Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私もアップさん募集しま~す!!

アップさん募集企画、あちこちで見かけますね♪
やっぱり盛り上がって楽しいし、私も参加させてもらって楽しいので
ひっそりこっそりと、私もアップさん募集しちゃいます!!

今回募集するのは、まずリードメール4つ。

①Penguin-Mail
②Tropical Mail
③LUNA MAIL
④DERI MAIL


そして、評判いいのに未だ登録してなかった

⑤電脳卸

以上、5つです(^▽^)/

参加条件は・・・特になし。
ですが、ほんの少しでもいいので記事にしてもらえると嬉しいです♪
お友達になっていただけると、もっと嬉しいなぁ♪

締め切りは、29日(日)の午後3時にします。

選考方法は・・・
う~ん、チビたちにクジ引かせようかな?
あ、でもきっと取り合いしてビリビリ&グチャグチャ
そして食する確立大!
なので、奇跡的に綺麗な状態で残った紙に書かれている方が当選!ってことで。
さて、ちゃんと一枚でも紙が残るかどうか不安ではありますが
その辺は、母親の私が責任を持って取り仕切ります。

ややこしくてスミマセン(・Θ・;)

あ、でもこんな風に書いて、誰も気付いてくれなかったらどうしよう・・・
その場合は、締め切り一日前位になったら自ら宣伝に行きます(*ノωノ) サビシー

特に④のDERI MAILは新着なので
皆さんあちこちで登録しあってから、うちに来てもらえると嬉しいな。

では奮ってのご参加、お待ちしております♪

   ★   ★

いつもお世話になっている素敵なママさん
ブログDEはっぴぃ~ついでにお小遣いも稼いじゃおう!のmaboさん

「First Lady Club」(eco会員)
「キュートアイランド」
「ネットアライアンス」


のアップさんを募集されています!

条件は・・・特にありません。
出来たら相互リンク(リンク済みの方も大歓迎!)&記事の片隅にでも
1行でいいのでちょこっと宣伝していただければとっても嬉しいかも。
・・・ということなんですが、いやいや、
そんな遠慮がちじゃなく、バーンと宣伝してさし上げてくださいっ(^0^*)/

締め切りは、5月27日23時半まで。

選考方法は・・・皆さんのアイデアで決めたいと思います。
ということで素敵なアイデアが閃いた方、maboさんのところへGO!

あ、ちなみに私はどれも未登録なので、今回は見送りです(^ー^;)


人気blogランキング、参加しています。ポチっとしていただけたら嬉しいです☆








実は今日、うちの主人の33回目の誕生日なんです。

でもね、ここ2週間ほど強烈に仕事が忙しくて
もうお誕生日どころじゃない状態!!
昨晩も、その前も帰宅時間は朝の4時ですよw(@o@;)w
昨晩は、その時間から夕食(朝食!?)

体、大丈夫かな。。。

家を出る時間は9時半で、少しは遅いんだけど
まさに寝に帰ってくるだけの状態が続いてます。
私も朝から晩までチビたちと家に居て、ストレス溜まりまくり!

しんどいっ!

今のチビたち、私1人では買い物も行けないんですよね(><)
双子用ベビーカーで行ったら、2人して前後左右の陳列物 取りまくるし
手に取った物を取り上げたら泣き喚くし
ベルトを抜けて、ベビーカーの上で立ち上がるし
おまけに双子用ベビーカーは、小回り利かずでメチャ重だし!

自転車でスイスイ買い物とか公園に行きたいところだけど
私1人じゃ自転車から降ろせない。
降ろすと1人は右へ、もう1人は左へ走って行っちゃいます(-_-メ)
もうとんでもない。。。

あ~なんか愚痴っちゃったな。

何だか全然違う話になっちゃいましたが、私の聞きたかった事は
「みなさんは旦那様のお誕生日に、ちゃんとプレゼントしますか?」
って事でした。
されてる方は、何をプレゼントされてるんでしょ?
もしよければ教えて下さいませ♪

もしかしたら、これもコメントないかな・・・(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
  1. 2005/05/25(水) 16:20:19|
  2. アップ募集企画
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:24
<<アップさん募集企画情報&私も募集してます♪ | ホーム | Positiveclick 新規登録再開!>>

コメント

皆様ありがとうございます♪

お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ありません。
多くのかたに立候補いただき、とても嬉しいです!

