Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです♪

今頃?という感じで恥ずかしいので、ちょっと控えめに・・・
皆様あけましておめでとうございますm(´▽`)m
お休み中にもかかわらず、コメントを残してくださった方々
本当にありがとうございます。
なかなかお伺いできず申し訳ありません。


お休み翌日からチビ達が次々と熱を出し、家族みんなで咳き込みながらの年越し。
そんなこんなで結局 大掃除も中途半端で、バタバタと新しい年を迎えました。
先週末、チビの二度目の風邪がやっと完治したので
ぼちぼち復帰していこうかな~と思っています。


でも今かなりのボケボケ状態(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
皆さんに付いていけるだろうか・・・
そんな心配をしていたら、先ほど弟にオークション出品を頼まれてしまい

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

ということで、今後も かなりのマイペースになりそう・・・
こんな私ではありますが、今年も仲良くしていただければ有難いです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/01/11(水) 00:52:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
| ホーム | ちょいと失礼して・・・>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/30(金) 06:11:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/15(木) 12:18:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/08(木) 22:48:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

始めまして

節約のキーワードでお邪魔しました。しばらくお休みされているのですね。再開したら、当方へも起こし下さい。我が家の節約は、お弁当作りくらいですが…。では
  1. 2006/12/15(金) 17:53:44 |
  2. URL |
  3. takachyo #v5GLv6zw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/14(金) 16:30:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/09(木) 13:42:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/02(木) 00:17:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

http://richman22.blog50.fc2.com/

こんにちはmanamann1225さんのところからこちらにきました。

突然ですがリンクスタッフのバナーを貼り付けませんか?貼るだけで2000円、副サイトは1つあたり100円増し、紹介料1人500円、払い出し5000円です。結構美味しいですよ。
http://richimann11.blog49.fc2.com/
  1. 2006/02/14(火) 15:42:11 |
  2. URL |
  3. やまぼうし #amk./I0Y
  4. [ 編集 ]

リサコ先輩(ノ´∀`*)

おひさしぶりです。
先日はおめでとうコメントありがとう~~~!!
お礼が遅くなってゴメンネ(´・ェ・`)

ホント双子のママのリサコさん尊敬よぉ
もう毎日奮闘。
おかげで妊娠前より2キロ減ったよ~(笑)

徐々にブログも更新して行くので今年もよろしくぅ!

今日はバレンタインよぉ
ラブ(*´д`*)ハァハァ
  1. 2006/02/14(火) 00:43:17 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/12(日) 01:04:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

元気ですかー?

私もめっきり更新しなくなったけど、
リサコさんもだね(^^;
リドメとポイントサイトだけポチポチやってるrikomamです(テヘッ)

元気してますか?
お互い無理なく、ぼちぼち頑張りましょう
  1. 2006/02/11(土) 00:37:57 |
  2. URL |
  3. rikomam #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/07(火) 02:15:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめましてハリキリ主婦のKeiと申します。

はじめましてハリキリ主婦のKeiと申します。
ランキングから来ました
昨年12月にアフィリエイトを知り現在奮闘中デス!
これからも遊びに来ますネ!よろしくお願いします
応援のクリック押して帰ります。
こんなブログ作りましたので是非遊びに来てくださいネ!

ハリキリ主婦のアフィリエイトに挑戦!ちょっと出遅れ・・・
http://syosinnsya.seesaa.net/


  1. 2006/02/03(金) 09:18:43 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集 ]

お元気ですか?

リサコさん、お久しぶりィ~!
お元気ですか?
風邪&インフルエンザ流行ってるみたいなので
気をつけてねぇ。

ではまた来ます。


  1. 2006/01/30(月) 22:49:49 |
  2. URL |
  3. naimei #ibtcQGo6
  4. [ 編集 ]

リサコた~ん♪

おかえり☆
&あけましておめでとぉ~~~♪

うちは風邪は引かないんだけど一昨日に
娘がバスケの試合で左腕骨折!!!

去年の俺に続いて・・・
骨折一家です^^;
  1. 2006/01/24(火) 08:32:15 |
  2. URL |
  3. りゅう☆ #-
  4. [ 編集 ]

ブログランキングご参加ください!

はじめまして~

応援クリックさせていただきました(*^_^*)

よろしければこちらにも来てくださいねぇ~

もっとよろしければブログランキングにも参加してくださいねぇ!

http://blog.livedoor.jp/tokinokane1010/
  1. 2006/01/20(金) 01:59:00 |
  2. URL |
  3. 時の鐘 #50jynCW6
  4. [ 編集 ]



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


  1. 2006/01/17(火) 16:52:34 |
  2. URL |
  3. トプログ #-
  4. [ 編集 ]

やっほ~!

リサコさん元気にしてるかな?
ちょろっと遊びに来たよ~
あっ何か、ちょろっとて失礼のような(笑)
でも、また来ます~
じゃあね~
  1. 2006/01/16(月) 21:28:46 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/16(月) 01:29:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まったりいきましょう。

マイペース更新が一番ですよ。
あまり飛ばしすぎると息切れしちゃいますからね。
コツコツ長く続けることが大事だと思います。
昨年は色々とお世話になりました。
今年も宜しくです。
  1. 2006/01/15(日) 14:32:59 |
  2. URL |
  3. まったり人 #DQlzMVrc
  4. [ 編集 ]

復活♪

リサコさん、復活おめでとう~\(^^)/ワ~イ
2度目風邪引いてたの?(T_T)
大変だったね。
でも完治したとの事で安心しました(´・`)
リサコさんも体壊さないでね。

え~っと!たぶん私の方がボケてるから大丈夫だよ(笑)
お互いマイペースでいきましょう!

こちらこそ、仲良くして下さいね~♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ではまた来ます♪
  1. 2006/01/13(金) 00:13:17 |
  2. URL |
  3. naimei #ibtcQGo6
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
サーフ中に遊びにきました。
私もお小遣いサイトやってますので
良かったら遊びにきて下さい♪

↓も。よろしくです^^
http://piro3102005.blog41.fc2.com/
  1. 2006/01/11(水) 23:20:13 |
  2. URL |
  3. hiroco #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~♪♪今年もよろしくお願い致します(^^)

年末からご家族で風邪とは、大変でしたね。リサコさんは大丈夫でした!?いろいろとママは大変ですが、今年もぽちぽち頑張りましょうネ!
  1. 2006/01/11(水) 22:54:42 |
  2. URL |
  3. emikko #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

こにちは!

おひさですヽ(=´▽`=)ノ
あたちぃも相変わらずのマイペース(笑)
無理ない程度に頑張りまひょ~♪
  1. 2006/01/11(水) 12:09:32 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/181-1622b3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
