Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップさん募集企画、経過報告

ここ数日いろいろあり、昨日の記事のことばかり考えてしまっている自分がいますが…
ハッ!いかんいかん ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
「ひっそりこっそりアップさん募集企画」開催中!ですので
その経過報告をさせていただきます☆

ありがたいことに、多くの方が参加してくださっています\(≧∇≦)/
今現在、立候補してくださっている方々です。

①Penguin-Mail
  かわのんさん
  seerさん 
  トトさん
  manaman1225さん
  まったり人さん
  mekaさん
  samuraiさん
  ユキさん

②Tropical Mail
  manaman1225さん
  まったり人さん
  mekaさん
  ちゃたぬきさん  
  tomochinさん
  neiroさん
  samuraiさん
  ユキさん

③LUNA MAIL
  まったり人さん
  mekaさん
  ちゃたぬきさん
  tomochinさん
  neiroさん
  samuraiさん  
  ユキさん
 
④DERI MAIL
  かわのんさん   
  まったり人さん
  トトさん
  mekaさん
  ちゃたぬきさん
  tomochinさん
  neiroさん
  samuraiさん
  ユキさん
 
⑤電脳卸
  かわのんさん
  manaman1225さん
  いけやんさん
  まったり人さん
  mekaさん
  Xiaoさん
  jinroさん
  ちゃたぬきさん
  samuraiさん
  ユキさん

みなさん、ありがとうございます!

締め切りは、本日29日の午後3時です。
参加条件は特になしですが、ほんの少しでもいいので記事にしてもらえたり
お友達になっていただけると(相互リンクなど)嬉しいです♪
選考方法は、チビたちにクジ引かせようかな?と思ってます。

もう時間が迫っているので、ポンッと参加してくださるだけでもOKですよ!
是非こちらでお友達を作っていってくださいね(o^∇^o)ノ

人気blogランキング、ポチしていただけるとありがたいです☆

ついでにコチラもポチッとしていただけると嬉しいです(*'ー'*)/
hibarai350.gif




家事をしていても、食事をしていても、そしてチビたちと遊んでいる時までも
前回の記事のことばかりを考えてしまっている自分がいます。
ですが、自分自身で「そうする!」と決めたことです。
皆さんが、そしてもちろん自分自身が、知らぬ間に
ネットビジネスの被害者・加害者になっていた、などということがないよう
誰もが安心して、ネットビジネスに取り組めるようになるまで
この有料ビジネスの紹介休止を続けていこうと思っています。

コメント欄に「賛同できます」と残してくださった方々。
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
一方で「私は賛同できないから そのまま紹介続けていくよ」
という方がいらっしゃったとしても、それはその方の考えです。
私は何も言える立場じゃありません。。。
私のことが紹介活動の妨げになるのならば
どうぞ遠慮なくリンクから外していただければと思います。
でも大変勝手ではありますが、同じネットでお小遣い稼ぎをするものとして
もしよろしければ今まで通り、お友達・お仲間でいていただければ嬉しいです♪
  1. 2005/05/29(日) 03:30:22|
  2. アップ募集企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アップさん募集企画、結果発表! | ホーム | 有料ビジネスの紹介休止・Vitaminの提携先>>

コメント

おはよう!?

予想外に早く寝てしまったので、トイレに目が覚めました。。

コメントアリガトです。
前回の記事読ませてもらいました。

書いて思うことは同じで、他の方はどうなのかな?ってことですよね。
リンクはずされるの覚悟でワタシも書きました。
でもこれでよかったと思っています。
まだ働きかける段階ですが、がんばりましょう!
これからも仲良くしてください!
  1. 2005/05/29(日) 04:19:53 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/54-9a6fa0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
