Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「壺っ子」集まれ~☆、アップ募集も☆

コインアドで出遅れた「あなた」が読むブログ~情報の壺で成功を~
の管理人である、kizunakizuさんが
【情報の壺】そのものを巨大にしたい 」との熱い思いから
情報の壺「ブログファクトリー」を作ってくださいました。

はてはて、「ブログファクトリー」とは何ぞや ( ・◇・)?

はい、ご説明しましょう。(自分が考えたんぢゃ~ないのに、偉そう^^;)

ブログファクトリーとは、情報の壷を紹介しているブログを集めた リンク集のこと。

情報の壷に登録したのはいいけれど、宣伝のコツがわからない…
という方は
「他の人はいったいどんな宣伝をしているのか?」
「他の人はいったいどれだけ稼いでいるのか?」その他諸々
他の情報の壺参加者のブログを回りながら、参考にすることができます。
はい、私も迷わず参加させていただきました!

はぁ~やっぱりデキル人は、考えることが違うなあ~( ̄。 ̄)

kizunakizuさんは、この他にメルマガや掲示板も作って下さっています!
・メルマガ【情報の壷】専用「売れる」キャッチコピー研究会
・メルマガ【情報の壷】専用あなたも7日で紹介者をドシドシ増やす方法

誰でも参加可能ということなので、是非是非参加させていただきましょう♪


あと、いつも仲良くしていただいている、3人のお子さんをお持ちの素敵なママ
maboさんが、「『情報の壷』の威力、試してみようじゃないか!」を制作発表されましたよ!
気になる方は是非是非、資料請求なさってみてください♪

また、アップさん募集企画もされています!
(無料系)
 ・買楽島
 ・nakamachi3chome.com
 ・brain-trust.biz

(有料系)
 ・BIZ-ONE      
 ・メルマガ・グランド

締め切りは来週月曜、9日23時までです。

私はnakamachi3chome.comだけ登録済みなので
立候補させていただこうと思っています(*'ー'*)むふっ♪


あと、もう一つアップ募集企画にエントリーさせてもらっているのがありまして・・・
やっし'sぶろぐ~の管理人、これまた3人のお子様をお持ちの素敵なパパ
やっしさんのブログで現在、携帯リードメールのアップ募集中。

【1】:現金取り放題
【2】:現金伝説
【3】:ケイタイバンク
【4】:HOTBANK
【5】:現金王
【6】:おこづかいねっと
【7】:お金ザク×2

私は【3】:ケイタイバンクにエントリー!

まだ比較的新しいサイトですが、ちゃんと換金報告もあります。
1人紹介で100円GET、換金は500円からです♪
ただ一つ難点が・・・
イーバンクで換金しても手数料150円取られちゃいます。
これはチョット痛い-_-;

でも『チョ~簡単に稼ぐパソコン』くんに入れれば、どうってことないや!!
早速エーイ!と入れちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

やっしさんのエントリーの締め切りは、5月8日(日)24:00までですヨ。


そしてそして、お次は美容師のお小遣い稼ぎの、noriさん
コインアドのアップ募集されてます!

私ったら記事にするの遅すぎ(><)
締め切りは、8日午前9時までです!
夜更かしさん、早起きさん、急げ~っ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

もしアップに選ばれなくても、これを機に良いお友達になれたら嬉しいですよね♪
まだの方は是非是非参加させていただきましょう☆


もうあなた早く寝なさい、肌に悪いわよ!と思われた方、ランキングぽちっとお願いします。
はい、もう寝ます。。。

あ、最後にこれ。
hibarai350.gif
  1. 2005/05/08(日) 03:29:01|
  2. 2005年6月まで
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:16
<<新着リードメール&またまたアップさん募集情報 | ホーム | 「チョ~簡単に稼ぐパソコン」経過報告>>

コメント

maboさま~★

nakamachiは結局、私だけだったんですね。
ダウンになってくださって、ありがとうございます♪
私も今度は何かでmaboさんのダウンに付かせてもらいますね。
いつもお世話になりっぱなしだし。。。

風邪ひいちゃったんですか(><)
このときばかりは、なるべく早く寝たほうがいいですよぉ・・・
ママが倒れちゃったら大変だし。

って、私も寝不足が祟って急に発熱したときも
記事書いたりHP作ったりしてたな(汗)
休んでいられないの、メチャメチャ良くわかります!