★Xiaoさま~

もう4日も経ってしまいましたが・・・
結婚記念日、おめでとうございま~す!!
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
旦那様からの愛のこもったプレゼント、良かったですね♪
うらやましいです。
うちは全然そんなのしてくれないなぁ。。。
って、自分も求めてばかりじゃいけないんですよね。

電脳卸、一本ですね!
承りましたっ!
もうしばらくお待ちくださいね^^


★jinroさま~

はじめまして、立候補ありがとうございます!

>触ってもいいけどキレイに触って~
これ、ちょっと無理そうです^^;
先ほど予行練習をやらせてみたんですが
ビリビリむしゃむしゃ・・・とは、いかなかったものの
全てぐちゃぐちゃと丸められておりました(汗)

さて本番ではどうなりますか!?
楽しみにしていてくださいね♪


★ちゃたぬきさま~

突然の愛の告白・・・ちょっと大胆すぎましたね。
でもずっと胸に秘めていたこの思い、もう我慢できませんでした・・・

・・・って、ちゃたぬきさんの方こそ
人妻の誘いに釣られてしまいましたね。

で、初めていただくコメントなのに、何だかやけに
下ネタが・・・
純情な主婦には、刺激が強すぎました(*_*)

プレゼントのお話、うちの様子そのままのような気が。
でもこれも過去形とのことで(^_^;)
ほんと面白すぎます、ちゃたぬきさん。

今後ともお手柔らかにお願いしますm(_ _)m


★tomochinさま~

はじめまして♪
お名前はよく見かけておりました。
立候補ありがとうございます。
また、記事にもしていただきまして嬉しいです!

tomochinさんのブログは、すごくマメに更新されていて、情報も満載ですね。
また色々参考にさせてください!

リードメール3つ、承りました。
あとしばらくお待ち下さいね♪


★neiroさま~

こんにちは!
私もこの企画、とうとうやってしまいましたヨ♪

あちゃー近所の子供さん、タバコ食べちゃったんですか!
タバコは本当に本当に怖いですもんね。
でも大丈夫だったようで良かったです(><)

うちの1号は、1歳になりたての頃にキーホルダーのようなものを飲み込んでしまって
それが胃にひっかかって10日経っても出てこず
開腹手術か!?ってとこまで、いきました。
大学病院で手術の説明を聞く、その日の朝に
何とか○んちと共に出てきて、ぎりぎりセーフだったんです。
誤飲は親の不注意以外、何者でもありませんから猛反省しました。

買い物、年子ちゃんも大変ですよね。
私も悠々と買い物したい・・・。
ほんといつもカッカカッカですよ。
優しいお言葉ありがとうです(;_;)ホロッ


★samuraiさま~

こちらこそ初めまして!
ALL立候補、承りました☆

記事と、あとお気に入りに入れてくださるなんて嬉しいです。
ありがとうございます!

samuraiさんも、日払いアフィリの「携帯で稼ぐ」されてるんですね。
一度復活してたけど、今またダメみたいですね。
日払い~のTOPページにしか繋がりません。
すごくお得だったのに、ポイントも下がっちゃうし残念ですね。

