Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

zattz.net、無料登録期間あと3日!

4月1日のOPENから、ブログ界をかな~り賑わわせてきた
将来超有望ビジネス、zattz.net

もう仮登録はお済みですか~( ・◇・)?

んっ?仮登録??
 
そうなんです(゚ー゚)(。_。)

今 登録しても、仮登録なんです(゚ー゚)(。_。)

4月15日までは無料で登録&即IDを受け取ることが出来て
初期費用の振込みは4月15日以降でOKなんです!!

要するに、今なら無料でIDを取得できて紹介活動ができる!!

だから、とりあえず登録して、宣伝始めちゃいましょう♪
今なら、ダウンさんが集まりやすいんです。
だって無料登録期間なんですから(o^∇^o)ノ

やるだけやってみて「あ~ちょっと無理だな~」とか
「ダウンさん集まってそうにないな」となれば、登録しない(笑)

これでいかが?

あ、でもzattz.netは、かな~り期待できるビジネスですよ!

zattz.netにそっくりのビジネス、コインアド
こちら、ただいま人気爆発中(ノ`□´)ノ
1ヶ月、ウン万~ウン十万のペースで稼いでいるかた続出です!!
その方たちは、早くからの登録&コツコツ宣伝を重ねてきて今があるはず。

そう、今OPENしたてのzattz.netに登録し、今から宣伝をしていけば
あなたも後々ラクラク生活が出来ちゃうんです♪
最初だけちょこっと頑張れば、後は何もしなくても
ダウンさんがどーんどん稼いでくださるんですからo(∇*)o

zattz.netはまだ未知のビジネスですが、世間に知れ渡ってからでは
そのラクラク生活をするのに、かなりの努力が必要かと思われます。
始めるなら本っっ当に、、OPEN直後の今がチャンスなんです!

3,000円出して、限りなくハズレに近い宝くじを買うより
同じ使うなら、zattz.netの登録費用に使った方が賢明。
1~2回 外食をガマンして、zattz.netに登録した方が賢明。

私は、ダウンさんが欲しい一心で、この記事を書いてるんじゃありません。
まぁ、こうやって自分のブログに書くことも、立派な宣伝なので
こんなこと書いても信じてもらえないかもしれませんが。。。
でもでも本当に、このチャンスを逃してほしくないんです!!

コインアドのように発展してしまう前に登録して、私と頑張ってみませんか?
私でよろしければ、精一杯サポートさせていただきます!

登録はこちらから、紹介者IDは【 yrmom 】とお書きになって下さいね♪

  ☆  ☆  ☆  ☆

zattz.netの紹介用ページ、作ってみました。
なんだかヤフオクの情報カテゴリーにあるページのようだわ。
かなりハズカシイ(/ω\)
なのでちょっと紹介は控えめにしときます(。-_-。)



あ、先ほどコインアドのように発展してしまう前に・・・と書きましたが
そのコインアド、今現在す~んごい勢いで発展途上中!!
相互リンクをさせていただいている「なつさん」の記事によると
4月1日~7日までの一週間で、900人も登録者が増えているとのことΣ(・ω・ノ)ノ!

まさに第二次ブーム到来中のコインアド。
何と報酬7段階!!の、コインアド2へのパワーアップも間近か!?
現会員には何らかの優遇処置が!?と囁かれているコインアド

まだ登録を迷っている方は、お早めに♪
↓  ↓  ↓  




こんな商材みたことない、Vitamin-Mailアフィリエイト
着々とメンバーが増え続け、只今の登録会員数1300名!
勢いは、止まりません!
本部予想では「本スタートまでに5000名到達!?」ですよっ!!

