Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいと失礼して・・・

前回、「ちょこちょこ時間を見つけて更新していかないと」な~んて書きましたが
やはりこの時期、それは無理そうです・・・ヽ(*゚ω。)ノドテッ!!
なので暫くの間、思い切ってお休みしようと思います。


大掃除に年賀状、とにかく家の事がヤバイヤバイ!
それに、みなさんの所へも全然遊びに行けて(コメント残せて)ないし・・・。
とにかく何もかも中途半端で、このままではいけないかと。


無事に年が明けて、少し落ち着いたら復帰しようかな!?
お休み中でも皆さんの記事は気になるので、時々覗かせてもらいますね。


前回の記事の後、うちのメロの「ぴこぽこまん」が成長して「ひとりだち」し
ピヨヨヨ~~ンと毛が生えました。
何これ、波平!? ちょっとイヤかも~!!


・・・これも暫くこのままなのね。
メロ友の皆さん、こんな姿のぴこぽこまんで良ければ
管理人不在中、どうか遊んでやってくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。
(ぴこぽこまんの上でクリックすると、色んな事をします)


ではでは皆さん、御身体に気をつけて素敵なクリスマス&良いお年を~ヾ( ´▽`)ノ~
ランキングもさようなら~ヾ( ´ー`)ノ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/21(水) 01:03:36|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:35
<<お久しぶりです♪ | ホーム | イメージバトンが来たよ~!>>

コメント

あけおめ~

ちょいご無沙汰でしたv
元気ですか?
私も全然更新できず...。書きたいネタはあるような、ないようなで(^^;

こんなんですが、今年もどうぞよろしくおねがいしますぅm(_ _)m vv
  1. 2006/01/13(金) 23:46:50 |
  2. URL |
  3. rikomam #-
  4. [ 編集 ]

リサコさ~ん♪

コメントありがとう~♪
ぴこちゃん☆ぽこちゃん熱出して大変だったんだね(;_;)
もう元気になったのかな?
リサコさんも体壊さないでね。

あ、それとリサコさんの名前記事内に出したのどういたしまして。
いつも勝手に出してゴメンね(>_<)
これからも勝手に出す場合があるかも知れないけどお許しを~(*^^*)エヘヘ

もうすぐしたら復活なんだねヽ(^^)ノ わ~い
私ものんびり更新になると思うけど、こちらこそこれからもヨロシクね^^
お互いマイペースで楽しく頑張ろう~!

ではまた来ます♪
  1. 2006/01/08(日) 14:07:40 |
  2. URL |
  3. naimei #ibtcQGo6
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

遅くに、あけましておめでとう^^;
naimeiさんのところでリサコさん見てダッシュで参りました(笑)
バタバタして今年はのんびり更新に”わ”がかかって更にのんびりになりそうだよ。。。
今年も宜しくね~
  1. 2006/01/08(日) 01:10:30 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとぉ^^

遅くなりましたが^^;

リサコたん少しはゆっくりできたかな?
のんびりして復活するんですよ~♪
  1. 2006/01/06(金) 10:40:33 |
  2. URL |
  3. りゅう☆ #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ~♪
明日からまた自分の実家に帰省するので、
ご挨拶にだけうかがいました^^
本年もどうぞよろしくお願いします。
新学期が始まるまでは落ち着けそうにありませーん(笑)
それじゃ、また!
  1. 2006/01/05(木) 20:09:53 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとう~♪

明けましておめでとう~♪
昨年は本当にお世話になりました^^

リサコさん、楽しいお正月でしたか~?
落ち着いたら復活待ってるね^^
楽しみにしてます♪

私は今日からなんとか更新復活したけど、まだまだ正月ボケしてるみたい^^;
今年もマイペース更新になると思うけど仲良くして下さ~い!
お互い楽しく頑張ろうね♪
またカ○ちゃん絡みで「きゃ~!きゃ~!」って燃えれますように・・。

では今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
また来ます。
  1. 2006/01/04(水) 15:40:19 |
  2. URL |
  3. naimei #ibtcQGo6
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

