Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョ~簡単に稼ぐPC 経過報告

『チョ~簡単に稼ぐパソコン』

目に見えて効果が出始めました!!


まず1日目。。。
私がここに書いて一時間後、早速マニュアル請求していただき
その後チョコチョコと請求あり。

そして2日目。。。
うれしいメールがパラパラと♪
ちゃ~んと報告してくれるんだぁ(=^∇^=)
結果が目に見えて分かるのかぁ~(≡^∇^≡)ニャハハハ♪

そして本日、3日目。
マニュアル請求は相変わらずチョコチョコと。
今晩か、明日あたり入金あり??

こ~んな感じ。
もうマニュアル請求されたかたは
↑の記事読んで、「そうそう!」って感じだと思いますが
マニュアル請求まだの方は
「はっ?なんじゃらほい!?」って感じでしょうか(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

な、なんじゃらほいって…(゚m゚*)プッ 


あ、ちなみにこの3日間、私ほとんど何もしてません。
チビたちとグーグー寝てる間も
うちのPCくんが稼いでくれていたようです。

PCくん、ありがとう( ̄(エ) ̄)ノ”
あ、いや、
『チョ~簡単に稼ぐパソコン』作者のなつさん
本当にありがとうございますっ(≧∇≦*)/

でもこれほんとコインアドとかzattz.netで、激安500円広告出したら
即、元が取れるでしょうね♪
お金掛けたくないって人は、SEAHORSEの無料アフィリエイトメンバーになって
独占広告利用すればいいんですよね(=^▽^=)b
1回だけ無料で出せるんだし♪
あ、でもSEAHORSEの方はsilverメンバーになって
コインアドと交互に宣伝しあった方が確実に収入UPするだろうなぁ。。。

back1.gif
 
  ↑    ↑    ↑    ↑    ↑

昨日、zattz.netの紹介用HPをリードメールで出したんだけど
下のほうに『チョ~簡単に稼ぐパソコン』の宣伝も入れてみました^^
私のショボ~イHPを、下までスクロールして見てくれた人は
果たして何人いるんでしょ~か(///∇//)
1人でも多くの方が、気づいてくれてるといいなぁ~♪
私のコメントはヘッポコだけど、『チョ~簡単に稼ぐパソコン』
これ自体はホントす~んばらしいんですもの☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ


さて、無料でマニュアル請求でき、無料で実践できる

『チョ~簡単に稼ぐパソコン』



今後どうなりますか。。。
またご報告していきたいと思います☆

す~んばらし~いマニュアル請求はこちらからどうぞ♪


人気blogランキング無謀にも登録しちゃいました^^;
心優しいかた、ポチッとお願いします(^人^)

スポンサーサイト
  1. 2005/04/14(木) 17:08:18|
  2. 2005年6月まで
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<『チョ~簡単に稼ぐパソコン』初入金♪ | ホーム | 『チョー簡単に稼ぐパソコン』←これビックリw(゚ー゚;)w>>

コメント

ありがとうございます~!

asukaさま~☆

チョ~簡単の登録、ありがとうございます♪
先日、パワーアップしたチョ~簡単くんの情報をおくらせていただきました。
ますます今後が楽しみですね^^

うちの双子、先日1歳半になりまして
もうこちらもチョ~簡単くんに負けず劣らず!?
まっすますパワーアップしてきました(-_-;)
私の知り合いにも、年子ちゃんで同じ学年のお子さんいますよ^^
お母さん大変そうです~。
でも、と~っても仲良し姉弟さんなんですよ♪

また遊びに行かせてもらいますね(#^o^#)/


Risaさま~☆

遊びにきてくださって、ありがとうございます~♪
また、チョ~簡単のマニュアル請求もありがとうございます!

私も、月日だけは無駄に!?重ねている初心者です。
自作HPも初心者丸だしですが、Risaさんのページ見習って
これからもコツコツ頑張っていこうと思います。

私もまた伺いますね!
  1. 2005/04/17(日) 10:41:12 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

新米主婦のRisaです!
blogにコメントいただきありがとうございますm(__)m
今まで何度か広告は見ていたのですが、リサコさんのblogを見て、気になり「チョー簡単に稼ぐパソコン」の資料請求させていただきました^^;
まだまだ初心者で勉強中ですが、がんばります☆
また遊びにきます♪
  1. 2005/04/15(金) 14:46:55 |
  2. URL |
  3. Risa #RAa2TALo
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
双子ちゃんたちはお元気ですか?
って、家も上の二人は年子で同じ学年ですが(^^;
チョー簡単・早速登録させて頂きました。
私もリサコさんのように頑張ります~!
では、また来ますね^^
  1. 2005/04/15(金) 13:52:40 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/22-e67e90c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日Vitamin-Mail日和?

Vitamin-Mail日和と書きましたがzattz.netもブレーク間違いなし!登録したはいいけど今日まで宣伝もしてませんでした^^;とりあえず、やって損はナシ!ハイ登録しましょ~~~(笑)IDは【ryus】です。で、なぜVitamin-Mail日和かと言いますと。。。za
  1. 2005/04/15(金) 09:37:19 |
  2. ◆サラリーマン借金返済計画◆

『チョー簡単に稼ぐパソコン』マイナーチェンジ!!

 『チョー簡単に稼ぐパソコン』も昨日で1ヶ月目を迎え多くの方にご利用いただけるようになりました。その実力はもう十分証明されたといってもいいでしょう。 そこで!より大きく稼いでいただけるようマイナーチェンジをいたしました!とは、言っても「有料登録サイト」
  1. 2005/04/15(金) 18:15:24 |
  2. 誰でも稼げる方法を研究するブログ