では、もうしばらくお待ちになっていてくださいね。


★ユキさま~

いらっしゃいませ~!待ってましたよ~!!
OK、全部承りました♪

あ、ユキさんとダーリン様の歳わかっちゃった。
ずっと気になってたんですよ^^
私は、ユキさんマイナス2です。
おぉ~!お付き合い歴長いんですね。
遠くに行ったり、高いお食事・・・おぉ大人♪
うんうん、プレゼントはあげようと思えばいつでもできるから
今のうちに色々な所に行っておくって方がいいかもしれないです!
私は今もう遠くに行きたくて仕方ない。
「一人旅でもしてこよかな」ってポツリと言ったら、ビビられました(^o^;)

記事でストレス発散してもいいかな?
どえらい殴り書きになりそうです。


★ウォーカーさま~

こんにちは♪
お手数をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
賛同してくださってありがとうございます。
でも今は本当に悩まれる時でしょうね。
どうされたかは明日の結果発表時に見させていただきますね。

ウォーカーさんは明日(今日!?)がお誕生日ですか!
おめでとうございます【祝】*:・゚\('∇'*)

お嬢さんとの秘密のお話、いいですね~。
カッコイイ?コーヒーカップって、どんなんでしょう?
車の絵が描かれてるとか(そんなのしか思いつかない私って^^;)
気になるので、また教えてくださいね♪


★aquaさま~

はじめまして!
って、全く初めてのような気がしません^^

フォ、フォーラム・・・すみません。
何もお手伝いできず申し訳ありません。
本当に色々ありがとうございましたm(_ _)m

今回aquaさんにも参加していただけて、嬉しいです♪
ありがとうございます!
それでは、もうしばらくお待ちになっていてくださいね。
もう少し余裕ができれば必ずフォーラムへも伺います~!
  1. 2005/05/29(日) 15:04:23 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します。

リサコさん はじめまして。
今日は、ちゃたぬきさんの所よりこちらに辿り着きました。
何度かお邪魔していたのですが、照れ屋の為初コメントなります。
初コメントでアップ募集企画立候補はおこがましいとは思いましたが、大目に見て下さい。
①Penguin-Mail
②Tropical Mail
③LUNA MAIL
④DERI MAIL
⑤電脳卸
おこがましいと言いながら全て立候補します。
この企画への記事はチョット間に合わないかもしれません、別の形で記事でお許しいただきたいと思います。
宜しくお願い致します。

p.s.フォーラムでお待ちしております。
  1. 2005/05/29(日) 11:09:19 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

了解です。

こんばんは。
コインアドの件ですが了解しました。
皆様の有料ビジネスに対する紹介休止の記事を読んで賛同しますので、自分はどういった対応をしようかと考えている所でした。
(アップ募集からはずすか否か、でもコインアド一本で応募してくださっている方もいますので...悩む所です。)

で、実は明日が私の誕生日なのですがここ何年かは、プレゼントらしい物は貰ってないです。娘(小2)からは似顔絵などを貰いましたが。
でも今年は情報によると、「カッコイイ?コーヒーカップ」を用意してくれている様です。(先日、娘からコッソリ聞きだしました。)どんなのか、楽しみに待っている所でした。

それと、アップ募集に参加させて下さい。
「電脳卸」で立候補します。
よろしくお願いいたします。






  1. 2005/05/29(日) 03:54:48 |
  2. URL |
  3. ウォーカー #k/X6Yu5c
  4. [ 編集 ]

立候補します~☆

こんばんは^^
知ってたんですけど^^;遅かった(笑
立候補しないわけないですよ(笑

①Penguin-Mail
②Tropical Mail
③LUNA MAIL
④DERI MAIL
⑤電脳卸

全部お願いします☆

だんなさんおたんじょうびおめでとう~☆
同じ年です(笑)
ちなみにうちのダーリンも同じ年で、
付き合いは10年になりますが、
プレゼントはもうお互いあげていません(笑)
物は買わないですけど、節目の日には、どっか遠くにいったり、高いお食事をしたりということはしてます。
時間がないとね・・そういうこともできないですよね・・。
だんなさん、お体気をつけて~☆
そしてリサコさんも、ストレス発散のために育児愚痴記事だ!!
  1. 2005/05/29(日) 01:19:12 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