夜泣きねぇ・・・
一晩に1回は急に「エーン!!」って叫んでます^^
大体またすぐに寝るんですけどね。
夢でも見てるのかな?

私も肌がヤバイことになってます。
寝不足・紫外線・・・もう終わってるな(;_;)
maboさん、お大事に!!
  1. 2005/05/13(金) 00:37:17 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

りんたさま~☆

早速のご訪問、ありがとうございます、嬉しいです!

ほんとだ、うちのチビたちと同級生♪
だ~んだんワンパクになってくる頃ですね。
かわいいけど、母はヘトヘトで^^;

あ、紛らわしい事書きましたが私も大阪ですよ~!
また遊びに伺いますね♪
  1. 2005/05/12(木) 23:41:52 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

お待たせしました!

こんにちは♪
アップ募集企画に参加頂き、ありがとうございました!

nakamachi3chome.com、立候補いただいたのはリサコさんだけでした。
ということで、リサコさんのダウンとして登録させていただきますね☆宜しくお願いします

年には勝てません!寝不足がたたって風邪を引いたみたいで・・・と言いつつも、遅くまで起きている生活はまだ続きそうです(>_<)
お子ちゃま達、夜泣きとか大丈夫ですか?
うちはたまーにあるんですよね・・・なので生活リズムが正常に戻るまで、まだまだかかりそうです。
ああ、肌がぁぁぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  1. 2005/05/12(木) 17:21:02 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/11(水) 12:21:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう!

コメント嬉しくて早速訪問させてもらいました。双子ちゃんがいらっしゃるんですね。うちの次男は1歳3ヶ月なので同級生ですね。これを機会に仲良くしてもらえれば嬉しいです。何しろ、パソコン初めてで不安だらけなのでまた色々教えて下さい。宜しくお願いします。ちなみに私、大阪在中です・・ごめんなさい近所じゃなくて・・。また遊びに来ます!
  1. 2005/05/11(水) 10:02:59 |
  2. URL |
  3. りんた #-
  4. [ 編集 ]

再度 ユウスケさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
フリーでないメールアドレスの記載は何だか心配でしたので
すみません、私の勝手な判断ですが
先ほどのコメントは削除させていただきました。

それでも連絡が来ないとなると、やはりおかしいですよね。
その時間、お電話ができないということでしたら
私が電話しますが、それでもよろしいですか?
もしそれでも よろしければ、お名前とメールアドレス
(もしかして他の事も聞かれるかもしれませんがとりあえず)
をSecretで教えていただければと思います。
(削除してしまったので、アドレスもう一度すみません・・・)

結果は、直接メールの方にさせていただくという形でよろしいでしょうか?
それでは、ご連絡お待ちしています。
  1. 2005/05/11(水) 00:00:56 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ユウスケさま~

メールまだ来ませんか・・・
先ほど情報の壺の加藤さんにTELしてみようと思ったのですが
昨日HPを見たときは「夜10時まで携帯への問い合わせOK」だったのに
今HPを見たところ、カスタマーサポートセンターが出来ていて
TEL受付は朝9時~夕方5時までになっていました。

失礼ですが、ユウスケさんはフリーメールアドレスで
お申込みされたということはないですか?
FAQの「お金を振込んだけどIDが届かない」を見ると
フリーメールアドレスだとIDが届かないようなのですが
もしそれにも該当しないとなると直接お電話された方がいいかもしれません(;_;)
  1. 2005/05/10(火) 22:03:08 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

やはりまだメールこないですね・・・。
メンテナンス中ということですが大丈夫なんですかね~?少し心配です・・・。
  1. 2005/05/10(火) 21:53:21 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

neiroさま~♪

こんにちは!
あのスゴイ時間は、そうだったんですね。
でも一度は寝られたとのことなので良かったです^^

ほんと体には気をつけないと・・・なんですが
今日こそ早く寝るぞ!と思っても結局えらい時間まで
PCやってしまってるんですよね。
いつも朝10~11時ごろに眠くなってきて大変です。
ちょっと今からお昼寝しようかな。
  1. 2005/05/10(火) 15:59:38 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