リサコさん、こんにちは♪
明けましておめでとうございます~

無事、年を越せましたか!?
年賀状に大掃除と年末は何かと忙しいですよねぇ~
私もなんとか大掃除は二日がかりで終わりました。
年賀状は、まぁぼちぼち・・・(笑

去年はリサコさんとお知り合いになれて、本当に良かったなぁって思います♪
いつも元気なパワーを頂いて感謝♪
私も何か恩返しが出来る良いのだけれど・・・
マイペースながら、がんばっていきますね。

今年もたぶんたくさんパワーを吸わせてもらいますよ~(笑
よろしくお願いしますね^^
  1. 2006/01/04(水) 15:11:48 |
  2. URL |
  3. ぽいぽい #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとう~

リサコさん元気ですか?
お正月もおわりそろそろ落ち着く頃では・・?
復活待ってますよぉ~。

今年もヨロシクね!
できれば一度お会いしたいですね^^
  1. 2006/01/04(水) 12:27:40 |
  2. URL |
  3. かずえ #-
  4. [ 編集 ]

よろしくです

あけおめ~♪
ことよろヾ(@≧▽≦@)ノ☆

今年も仲良くしてね~ん♪
ゆっくりできてますか~?
また遊びにくるね♪
  1. 2006/01/03(火) 19:06:07 |
  2. URL |
  3. むちゅ #YD14tAto
  4. [ 編集 ]

あけおめ~

明けましておめでとうございます。
お久しぶりのコメントですみません><
ちょこちょこ覗いてはいたんですが。。。

昨年は、リサコさんに初めてメロお友達になっていただいて、とっても嬉しかったです♪

復活お待ちしてますね~w
いちごもこれからまだ掃除しなきゃですw

では今年もヨロシクお願いします☆
  1. 2006/01/03(火) 11:27:45 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集 ]

A Happy New Year!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
昨年中は大変お世話になりました!
今年も宜しくお願い致します♪

まあこさんも休業宣言していました。
少しずつ頑張っていきます♪またゆっくり来ますね。
  1. 2006/01/01(日) 21:58:58 |
  2. URL |
  3. まあこ #Mi2FEZ36
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

リサコさん、こんにちは~ ご無沙汰してます。けんすたです。

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
私の留守中にたくさんのコメント残してくださいまして有難うございます。
ほんとに嬉しいです。でもお返事なかなかできなくてごめんなさいね。

リサコさんお忙しそうですね。無理なさらないでくださいね。
けんすたも忙しい日々ですが、なんとか頑張ってまーす。
今年もお互い頑張りましょうね。
ではでは、簡単ですが、リサコさんにとって良いお年でありますように。。。
またきっとお伺いさせて頂きますね♪
  1. 2006/01/01(日) 17:53:16 |
  2. URL |
  3. けんすた #-
  4. [ 編集 ]

おめおめです!

とうとう明けますタo(*^▽^*)o~♪
今年も素敵な一年になりますように・・・!!
  1. 2006/01/01(日) 15:56:56 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

こんばんは♪

どうですか~?ゆっくりお休みしていますか?
来年また楽しみにしていますね♪

今年は仲良くしてくれてありがとうございました。
来年も仲良くしてやってくださいね♪

それでは良いお年を☆
  1. 2005/12/31(土) 16:48:15 |
  2. URL |
  3. むちゅ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

無事に年は越せそうかな~?
等々明日から出張だよ^^;
リサコさんには楽しませて貰ったり色々お世話になり感謝の気持ちで一杯です^^
ありがとう~
明日からは出稼ぎに行って参ります(笑)
また来年も宜しくね!
それでは、良いお年を~
  1. 2005/12/31(土) 00:35:18 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

今年ももうすぐ終わりです。
私もそろそろお正月休みに入ろうと思っています
(・∀・)
また来年からもこんなHAPPYをよろしくお願いします!(コピペになっちゃってますがスイマセン(*´□`*。)°)来年もいい年になりますように☆
マ━((*´∀`爻´∀`*))━ヂ
  1. 2005/12/30(金) 23:14:44 |
  2. URL |
  3. HAPPY #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

リサコさん、元気ィ^^
年賀状&大掃除終わりましたか~?

