Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「チョ~簡単に稼ぐパソコン」経過報告

はぁ~久しぶりの更新です。
このG.W、チビらが風邪引き倒して熱出して、看病に明け暮れ、もうヘトヘト…。
誰か。。。お金はいいから時間を下さい。。。
(あ、いや。。。やっぱりお金も下さい。。。^^;)

そんなほとんどPCを触れない中でも『チョ~簡単に稼ぐパソコン』くんは稼いでくれてました。
私が広告を出したのは、4月16~18日あたりに2回。
その後はブログにチョコチョコ書いてただけなんですが
最近は少し違うところでも宣伝していました。

大体一週間ほど経ったので、その違うところでの宣伝結果を今日は集計してみます。

◎資料請求・・・毎日だいたい5件~8件ほど。

お金の裏情報さま・・・1800円

★会員獲得でお小遣い系 ・・・合計 約3200円

★リードメール・・・Level 1⇒123人(57人追加)、Level 2⇒9人

★携帯サイト・・・約300円

コインアド・・・2名さま追加!!

情報の壷・・・本登録1名さま、仮登録2名さま!!

SEAHORSE PROJECT・・・SILVER会員 1名さま追加!!


4月22日の記事以来、リードメールのダウンさんを数えていなかったので
こちらは正確には2週間で増えたダウンさんの数になります。
ほとんどほったらかしだったのに、倍ほどに増えてました(*^▽^*)
しかも今回はLevel2まで!!

「★会員獲得でお小遣い系」では、
GetMoney!の紹介者様ポイントにビックリ!
自分は何もしてないけど、もう2000円換金できます。
また後日、キャッシュバック申請します♪
ダウンさん、本当にありがとうございます~( ̄(エ) ̄)ノ”

そうそう、あとはコインアドですよ。
やっぱり老舗は強い!
でも最近は情報の壷の影響を受けてるのか、TOPページも変わりましたね。
【元祖!】とか目立つように書いてあります(^ー^;)

1回500円の超激安価格で、2万人に直接アピールできるコインアド
超優良 広告宣伝媒体です。
1日平均6万アクセスあるらしく、TOP広告の宣伝効果も高いでしょう。
しかも①1000円 ②300円 ③300円 ④200円 ⑤200円と5段階の紹介報酬付き!
ネットビジネスをやるなら、この宣伝媒体は外せませんね(^▽^)b

あと、情報の壷
連休入ってすぐに仮登録いただいたかたですが
残念ながら本登録までは至らなかったようです(/_<)
やっぱり私の悪い予感が的中。。。

情報の壷は、仮登録フォームから申請後
3日以内に指定口座に3000円振り込まなきゃいけません。
そして入金確認後に初めて本部から連絡があり、入会手続が完了します。
その点、ご注意くださいね。

なお、私から登録してくださるかた
本登録完了後に、コメントよりSecretでIDを教えていただければ
ダウンさん獲得のお助けアイテム、裏技マニュアルを差し上げます

この裏技マニュアル、簡単に実践できて即効性あり!!
この裏技を使って、私と頑張ってみませんか??

また、私の情報の壷のグループでは、私の知る限り一番のトップであるりゅう☆さん
メーリングリストを作ってくださって、皆で情報交換しています。
現在200名ほどの大きなグループです。
やはり大きなグループから参加すれば、初心者の方も安心ですよヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あぁ・・・今回は反省しなきゃいけないことがm(_ _;)m

上の結果、資料請求いただいている数のわりには
あまり良くないと思います。

どうしてか。。。

はい、よく分かっています。
まめに更新してなかったからです(ノω・、) ウゥ・・・
「私のブログで経過報告しています」なんて書いてるくせに、全然報告できていなかった。
『チョ~簡単に稼ぐパソコン』のマニュアル通りにやれば、それだけで収入はあるんだけど
でも、こまめに報告&ブログ更新していれば、もっともっと違ってきたはず。

期待して見てくださったかた、ごめんなさい。
チビらが本調子に戻れば、また頑張ります。


こんな私ですが、もしよければ人気ブログランキングぽちっとお願いします(-人-)


スポンサーサイト
  1. 2005/05/07(土) 03:30:14|
  2. 2005年6月まで
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「壺っ子」集まれ~☆、アップ募集も☆ | ホーム | 今なら無料でゴールド会員♪>>

コメント

maboさま~あ★

コメントありがとうございます♪
何度かmaboさんのブログにもお邪魔してたんだけど
コメントせず帰っちゃったりしてゴメンナサイ!!

はい、私もうバテバテですぅ。。。
でも母は寝込んじゃいられないし、やることいっぱいあるし。

みなさんのサイト見てたら焦るけど
出来る範囲でやっていきます。
焦りすぎてプレッシャーになると、しんどくなるだけですしね。
  1. 2005/05/08(日) 00:35:05 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ユキさま~あ★

ほんとほんと、散々なG.Wでございました(;_;)
とにかく、やりたい事いっぱいなのに
なーんにも出来ず・・・
でも誰にも愚痴れず・・・(><)

壷ほんと、ぅぅ。。。てな感じですよ。
悲しすぎる!!
  1. 2005/05/08(日) 00:27:03 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

おはようございます~♪
GW、大変だったんですね・・・うちも三男の風邪(かなりの軽症で済みました)で近場のお出かけ程度で、例年にないのんびりしたGWでした。

お子ちゃまの風邪は大丈夫ですか?
看病疲れでリサコさんもバテバテでしょう、大丈夫かな??

私のところは、リードメールの壷もとてもスローペースです(>_<) 
焦らずゆったり、やっていきましょうね☆
(私の場合はもう少し、頑張らなきゃいけないかも(^^;))
  1. 2005/05/07(土) 08:28:49 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

GWは大変だったんですね(涙)
そして、今日めちゃくちゃ遅いですね(涙)
人のことはいえませんね・・・
そうそう、壷なんですけど、私もGW中の仮登録、全然本登録ならんかった(笑)
やっぱり連休中も3日と数えたのかなぁ・・・ぅぅ。
  1. 2005/05/07(土) 04:00:59 |
  2. URL |
  3. 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/36-8ef73be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