初めまして

tomochinさんのとこから来ました。
いろいろな人のアップ企画に参加してます
ですから参加させてください。
立候補するのは・・・・
欲張りですが 全部に立候補させてください。
①Penguin-Mail
②Tropical Mail
③LUNA MAIL
④DERI MAIL
⑤電脳卸
あとで記事とTBくします、後お気に入りに入れておきますね。
  1. 2005/05/27(金) 21:04:15 |
  2. URL |
  3. samurai #-
  4. [ 編集 ]

立候補します♪

リサコさんもとうとうアップさん募集ですね。
(乗り遅れてしまった・・・いつか・・・)

②Tropical Mail
③LUNA MAIL
④DERI MAIL

3つ立候補させてください!

おチビさんたち・・・何でも食べる時期ですよね。
この間、近所の1歳の子がたばこを食べて
びっくり事件が・・・胃洗浄で大丈夫だったん
だけど、リサコさんも気をつけてくださいね。

遅くなりましたが旦那様、お誕生日おめでとう
ございます♪
33歳・・・うっっ年下・・・(年がバレる・・・)
お仕事遅くまで、大変ですね。体も心配だね。

リサコさんの育児の負担も・・・

買い物が行けない苦労はわかるな。
私も子どもが小さい頃は週末まとめ買い
とか・・・
双子用ベビーカーは、大きいから大変そう。

リサコさんも無理しないようにしてくださいね。

また遊びにきます。
  1. 2005/05/27(金) 18:40:19 |
  2. URL |
  3. neiro #pbI3wl/2
  4. [ 編集 ]

初めまして~!
neiroさんのところから来ました。

Tropical Mail
LUNA MAIL
DERI MAIL

立候補しま~す。

これからよろしくお願いします。
リンクさせてくださいね。
のちほど、記事にします。。
  1. 2005/05/27(金) 18:18:00 |
  2. URL |
  3. tomochin #-
  4. [ 編集 ]

奥さん~

遊び好きですかぁ。  告白、大胆ですねぇ。

 (安い○ダ○トビデオの出だしみたいです)

さっそくご要望どおり、見えない絆でリンクしちゃいますので、地球が裂けても切れない仲になりましょう♪


せっかくお誘い頂いたのだから、据え膳食わぬは男の恥ということで、

②Tropical Mail
③LUNA MAIL
④DERI MAIL
⑤電脳卸

以上、四回やら・・いや、立候補させてもらいます。
若ければ、ペンペンも行ったんですが、
おっさんになってますので控えめにします。


プレゼントは、始めのころは、手帳とかネクタイとか、あれこれ選んでいたようですが、そのうち面倒になったんでしょう、食事の量が普段より屋や多い、そんなパターンになってしまいました。(過去形・・)

  ということで、よろしくお付き合いください。



    子持ちといえば、ししゃもとかカレイとか好きですね。
    ししゃもは、もちろんカラフトシシャモですが。   
  1. 2005/05/27(金) 17:45:35 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき  #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

お願いします!

電脳卸でお願いいたします!まだはじめたばかりで、なかなか上手くいきません…

チビ達~、私が書かれた紙だけは触らないで下さい。

触ってもいいけどキレイに触って~

よろしくお願いします。
  1. 2005/05/27(金) 13:38:29 |
  2. URL |
  3. jinro #MkSG96Cg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/26(木) 23:30:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

書き忘れ・・・ヾ(;´▽`A``

旦那サマのお誕生日おめでとうございます♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

偶然にも5月25日は、私達の結婚記念日なんですょ~。
共通点がみつかって、嬉しいな~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
  1. 2005/05/26(木) 20:42:31 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

参加しま~す♪

・・・といってもリドメに登録してナイ私。
ちょうど今日リドメのアップさん募集しました。(宣伝ですみません)
リサコさんも良かったらゼヒ参加してくださいね♪

★電脳卸

一本でっ!お願いしまっす!




