Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョ~簡単に稼ぐパソコン5日目

『チョ~簡単に稼ぐパソコン』

 ↑   ↑   ↑   ↑

今晩、リードメールに出してみました。
あのzattz.netの紹介用ページ同様
かなり初心者丸出し状態のHPで、です(〃・_・〃)

恥ずかしいので、ここで「見てください!!」なんて堂々と出せないけど
チビたちのお昼寝中に、せっせせっせと必死で作成。
単刀直入、思ったままを書きました。
とにかく素直さで勝負ですっ(><*)

ところで今週、コインアドのメルマガ掲載依頼って
できなかったんですね。
毎週火曜日に即締め切られてしまう受付方法が
不評なので、変更になるとの事。

たしかに昼12時から先着順で締め切るという従来の方法は
かなり不親切よね( ̄‥ ̄)=3
私は専業主婦だから、たいがい家にいるけど
お仕事されてる方なんて、絶対申し込めないじゃないか~ぁ゛(`ヘ´#) ムッキー

あ、そうそう!!
さっき、飛び上がるほど嬉しいことがありましたO(≧▽≦)O

コインアド、ログインついでに報酬確認のページに行ってみると・・・

な、なんと初パートナーさんが発生している

ではないですか~ぁ\(*T▽T*)/

今までせっせとブログにコインアドの魅力を書き綴り・・・
登録から2週間ちょっと、自分なりに頑張ってきたつもりなのに
なかなか成果は見られず・・・
はっきり言って、ちょっと落ち込んでいた今日この頃(w_-; ウゥ・・

それが『チョ~簡単に稼ぐパソコン』導入3日目の15日にパートナーさん発生!!
これはもう、『チョ~簡単に稼ぐパソコン』君のおかげ
としか考えられないですよぉヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
おそらく、初日か2日目にマニュアル請求されたかたが
登録してくださったんだと思います。
ありがとうございます~♪

このペースで行くと、登録費用の3,000円(実質2,500円)は
確実に元が取れそうです!

いや、元が取れるどころか…((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

本当に作者のなつさんには感謝感謝です!!


ところで私、こんなに喜んではいるのですが
一つ後悔していることがあります。。。
それは、前回の記事にトラバしてくれたユキさんのページ
SEAHORSE PROJECTのことをよく知ったのがきっかけ。

私、SEAHORSE PROJECT無料アフィリエイト会員です。
それ、失敗した~ぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何でも「無料」という言葉に弱い私。。。
内容もよく比較検討せず、無料ならコッチ~♪と
飛びついちゃったんだけど、今回ユキさんの記事を読ませてもらったら
断然Silver会員の方がお得じゃないですかぁ!!

Silver会員は登録時に4000円いるけど、一人ダウンさんがつけば
その4000円は即 取り戻せるし、それもこの『チョ~簡単』があれば
全く苦労なく報酬を得られますよね( ̄□ ̄;)!!

はぁ~失敗したぁ・・・
無料のアフィリエイト会員は、ちょっとゆっくり報酬になるけど
まあノーリスクってことで、ここはもう開き直って
のんびりやっていきましょうか。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

それにしても、今回のリードメールの反響、ものすごいです。
やっぱり無料ということで、バンバンマニュアル請求いただいてます。
思い切って出してみてよかったデス(^ー^* )


人気blogランキングできればポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
  1. 2005/04/17(日) 01:33:02|
  2. 2005年6月まで
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:9
<<『チョ~簡単』今日も入金あり♪ | ホーム | 『チョ~簡単に稼ぐパソコン』初入金♪>>

コメント

ありがとうございます☆

ぴよこさま~☆

来て下さって、ありがとうございます♪
私も登録したまま、ほったらかし状態のもの
いっぱいあります。
記事にすら出来ていなかったりして(>o<)

ほんと時間が欲しいですよね。。。
また参考にさせてもらいに行きますね!


だいさま~☆

はじめまして♪
だ、だ、だいさんが初パートナーさんだったんですね!
ありがとうございます!!
こうやってコメントいただけて、と~っても嬉しいです^^

誰だって、最初は超初心者さんなので
申し訳ない、なんてことないですよ。
私もまだまだ初心者なので、かな~り頼りないアップではありますが
今後ともよろしくお願いしますね(=^o^=)/
  1. 2005/04/18(月) 23:40:52 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

そのダウンは、僕です(笑)

はじめまして。
ひょっこりこのブログを拝見し、即効で「チョー簡単」をDLしたのは、nagaticこと私です。
えー、申し訳ないんですが超初心者です(爆)。
今は人気ブログ関係をうろちょろしながら、みなさんがどうやって宣伝してるのかを観察しているので、ブログもろくに更新してません(苦笑)。
知ったかぶりはやめて、超初心者がzattzとコインで稼げるところを見せていこうかと思います。

