Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップさん募集企画情報&日払いアフィリエイト

もう締め切りが迫っていますが
「僕等の在宅ビジネス奮闘記-Vitamin-MaiLアフィリエイト-」の、にしむさん
複数のアップさん募集企画をされてます!

①1億人.com
②リーフィ
③ボトムライン アフィリエイトプログラム
J-Passportアフィリエイト
⑤ネットアライアンス

参加条件は特にないですが、宣伝・相互リンクしてもらえるとありがたいです。
なんか登録してもらえると、もっと嬉しいな~、ということでした。
にしむさん、記事にさせてもらいましたよ~♪
相互リンクもさせていただきました☆

締め切りは、23日の23時までです!

   ★   ★

日払いアフィリエイト、新たに「携帯サイトで儲ける技術情報」と提携しました。
こちらは1クリック5pt=5円ですよ♪
すぐに承認されたし、かなりオトクなのでは!?

あと一つ「ブログランキング登録者募集広告 配信中」というものもあって
こちらは、5月13日にOPENしたキャリアブログランキングに参加するブログを
1つ紹介するごとに200pt=200円もらえます。

はは・・・結局こちらは承認されませんでした(^_^;)

こういうのって、結構ショックね・・・
(ちっちゃい字、ユキさんの真似しちゃった^^)


そして、承認処理中にこのブログをランキング登録したんですけど
「残念ながら承認されませんでした」のメールと共に?サイト削除されてました(T_T)

ガーン!!もっとショック!!(≧σ≦)

どなたか広告主として相応しい方、チャレンジしてみては?

こちらの方は参加させてもらってます⇒人気blogランキング
今日の夕食。
今、ポトフをコトコト煮ながら記事を書いてます。
野菜をコンソメスープで煮るだけの簡単なものだけど
作っている途中で、コンソメが一つしかないことに気付いた私。

う~ん、このままじゃ明らかに味薄すぎ。
こういう時、皆さんだったらどうします??

私、迷った結果、半ねりタイプの「中華の素」入れたんですけど。

ま、まぁ、いけますかね(^_^;)
中華味の大根・玉ねぎ・キャベツ・ウィンナーも。

ちなみにサイドメニューは、ひじきの煮物。
何だこの組み合わせ( ̄ー ̄;

ポトフは、今晩食べてみて結構美味しかったらまた報告します^^
まずかったら、この話はこれで終わりってことで。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/23(月) 15:37:23|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Positiveclick 新規登録再開! | ホーム | Vitamin-Mail、もうビックリですよ・・・>>

コメント

ユキさま~★

そうそう、コメント欄は<font size=1>小さい字にできないのかな?</font>
って、今ためしてみました。
無理だろうな^^;
しかもこれ、最初からsize1だと思われるし。

あ、ユキさんもキャリアブログランキング見てました?
ちょっと審査基準が良く分からないんですけどね。
一応私もビジネス頑張ってるんですけど
・・・って、やっぱりダメか^^;
  1. 2005/05/24(火) 23:53:31 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ここも小さい字にしたい(笑)
ポトフ食べたい!
中華の素と意外とあうんじゃないかなぁ~☆
キャリアブログランキングってなんか、お堅い感じでしたよね^^;
申請する勇気がなかったす;;

またきますね~

  1. 2005/05/24(火) 01:47:30 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/23(月) 22:32:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/49-94257845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