  1. 2005/05/26(木) 20:03:40 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

皆様ありがとうございます♪

おぉ~!
たくさんの方に立候補いただき、大変嬉しいです♪
最後までひっそりにならなくて良かった・・・(^^;)
コメントまとめちゃって、すみません。

★かわのんさま~

はじめまして、お立ち寄りありがとうございます!
複数立候補OKですよ。3つ、お受けしました♪

誕生日プレゼント、去年あげてないんですよね。
一昨年は・・・う~ん、思い出せない(-_-#)
私もかなりズボラなもので。

保育士の勉強をされてるんですか^^
私も一時「夢は保母さん♪」って思いましたけど
実際は本当に体力・気力のいるお仕事なんでしょうね。
いとこが保育士をしていますが、0歳児が一番!って言ってました^^;


★seerさま~

リンク付きのカミングアウト、ありがとうです^^

奮発して腕時計プレゼントされたんですか、いいですねぇ。
うちは何年してないか自分は覚えてないから
えらい額のを要求されたらどうしよう。(それは無いけど^^)
でも、主人が働いて得たお金だし、その辺が難しいな。

WhiteDolphinの件、ありがとうございます♪
昨晩、右側にリードメールのリンク載せたところです。
登録してくださるなんて、とっても嬉しい!
WhiteDolphinも広告結構多いですよ。


★トトさま~

こんにちは♪
はじめまして、ぐらいお久しぶりです^^;
私がこのブログを始めてすぐ位にお話しした記憶があります。
私も時々怪し~く覗かせてもらってますよ[壁|_-)チラッ

BeGoodの件、ありがとうございます。
色々なところで見かけて気になってはいるのですが
やること山積みなので、今ちょっと考え中なんです(^ー^;)
また色んな情報おしえてくださいね!


★manaman1225さま~

ごめんなさい、ひらがなでの立候補は受付できません!
・・・ってウソウソ!OKでーす☆

manamanさん、ちゃんとプレゼントしてるって偉いな~
しかもキーケースや財布「など」って、すごい。
うちなら、どっちか一つだな^^;

育児の先輩っ、アドバイスありがとうです!
そうですねえ、チビたち仲が悪いながらも、いつも一緒に遊んでるし
2人で笑いあってたりすると、双子で良かったなぁって思いますね。
正直な話、思うのは今のところ、その瞬間だけですが^^;
でも、あと何年かしたら、双子黄金期ってのが訪れるようで
親も入っていけないぐらい、べったり遊びだすようで。
その瞬間を心待ちにしてます。
でも男の子だからなぁ・・・ホントに黄金期が来るのかチト不安。

明日は検診なんですね♪
今の時期、ほんと毎日ぐらい自分で見たいよね^^;
気をつけて行って来てくださ~いヾ(*'-'*)♪


★いけやんさま~

はじめまして!
何度かお名前は拝見しておりました^^

ショップ、本格的にされてるんですね!
私はまだまだこれからの状態です。
もしアップさんに決まりましたら、何かとお世話になるかもしれませんが
その時はどうぞよろしくお願いします♪


★まったり人さま~

こんにちは、立候補ありがとうございます!
まったり人さんなら、どのアップ募集企画にも
必然的に「全て立候補」になりそうですね^^

今、色々大変だとは思いますが本当にご苦労様です。
またお伺いしますね。


★mekaさま~

はじめまして!
欲張りさん大歓迎ですよ(^0^)/
記事にもしてくださるとのことで、嬉しいです。
ありがとうございます!