リサコさん~

先ほど書くのを忘れてしまいました・・・
リンクさせていただきました♪

こちらからもお願いしようと思っていたところ
でした。

これからもよろしくお願いします!
  1. 2005/05/10(火) 14:49:04 |
  2. URL |
  3. neiro #pbI3wl/2
  4. [ 編集 ]

リサコさんこんにちは♪

maboさんのところのコメントの時は、1度寝て
目が覚めて、ブログの記事、コメントを書いたり
していたらあんな時間になってしまって・・・

ブログを始めて、私も寝不足気味。

リサコさんは、まだ育児も大変な時期だから
無理しないでね。
ほんと、お互い気をつけましょう!

イラスト可愛いですね♪

  1. 2005/05/10(火) 14:05:25 |
  2. URL |
  3. neiro #pbI3wl/2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/09(月) 19:46:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

neiroさま~♪

ほんとお久しぶりです^^
優しいお言葉ありがとうございます!

neiroさん、maboさんのところでお見かけしてましたが
もしかして寝ずにこの時間ですか??
うわぁ・・・だったらお疲れ様ですっ(><)

私もブログ始めて慢性寝不足。
やばいです。
お互い身体こわさないよう気をつけましょう^^
  1. 2005/05/09(月) 00:46:35 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ユキさま~♪

そうそう、壺っ子なのよ私たち(笑)
こうやって書くとカワイイ^^
なんか気持ちだけは10代に戻ったような・・・
って、私はもう、すっかり壺おば(略)なんだけど。

携帯リードメールの手数料、ほんとやめてほしい。
せめて50円ぐらいならなぁ。
  1. 2005/05/09(月) 00:38:56 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

リサコさん、おはようございます

おひさしぶりです。お子さんの調子はどうですか?兄弟で次々と病気になると、大変だね。

リサコさんも気をつけてね。お大事に。


私もmaboさんのアップ募集、立候補しました。

  1. 2005/05/08(日) 05:40:35 |
  2. URL |
  3. neiro #pbI3wl/2
  4. [ 編集 ]

壷っこ

こんばんは。
そうか、壷っこだったのか、私。
と、思いました(笑)

携帯リードメールの換金って、大体手数料かかるんですね。イーバンク指定できるのに、なぜじゃぁ~ってかんじ^^;

またきます☆
  1. 2005/05/08(日) 02:47:21 |
  2. URL |
  3. 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/37-0c4d34ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログホイホイ復活と、アップ募集企画、GW終日にめでたいですね♪

昨日は疲れてダウンしていて記事書けなかったので、連続で記事アップです。書いたら街で髪切ってこよっと♪ブログ専用オートサーフ型トラフィックエクスチェンジ、ブログホイホイが5月7日(昨日)にまたまた復活しました。恐るべき生命力、最速で記事にしたかった・・・「ま
  1. 2005/05/08(日) 19:43:25 |
  2. ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意-

hangerさんがリードメール『春よ来い』をオープン!

(関連記事でないTBの方、ごめんなさい!)私と相互リンクもしているhangerさんがCID系リードメール『春よ来い』を本日22:00オープンしました!ぜひ、応援お願いいたします!
  1. 2005/05/08(日) 22:53:28 |
  2. 誰でも稼げる方法を研究するブログ

お待たせしました!私のアップ様決定!!

この度、『アップ様募集企画』に参加していただきありがとうございますこんなにたくさんの方に参加していただき、そして、有料系の条件として挙げたの宣伝、色んな方にしていただきとっても感謝しています!これを条件にしたのは・・・実は思いつきヾ( ̄o ̄;)オイオイこんな
  1. 2005/05/12(木) 17:49:24 |
  2. ブログDEはっぴぃ~ついでにお小遣いも稼いじゃおう!
