Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vitamin-Mail、あと1日です

は~ぁ、今回の記事は悩みました。
実は一昨日・昨日とVitamin-Mailアフィリエイトの記事を書いてはいたのですが
UPしていいものかと悩み・・・
他の方のブログを拝見していると、皆同じ事で悩まれていたようですね。

あ゛~もう!!いっぱいいっぱい時間かけて記事考えたんだけど
もうVitamin-Mailアフィリエイトについての記事かくのやめます。
頭パンクしそうだ(-_-;)
あ、でも折角だからさっきまで書いてた記事、少しだけUPさせて。。。

Vitamin-Mailアフィリエイト、5月21日に本オープンします。
そしてその約1ヶ月後。
「たらばがに・毛がに・バター・じゃがいも」などの産直商品
そして、スペシャルプライスのジュエリー。
これらを商材とする、商品販売プログラムが始まります。
このプログラム、まずはオンラインでの販売。
そして徐々に人気商材を絞り込み、いずれはオフラインでの活動も予定されているとか。
(※14日の記事に本部とのメールのやりとりを記載)
このことによって、商品販売のターゲットが広がり
私たちの活動の幅もぐんと広がりますね。

オフライン活動の件について、現在もう少し深く本部に詮索中。
実は14日にメールしたんだけど、未だ回答ナシなんだよね( ̄▽ ̄;)
「こ~んなクソ忙しい(失礼っ!!)時に、こ~んな先のこと聞いてくんなよ!!」
って思われてるかもです(=^‥^A アセアセ・・・

私が何を聞いたか・・・
本部からの返答があり次第、記事にしたいと思います。

それにしても皆さん、本当にVitamin-Mailアフィリエイトについてよく勉強されていますね。
私もいずれ自分のアフィリエイトショップが持てれば、なんて思っていますが
これについては、全くの勉強不足です。
もしこの記事を読んで下さっている方で、まだVitamin-Mail未登録のかた
是非、maboさんkomorebiさん即金大好き!ユキさん
書かれている記事を読んでみてください。
このビジネスに懸ける熱意・真剣さが、ひしひしと伝わってきます。
アフィリエイターとして頑張っていくなら、こういう方達のダウンに付かせていただき
自分自身も向上していきたいですね。

アップとしての立場で悩み・・・ダウンとしての立場で戸惑い・・・
今の私、かなり凹んでます。
はぁ~ネットビジネスって難しいなぁ~・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

あ、でもね、昨日嬉しいこともあったんですよ♪
ひめまめさんのアップ募集企画、流石めーるで見事アップに選ばれました!
どうもありがとうございます☆

明日には気持ちが切り替えられたらいいな。


人気blogランキング、参加しています
昨晩はあまりにも眠すぎて、記事を書いたあと即寝てしまいました。。。

今回Vitamin-Mailに関する記事で、3名の方のお名前をださせていただきました。
もちろんこの方達以外にも熱心に活動いる方は沢山いらっしゃいますが
今回は私の独断と偏見で3名の方を選ばせていただきましたm(_ _*)m
しかーし、記事にお名前を出させていただいた方たちにまだご報告できていません。
すみません!後ほどご挨拶に伺います!!

また、コメント欄へいただいたお返事も途中で止まってしまっていますが
後ほど必ず。。。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/19(木) 03:09:02|
  2. 2005年6月まで
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5
<<Vitamin-Mail、もうビックリですよ・・・ | ホーム | 情報の壺、チャンスです!>>

コメント

ユキさま~★

こんばんは!
コメント&TBありがとうございますです。

Vitaminにリエントリーがあったら・・・
これはこれは、とんでもない事になりそうですなw(@o@)w
私もここ数日、頭おかしいです。
パンッ!!と爆発寸前!
でもユキさんのTB見せてもらってから、少しマシになりました^^;
次回の爆発は、7月中旬の予定。
  1. 2005/05/20(金) 00:17:54 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

Vitamin-MaiL期間延長!

TBありがとうございます♪

Vitamin-MaiLの登録期間が延長になりましたょ♪
(既にご存知でしたらごめんなさい)

ユキさんも書かれていますが、私もそれについて記事を書いたので良かったら見て下さい。
TBさせていただきました♪
  1. 2005/05/19(木) 17:10:15 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

とりいそぎ・・

Vitamin公式ページ更新!いろいろかわってます。TBさせてくださいね
  1. 2005/05/19(木) 12:12:28 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

おはようございます

私も、ビタミンの記事を考えれば考えるほど
悩んでしまって、他の方の記事を見てもっと
悩み・・・リサコさんも悩んでいたんですね。

リサコさんのチラシ配布の記事など、
いろいろと参考にさせていただきましたよ。

私もまだまだ勉強不足です・・・
  1. 2005/05/19(木) 10:03:11 |
  2. URL |
  3. neiro #pbI3wl/2
  4. [ 編集 ]

うおー

なんか載ってる!!ありがとです(涙)
私から再登録してください(笑)
Vitaminにリエントリがあったら、私にしてください(笑)
もぉ深夜だからテンションがおかしいです・・・

流石めーるおめでとうございます^^
  1. 2005/05/19(木) 03:31:52 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/45-34f4f477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【情報の壺】トラックバックセンター開設!

↑『情報の壺』↑Blog Peopleで【情報の壺】トラックバックセンターを作っちゃいました!b=0;情報の壺に関する記事を書いたら↑からTBしてみてください。そしてアナタのブログのメニューにも貼り付けちゃえば壺に関する話題はすぐにゲットできちゃい
  1. 2005/05/19(木) 09:55:43 |
  2. ◆サラリーマン借金返済計画◆

Vitamin-MaiL 駆け込み登録ちょっとまった!

◎Vitamin-MaiL 駆け込み登録ちょっとまった!!本部ページが更新されました!【総会員数更新】只今の登録会員数 3100名!(5月10日現在)【第二次先行登録会員締切り延期・本スタート延期】05/19 ご要望多数により、本スタートを7月21日と致しました。まだまだ
  1. 2005/05/19(木) 12:13:47 |
  2. 即金大好き!ユキの節約日記