あまりドキドキしないかとは思いますが
結果発表、どうぞ楽しみに待っていてくださいね♪
  1. 2005/05/26(木) 16:59:57 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

TBさせていただきました<(_ _)>

面白いお小遣い稼ぎを見つけたのでTBさせていただきました<(_ _)>
リードメールではありませんが大丈夫でしょうか?
また伺います。
  1. 2005/05/26(木) 14:06:42 |
  2. URL |
  3. トト #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

 White Dolphinに入会していますか??もし、会員なら、「壺事件」のお礼を込めて、キャンペーン中の今月中にここから無料の方ですが、入会しようと思います。。。
  1. 2005/05/26(木) 13:53:40 |
  2. URL |
  3. seer #0HMKsla6
  4. [ 編集 ]

 こんにちは。
アップに立候補させてください。
欲張りですが 全部に立候補させてください。
①Penguin-Mail
②Tropical Mail
③LUNA MAIL
④DERI MAIL
⑤電脳卸
リンクと記事書きます。
よろしくお願いします。
  1. 2005/05/26(木) 11:47:47 |
  2. URL |
  3. meka #-
  4. [ 編集 ]

アップに立候補します。

登録しているサイトが多いとアップ募集には強いですね。
全て登録してあるので一括でお願い致します。
ビタミンで色々大変ですが、企画ものには遠慮なく参加させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します。
  1. 2005/05/26(木) 08:57:11 |
  2. URL |
  3. まったり人 #DQlzMVrc
  4. [ 編集 ]

アップ候補に応募します

リサコさんおはようございます。
トトさんの所から飛んできました。

私は、電脳卸のUPに表明します。
昨日新たに作ったページです参考にしてください
http://ikeyann.net/2/kurotubu.htm

私のshop葉は、ほぼ電脳卸で作成しています
私のブログにリンクを張ってあります。
恥ずかしい古い物も置いてありますが・・^^
  1. 2005/05/26(木) 05:52:01 |
  2. URL |
  3. いけやん #Rdt3XBbw
  4. [ 編集 ]

立候補!

1ぺんぎん
2とろぴかる
5でんのう
へ立候補!意味無くひらがな(笑)

ちなみに、旦那さんへプレゼントあげてますよ。
結婚してもうすぐ丸4年です。
今年から新社会人だったので、キーケースや財布などを新調しました!
定期的に時計もあげてるような気がします。
おめでと~ってつたえてください、manaman1225から(笑)

お子さんが小さいうちは大変ですよね、しかも双子。
一人でも大変なのにT_T良くわかります。
今上の子は3歳5ヶ月です。ダイブおねえちゃんになりました。
でも一人をここまで育てて思うのは、あ~双子だったら、もういっぺんに子育てが終わるのね。。。
ってこと。そんなに簡単にいかないか!!!
でも2歳半過ぎると少しは楽になるのではないでしょうか?私がうらやまいし~と思うのは自宅にいても同じ年のこと遊べること。
うちの子は保育園に行くまでホント、近所にお友達いなかったんです。だから遊び相手はいつもσ(゚∀゚ オレ!! 。
かわいそうだったかなぁ。
は!自分の話してる。ごめんね。。。
家にいると大変なこと多いと思いますけど、双子ちゃんの笑顔は何にも変えがたいはずです!
がんばってくださいね!

うちも早く二人目ほしいよ~。
えぇえぇ。余談ですが、次の検診が金曜です。
そのときに予定日がわかるかも!?
順調に育ってくれてると良いなぁ。

旦那様体お大事に。
リサコさまもね。

それじゃ、また遊びに来ます!
  1. 2005/05/26(木) 04:14:56 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

ですよね?
あちこちでお名前お見かけしているので
はじめてのような気がいたしません。
何度かブログ覗いていた気もしますし・・・
怪しくてすみません(^^;)ゞ
勝手にそう思っております<(_ _)>
情報量がすごいので驚いております!
すごいな~~~!!
まだまだ拙いブログですがアップ企画に
立候補させてください!
①Penguin-Mail
④DERI MAIL
でお願いします<(_ _)>
記事とリンク早速させていただきますので
お時間のあるときに見てください!
同じ子育てママとしてこれから仲良く
宜しくお願いします。
私もアップ企画考え中です!!
またお邪魔します。
  1. 2005/05/25(水) 21:51:25 |
  2. URL |
  3. トト #-
  4. [ 編集 ]

