Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新着リードメール&またまたアップさん募集情報

春よ来い
 ↑   ↑   ↑
「タダデキ」のhangerさん運営の、できたてホヤホヤ新着リードメールです。
5月8日22時OPEN!
登録時ボーナス⇒100円。
最低払い出し額⇒300円
紹介報酬は5段階⇒10%-6%-2%-2%-2%
早速『チョ~簡単に稼ぐパソコン』くんに組み入れます♪

   ★   ★ 

あと、昨日の記事に引き続き、またまたアップさん募集企画情報です!
とっても勉強熱心で、マメで、頑張り屋さんの即金大好き!ユキさん

【1】BIZ-ONE
【2】First Lady Club (ECO会員)
【3】コムズリンクスタッフ
【4】BannerBridge
【5】マセルネット

のアップを募集されてます。
私はどれも未登録のため、今回は見送らせていただきます~(。・ε・。)
参加資格はとっても易しい条件なので、是非是非参加させてもらってくださいね♪
末永くユキさんのブログを見守っていけるかた、そんなかたなら
なーんとHP持っていなくても、エントリーOKなんですよ。

エントリーは、こちらからどうぞです ⇒ 即金大好き!ユキの節約日記

   ★   ★   

私が昨日エントリーさせてもらった
「美容師のお小遣い稼ぎ」のnoriさんコインアドアップ募集企画は
残念ながら外れちゃいました(≧◇≦)

ですが、noriさんと私は偶然にも同じテンプレート♪
明るく、また誠実な印象のnoriさんのブログは、ちょくちょくお邪魔していましたので
今後とも情報交換させていただけたら・・・なんて勝手に思ってます!

   ★   ★

長かった10連休も、あっという間に終わってしまいました。
とにかくこの連休は最悪だったな。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
チビたちの調子は、お蔭様で良くなったんだけど

調子悪いなら、二人揃って調子悪くいてほしい(汗)
元気になるなら、二人揃って元気になってほしい(汗、汗)

すっかり元気になった1号、寝込んで機嫌悪しの2号に
ちょっかい出して泣かしにいくのだけは、やめてほしかった!!
でもこれ、休み中で旦那が居たから、まだ良かったのかなぁ~。
そう思わなきゃ、やってられないです。
いいように考えます。

人気blogランキング参加中☆ぽちっとしてもらえたら嬉しいです☆

こちらもポチしてもらえたら嬉しいな☆
hibarai350.gif


  1. 2005/05/09(月) 02:14:23|
  2. リードメール
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6
<<情報の壺どうなってるのかな? | ホーム | 「壺っ子」集まれ~☆、アップ募集も☆>>

コメント

neiroさま~♪

TBありがとうございます♪
そして二つのポチもThank youです!

neiroさんも小学校の行事とか、とっても忙しそうで(><)
もう1日何もしないでPCに没頭できる日が欲しいですよね。

お互い大変ですが、頑張りましょう!!
  1. 2005/05/13(金) 00:04:03 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/11(水) 14:05:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

リサコさんこんにちは。

アップ募集記事、TBさせていただきました。

ランキングと日払いアフィリもぽちっとしました。

また遊びにきますね!
  1. 2005/05/11(水) 12:29:10 |
  2. URL |
  3. neiro #pbI3wl/2
  4. [ 編集 ]

ユキさん、ありがとう♪

またまた深夜に、こんばんは☆
毎日コメントありがとう!!

トップの画像、気づいてくれましたか!
双子でしょ^^
私も、両手によっこらっしょっと出来ると思ってなかったから嬉しかったです。
それにしても私の顔、可愛くしすぎた^^;
また今度見てもらうときは顔変わってるかもしれません(汗)
  1. 2005/05/10(火) 02:59:28 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/09(月) 10:06:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

オォー。

記事にしてくださって(涙)ありがとうございます;;
マメなのではなくて、今時間ありあまってって暇人なだけです;;
そして!!トップの画像^^
ちゃんと双子だぁ~☆

春よ来いは私もチョーパソに組み込むよてい^^
換金できそうですよね!

またきます!
  1. 2005/05/09(月) 03:51:19 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/38-388a6746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログホイホイ復活と、アップ募集企画、GW終日にめでたいですね♪

昨日は疲れてダウンしていて記事書けなかったので、連続で記事アップです。書いたら街で髪切ってこよっと♪ブログ専用オートサーフ型トラフィックエクスチェンジ、ブログホイホイが5月7日(昨日)にまたまた復活しました。恐るべき生命力、最速で記事にしたかった・・・「ま
  1. 2005/05/10(火) 01:56:47 |
  2. ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意-

「アップさん募集」2つのブログで立候補

またまた参加しました。「アップ募集企画」(1)  いつもお世話になっている即金大好き!ユキの節約日記のユキさんが5つのサイトのアップさんを募集しています。【1】BIZ-ONE 【2】firstladyclub【3】コムズリンクスタッフ【4】BannerBridge【5】マセルネット私はBIZ-ON
  1. 2005/05/11(水) 11:03:33 |
  2. ネットで稼ぐランキングブログ
