
  3. トト #-
  4. [ 編集 ]

久々にうれしいな^^v

リサコさんお子様ありがとうございます。
朝起きてMLチェックしてたら結果発表と来てたから、誰か当選したんだ・・・・飛んで行ったら
『いけやん』と書いた紙が^^うれしいです。
リサコさんしっかりサポートいたします。
何でも聞いてください。
『電脳卸は』こちらから お願いします。
http://www.d-064.com/touroku/han_touroku.php?hid=1356#11

私のブログからでも入れるように記事をUPしておきます。

  1. 2005/05/30(月) 05:45:19 |
  2. URL |
  3. いけやん #Rdt3XBbw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/30(月) 05:16:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんな時間に、・・・

こりゃ、にぎやかなことで。

でも、当たってしまいました。
目が覚めた?
  1. 2005/05/30(月) 05:14:44 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

皆さん、遅くまでお疲れ様です。

この時間まで頑張っているのが自分一人ではないということを知っているので頑張れます。
アップ募集企画お疲れ様でした。

私も問題が解決し、またまったりとしたブログに戻ったら、アップ募集企画を行いたいと思っているので、気兼ねなく是非とも参加して下さい。
これからも宜しくお願い致します。
  1. 2005/05/30(月) 04:33:11 |
  2. URL |
  3. まったり人 #DQlzMVrc
  4. [ 編集 ]

ありゃ。

一番のりかと思ったら・・
ユキさん、さすがっ!

・・・皆さんお疲れサマです(笑)
  1. 2005/05/30(月) 04:11:16 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

一番のりっ!

・・・だけど、残念~ッ!

「ぴこ」クン「ぽこ」クン・・・カワイイなぁ~♪
癒されますぅ~。
私も早く子供が欲しい・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんなに夜遅くまで、お疲れサマです。
またの機会には、ゼヒゼヒ参加させてくださいね~。
次こそはっ(*゚▽゚)9”
  1. 2005/05/30(月) 04:07:20 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/30(月) 04:04:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わぁい♪

名前!あるある!
ありがとう☆
ぴこちゃん、ぽこちゃん♪

なんか、最近連続で当たってる^^
や、やばい・・運を使いすぎているぞっ。

ありがとうでした~☆

では紹介URLもってきますね^^
  1. 2005/05/30(月) 04:03:04 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/55-b5d2258c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
