Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップさん募集企画情報&私も募集してます♪

アップさん募集企画、参加させてもらってます。
40代サラリーマン!ブログで稼ぐさんが、盛りだくさんでアップさん募集中!

募集内容は

Coin AD
お金の裏情報
買楽島
ビジ天
流石めーる
ブログホイホイ
へそくりメール
★お財布.com
 

オオーw(*゚o゚*)w

締め切りは29日、23時59分まで。
結果発表は30日の予定で、抽選方法は抽選君を使われる予定とか。
おぉ~私 初めてだ!何だか楽しそうだなぁ・・・

応募に関しての条件は特に無く、1人何個でも応募可ということです。
やっぱりアップさん募集企画の醍醐味は、色々な方とお友達になれるということ。
40代サラリーマン!ブログで稼ぐさんも、多くの方と交流を持ちたいとこの企画をされました。

この企画を記事にしたり、相互リンクをさせてもらうと抽選券が増えるそうです♪
あと、面白いコメントを書くと更に抽選券をもらえるとか!?

う~ん。私にはムリかも(^ー^;)

おもしろコメントといえば、ネットで稼ぐ個人再生機構のちゃたぬきさん
私このかた大好きです(*・・*)ポッ
まだ一度もお話したことないんですけどね。
ちゃたぬきさんのファンは多いんじゃないでしょうか!?
こんな所で突然 告白しちゃったけど、あとでご挨拶に行かなきゃね。ドキドキ☆

   ★   ★

私事ではありますが、ひっそりこっそりアップさん募集企画させていただいております。
もっとひっそりになるかと思ったら、多くの方に立候補していただき嬉しい限り!
みなさん、ありがとうございます♪

アップさんを募集しているのは、こちら。

①Penguin-Mail
②Tropical Mail
③LUNA MAIL
④DERI MAIL
⑤電脳卸


参加条件は特になしですが、ほんの少しでもいいので記事にして頂けると嬉しいです♪
また、お友達になっていただけると(相互リンクなど)もっと嬉しいです♪

締め切りは、29日(日)の午後3時。
選考方法は、チビたちにクジ引かせようかと思ってます。

みなさま、どうぞ奮ってご参加下さいませ!!

   ★   ★

23日の記事で書いた日払いアフィリエイト「携帯サイトで儲ける技術情報」
こちら、1クリック5pt=5円でかなりオトクだったのに
今日こんなメールが来ました。

『 日払いアフィリエイト 』 報酬ポイント変更予定のお知らせ
------------------------------------------------------------
 広告主ID   : tg1213
 広告タイトル  : 携帯サイトで儲ける技術情報
 変 更 日   : 2005/05/31 (本日より5日後)
------------------------------------------------------------
 クリック課金  :1クリックにつき 2 ポイント
------------------------------------------------------------

なぬっ( #` ¬´#) ノ

で、「こ、これは今のうちにポイント貯めねば!」と思って
自分で右にあるバナーをクリックしてみたとですよ。

あれっ?何故か日払いアフィリのTOPページに。。。

ん?

調べてみたら、配信停止中になってました。
残念っ・・・C= (-。- ) フゥー

ワンクリックもされないうちにオトクな期間終わっちゃいました。
5月31日からは1クリック2pt
でも、これでも十分オトクかぁ~。今までが良すぎたのね。。。


人気blogランキング、ポチッとしていただけると嬉しいな☆



昨日は、たくさんのお誕生日おめでとうコメント、ありがとうございました♪
ウチの主人、こんなに多くの女性から「おめでとうございます~」
なーんて言ってもらったのは、生まれてこの方ないのでは。

でもみなさん、結構ちゃんとプレゼントされてるんですねぇ。
結婚しても、やっぱりこういうのは大切なんだね。

今度の休みは、家族でプレゼント買いに行こうかな♪
あ、でも多分「家で寝てたい」って言われるかも。

ちなみにまだ帰って来てません。
昨晩の帰宅は3時半でした(T_T)
スポンサーサイト
  1. 2005/05/26(木) 23:57:27|
  2. アップ募集企画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<有料ビジネスの紹介休止・Vitaminの提携先 | ホーム | 私もアップさん募集しま~す!!>>

コメント

Siberieさま~★

こんにちは!
お返事おそくなってしまって、すみません。

何かすっごい頭が爆発しそうなんですけど(-_-;)
どういうことですか、それ!!
また後でSiberieさんのところに伺いますね!
  1. 2005/05/29(日) 19:20:20 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

りゅう☆さま~★

こんにちは、いつもご苦労様です。
あちらの方、なかなか参加できずすみません!
いつ落ち着くかわかりませんが、もう少し待っててくださ~い。
(あ、誰も待ってないって!?)
・・・って、前もこんなコメント書きましたね^ー^;

では次回?何が出るのか期待してます♪
  1. 2005/05/29(日) 15:33:56 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

リサコさん、こんにちは!
HP登録・・・25日に1000円キャッシュバックのメールが来て、ログイン画面で、表示されてたんですが・・・

私の紹介で登録された方からも、同じ日に1000円キャッシュバックのメールが来たと聞いて、
ログイン画面で紹介者報酬が、確認できなかったので、本部に問い合わせた所、1000円キャッシュバックの時点で、紹介報酬500円は、カウントされるらしいのですが、カウントされてないって事は、紹介者が、私のバナーをクリックする前にクリックしたリンクスタッフに報酬が入るのだそうです。

ありえなくないですか??問題を解決するために、今、新しいシステムを構築中らしいのですが・・・がんばって、宣伝したり、記事書いたりしてる、意味なくなちゃいますよね?

リサコさん所に、私の紹介報酬、表示されてますか?教えてくださいな!
同じ問題発生してるかもです。
  1. 2005/05/27(金) 18:29:33 |
  2. URL |
  3. Siberie #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

アップ募集の記事、TBさせていただきました。
私もアップさん・・・の方で立候補させていただき
ます。

  1. 2005/05/27(金) 18:07:08 |
  2. URL |
  3. neiro #pbI3wl/2
  4. [ 編集 ]

アップ募集へのご参加ありがとうございます。

おはようございます。 
40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。のウォーカーです。
先日はアップ募集へご応募頂きましてありがとうございます。

 8.Coin AD
 1.お金の裏情報
 2.買楽島
 7.へそくりメール
 4・流石めーる
 3.ビジ天
 5.ブログホイホイ
でお受けしております。

お楽しみ抽選券は、現在3枚お付けしています。

途中集計の発表していますのでお時間のある時にでも
ご確認ください。(TBさせていただきます。)
予想以上の大反響で、お礼に伺うのが遅くなりましたが
今後とも宜しくお願いいたします。
コピ&ペで失礼しました。
  1. 2005/05/27(金) 08:30:56 |
  2. URL |
  3. ウォーカー #k/X6Yu5c
  4. [ 編集 ]

おっと!

オイラもおもしろコメント残さなくちゃ^^
って、何も考えずに書き始めました。。。
次回乞うご期待♪
  1. 2005/05/27(金) 08:11:19 |
  2. URL |
  3. りゅう☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/52-c476b456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップさん募集立候補します♪

アップ募集企画たくさんあります参加がまだの方はこの機会に♪(1)tomochin奮闘記のtomochinさんアップ募集企画第2段 日払いアフィリエイトキュートアイランド prem-email 締め切り 5月28日23時参加の条件は・・tomochinさんと末永く仲良くしてくださる方ならどなたでもO
  1. 2005/05/27(金) 17:44:32 |
  2. ネットで稼ぐランキングブログ