5月の本スタート前には、かなりの駆け込み登録者が期待できます♪
今なら3段階保証付き!実質2500円で始められますよ~。
あなたも駆け込み登録者Getのため、今のうちから
準備しておきましょ~(^o^#)/
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
スポンサーサイト
  1. 2005/04/12(火) 01:17:07|
  2. 2005年6月まで
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6
<<『チョー簡単に稼ぐパソコン』←これビックリw(゚ー゚;)w | ホーム | またまたアクセスアップ情報>>

コメント

ユキさま~☆

こんにちは、コメントありがとう!!
zattz.net、あの広告でリードメール2つ出したんですけど
思いっきり初心者丸出しです。
逆に「何だこれ…」って目を惹いてよかったかも??
zattz.netは、ダウンさんが確認できないから
ちと淋しいなぁ~。
果たして広告の効果が出てるのか?
5月末をドキドキしながら待つしかないのかな。。。
  1. 2005/04/13(水) 15:23:39 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

シュウさま~☆

来てくださって、ありがとうございます♪
あわわわ・・・紹介文書くの上手なんて・・・
そんなの、言われたことないですよ(><)
無い頭をフル回転させて、あの程度です(;_;)

zattz.net、出始めの今からコツコツやってれば
きっといい結果が出ると思いますよ。
継続は力なりですからね^^(←自分に言い聞かせてる!?)

チョ~簡単に稼ぐPCは、勝手に稼ぐ…より
さらに進化したようです。
本当に、チョ~簡単にPCさんが稼いでくれる仕組みですよ。

また遊びに行きますね♪
  1. 2005/04/13(水) 15:15:06 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

Zattzあと2日になっちまいましたね~
駆け込み登録に期待!&そして自分もなるべくがんばろうと思っています^^
広告文良い感じです^^
ヤフオクにありそうなのかわからないけど(笑

また遊びにきますね☆
  1. 2005/04/13(水) 02:47:06 |
  2. URL |
  3. 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座います。

そうですね~。
zattz.net今後どうなるか楽しみ&ダウン付くかチト不安ですぅー。

それにしてもリサコさんは紹介文書くのが上手ですね。また登録しそうになりましたよ。σ(^^)
勉強させて頂きました!

まだ始めたばかりでラクラク生活まで程遠いですが、お互い頑張っていきましょう。

チョー簡単に稼ぐパソコンは勝手に稼ぐPCの進化版?

ではまたー(^.^)/
  1. 2005/04/13(水) 01:21:55 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/04/12(火) 10:51:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

がんばってますか?

まず、ちょっとリニューアルで記事消してたら、コメントまで消えちゃって、ごめんなさい。

相変わらず頑張ってらっしゃいますね。
こちらは、とってもペースダウンです。


しかも、上の子の幼稚園の役員依頼が来てしまいました。
もう、私の時間を奪わないでって感じです。
  1. 2005/04/12(火) 10:43:00 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/20-da2c593c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紹介ページ

zattz.netの紹介用ページ作りました。 ここから登録してくださった方には同じものを差し上げたいと思っています。 もちろん希望者にですが。 まだ、ためらっている人、もしくは新しくネットビジネスを始めたいと思っている人、 一緒にがんばってみませんか? 精一杯サポート
  1. 2005/04/12(火) 23:43:35 |
  2. ネットで本当にもうかるの?

zattz.net 無料での登録はあと二日!

zattz.net が無料で登録・紹介が出来るのは4/15までです。後二日の間、無料で登録・ダウン獲得のための活動が出来るんです。第二のCoin-Adとしての期待が高いzattz.net、はじめるなら今です。リードメールでの広告ラッシュを見てもわかるように、期待度はかなり高いです。と
  1. 2005/04/13(水) 16:30:49 |
  2. 貧乏独身OLのネットで100万計画

【Zattz】仮登録はあと1日で締め切り!でも無料で活動できるのは・・・

明日、4/15でZattzの仮登録が終わる・・あぁ~なんか早かったなぁ~と。最後の広告をだしました^^;ぁもちろん、本登録したらまた出すけど(笑【「仮登録急げ~~~!!」広告】はコレで最後♪今回はWeb4ADで出しました。最近系列サイトで一括配信やってるけどどうなんだろう
  1. 2005/04/14(木) 14:59:16 |
  2. 即金大好き!ユキの節約日記