と言う訳で、色々とお聞きすることになると思いますがよろしくお願いしますm(__)m。しばらく雑記みたいなブログになりますが、身に来ていただけると嬉しいです♪
  1. 2005/04/18(月) 15:25:02 |
  2. URL |
  3. だい #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ご訪問ありがとうござます。
「チョー簡単クン」がんばってるんですねー。
ぴよこは特に宣伝もせずほったらかしにしてます。でもリサコさんはじめみなさんちゃーんと取り組まれてるのねー。( ̄。 ̄)ホーーォ。
時間があったらダウンロードバージョン作りたいんだけど。。。なんせ登録サイトが増えたもので、その後手付かずです。見習わないといけませんね。
  1. 2005/04/18(月) 15:14:19 |
  2. URL |
  3. ぴよこ #NqgXfLUo
  4. [ 編集 ]

マリモさん、ありがとうございます♪

こんにちは♪
遊びに来てくださって、ありがとうございます!

そうなんですよ、Coin-Adの成果・・・
こんなに早く出るとは正直思っていませんでした。
チョ~簡単くんは、本当にすごい実力を見せ付けてくれます^^
本当に頼りになりますよね。

私もまた遊びに行かせてもらいますね♪
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします(^o^)/
  1. 2005/04/18(月) 15:00:39 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

コメントありがとうございました!
Coin-Adの成果が出始めてるようですね^^
おめでとうございます!!

私も「チョー簡単~」でばんばんダウンGET
したいと思います。今は、Coin-Adに登録
するか迷いちぅ。
給料日前ですから、、、orz

また遊びにきますね。今後とも宜しくお願いします☆
  1. 2005/04/18(月) 12:52:00 |
  2. URL |
  3. マリモ #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪

maboさま~☆

私の名前載せてくださって、ありがとうございます^^
嬉しいですよ~!
あ、リンクも大歓迎です!!
こちらもさせていただきますね♪

チョ~簡単、ホントホントすごいですよね!
私もドキドキワクワクしてます~。
これからはチョ~簡単くんに稼いでもらいましょう^^

今後ともヨロシクお願いします(^o^)/


ユキさま~☆

勝手にお名前出させてもらっちゃいました(汗)
ユキさんの記事があまりにも分かりやすかったので^^
で、Silverの良さを知り愕然・・・
これからは、無料に飛びつかずに(笑)ちゃんと比較検討しなきゃ。
あ、でもチョ~簡単くんは飛びついて良かったデス^^
私も簡単くんにお願いしときます(-人-)


ヨースケさま~☆

遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
マニュアル請求もしてくださったとのこと
ありがとうございますm(_ _)m

決して誰も損をしない、すばらしいマニュアルですので
是非実行してみてくださいね^^
なんといっても無料で収入を得られますしね♪

また遊びに行かせてもらいますね☆
  1. 2005/04/17(日) 23:36:19 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

先日はコメントありがとうございました。
ウィルス(?)のせいでPCが止まってましてお礼も更新もできずしまいでした・・・。
早速ダウンロードさせて頂きましたよ!これからじっくり拝見します。
  1. 2005/04/17(日) 20:44:48 |
  2. URL |
  3. ヨースケ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうです^^

こんちは~
コインアドダウン獲得おめでとうございます^^
そして記事に名前のせていただいて^^;ありがとうございます^^;
ね~無料で登録して失敗したかもですよ(笑
でも、今日、広告ちょっと出してみて、簡単パソコンくんにもお願いして、がんばってみます^^
またきますね~☆
  1. 2005/04/17(日) 17:11:29 |
  2. URL |
  3. 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

TBさせていただきました

こんにちは☆
ちょっとスレ違いなのですが、リサコさんのお名前を数日前の記事に載せたので、TBさせていただきました。
あと、リンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします♪

ところで、『チョー簡単』凄いですよね!
私も今朝に広告出して、資料請求がもう何通か来てるんです、ホントびっくり!!
今日、一日中ドキドキでした(笑)
  1. 2005/04/17(日) 16:59:56 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/24-58b07338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEAHORSE PROJECTはチョーおすすめ!

 昨日より、『チョー簡単に稼ぐパソコン』の資料請求を多くの方からいただきました。ありがとうございます。(けっこう知っている方からの請求も多いんですが(^^;) 他のブログの皆さんはzattz.netの仮登録が今日まで!と宣伝しているのですが、私はすっかり忘れてい
  1. 2005/04/17(日) 11:02:34 |
  2. 誰でも稼げる方法を研究するブログ

登録しました その3≪アクセスアップ≫

最後は≪アクセスアップ編≫これは私のようなまだ初めて間もないブログ&HPにとって、かなり心強いツールです。たくさんの人に、できるだけ目の留まるようなサイトに仕上げるのは私にとってはかなりの至難の業ですが、それでもいくらうちのようなブログでも見てもらわない
  1. 2005/04/17(日) 16:44:51 |
  2. ブログDEはっぴぃ~ついでにお小遣いも稼いじゃおう!