壺事件カミングアウトしました

リサコさんの事をちょろっと書きましたが、良いですよね・・・。良い事してくれたんだから・・・。
お礼を込めてリンク付きにしました。

ダンナ様のお誕生日、おめでとうございます。
 って書くの忘れていた~。
  1. 2005/05/25(水) 21:00:33 |
  2. URL |
  3. seer #0HMKsla6
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

即金大好き!ユキさんのブログからやってきました。かわのんです。
なんとなくよってみたらアップ募集をされているではありませんか!!早速立候補させてください。

立候補したいのは、「電脳卸」、「Penguin-Mail」、「DELI MAIL」でお願いします。一つだけでしたら、「電脳卸」でお願いします。

記事&リンクもこれからしたいと思いますので、これからよろしくお願いします。


あっそれと、旦那さまお誕生日おめでとうございます♪私は結婚していないので、残念ながら質問には答えられないのですが、もしいたら…
最初のうちはしているかもしれません(ズボラなもので/汗)

ちびちゃんたちも大変そうですね。私は保育士の勉強をしているので少しは分かりますが、やはりお母さま方の大変さには感服です

(*゜0゜)ハッ!!長々とすいません。
これにて失礼します!
  1. 2005/05/25(水) 20:49:59 |
  2. URL |
  3. かわのん #kLCZl7R6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/25(水) 18:19:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/25(水) 17:05:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/51-d6f8c684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リード・メールのサポート作ってみました

 あんまりにも、「アップ募集のクジに当たらないので、作ってみました。Ψ(`▽´)Ψ ううう・・・なんとか出来ました。が、ジャバ君を使う事が出来なかったのでレンタルにしたら、リンク集1つに付き10個まででした。(T◇T;)  
  1. 2005/05/25(水) 17:19:57 |
  2. アフィリエイター日銭金

White Dolphinは今月いっぱいのキャンペーン中

 White Dolphinに入会するなら今なのかな・・・。 入会希望の私には関係無いけど、アップの人は+30円だからね。 というわけで、またも募集その前に、リサコさん。White Dolphinに入会していますか??「壺事件」のお礼に出来ますか?? もし、リサコさんが、今月中に入会
  1. 2005/05/26(木) 13:51:11 |
  2. アフィリエイター日銭金

バナーサービスで広告報酬を得よう!

BeGoodバナーサービスで広告報酬が得よう♪ ★あなたのホームページの中にテキストの広告を挿入して. この広告がクリックさせると、クリックされた回数に応じてあなたに報酬が支払われます! ★会員ページでバナーの作成を行い、出来上がったコードをあなたのホームページの
  1. 2005/05/26(木) 14:05:01 |
  2. 子育中でも大丈夫!在宅で高収入。★100日倶楽部★

ちまちまっとアップさん募集 =Vol.1= ハズレなし

★第1回アップさん募集★今更ながら、リードメールを始めようと思います。(今まで全くやったことがなかった・・・(; ̄ー ̄A )つきまして、リードメールのアップさんになって頂ける方を募集します。リードメールは本当に初めてなので(先日PositiveClickに登録したばかり)皆さ
  1. 2005/05/26(木) 21:32:45 |
  2. Xiaoのちまちま生活

私の初めてのネットビジネス・FirstLadyCulb

FirstLadyCulbスペシャルキャンペーン締め切り間近!!私が、初めてネットビジネスというものを知ったのは、FirstLadyCulbでした。。ちょっと派手なHPの、【PC初心者大歓迎!】に目を奪われ・・《FirstLadyショップ》や《会員募集アフィリエイト》「稼げる携帯》など・・
  1. 2005/05/27(金) 18:39:22 |
  2. tomochin奮闘記