私はなんとか終わったよ!
でも大掃除は完璧ではないです^^;

今年もあとわずかだね。
リサコさんには、沢山いろんな事を教えていただきました。
また色々と相談にのってくれたし、悩んでいる時には優しいコメントも頂きました。
本当に感謝してます。
ありがとうございましたm(_ _)m

来年も仲良くして下さ~い。
宜しくお願いしますm(_ _)m
また、こっそりお話しましょうね^^

では、よいお年を。
  1. 2005/12/29(木) 22:58:51 |
  2. URL |
  3. naimei #ibtcQGo6
  4. [ 編集 ]

はじめまして
素敵なHPですね。
よろしければ私のHPにも遊びにきてくださいね(^。-)-☆
http://ruruchan.jugem.jp/
  1. 2005/12/28(水) 13:57:48 |
  2. URL |
  3. ruru #-
  4. [ 編集 ]

「うちは大掃除はしないんだね」と
子供に言われた私の立場は(;´Д`A ```
リサコさん、エラい!
爪のあかでも頂きたいくらいです。

来年もまたお互い頑張りましょうね、
良い情報を教えて下さい<(_ _)>
  1. 2005/12/27(火) 15:08:47 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/26(月) 02:25:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/26(月) 00:58:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

お邪魔します~♪
お小遣い稼ぎでしたら、1日10円が稼げる「まんぷく島」、流石に迫る勢いの「西成広告電信」には登録しましたか?
携帯メールのお小遣いなら、「お財布.com」「ここ掘れ↓埋蔵金」「遊貯」の3つがおすすめです。
もし良かったらどうぞ~
  1. 2005/12/24(土) 22:36:49 |
  2. URL |
  3. じょん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/24(土) 15:16:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/24(土) 08:08:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

やはりどなたもお忙しいのですね~
私も年末の忙しさに加えチビ達・パパも通院で
かなりへばり気味です・・・(^_^;)
思い切ってお休みはしっかりしたリサコさんらしいですね・・・
登録の件そろそろと言っておきながらまだ出来ていないのでちゃんとできる年明けで宜しいでしょうか?すみませんが宜しくお願いします。
では体調等崩しませんよう
良いお年を迎えてくださいね!
  1. 2005/12/22(木) 23:04:47 |
  2. URL |
  3. トト #-
  4. [ 編集 ]

そうですよね?

こんばんは~♪

そうですよね?忙しいですよね~?
私もかなりまずい状態になってるので・・・
考えなきゃ!って思っていました。
子供達も来週から冬休みに入るし・・・・

思い切ってお休みしようか?と考えます。

また来年よろしくお願い致します~♪
  1. 2005/12/22(木) 20:03:45 |
  2. URL |
  3. むちゅ #YD14tAto
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/22(木) 08:09:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

遊びに来るのが遅くなりました~!
おチビが風邪ひいちゃってバタバタしてました。。
ホント、年末は何かと忙しいですよね~。
私ももう少ししたらお休みさせてもらうかも。。(^^;)

今年はリサコさんとお友達になれてよかったです。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2005/12/21(水) 22:34:03 |
  2. URL |
  3. emikko #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

良いお年を

こんばんは^^
年末年始は、何かとバタバタしちゃって忙しいね。
私、主婦業かなりヤバイかも(≧_≦)

今年、ブログを始めて良かったぁ。
そして、リサコさんとお友達になれてに良かったよ^^
本当にお世話になりました。
年明け復活待ってるね♪
それまで、私の事忘れないでね(涙)(*^^*)エヘヘ

わぁ~ぴこぽこまんちゃんも「ひとりだち」したんだぁ\(^^)/ワ~イ
親としては、離れていくのは寂しいけど、「ひとりだち」おめでとう~♪

ではでは、楽しいクリスマス&お正月をお過ごしください♪
そして、リサコさん体には十分気をつけて下さいね。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を。。。
また遊びに来ますね~
  1. 2005/12/21(水) 21:33:05 |
  2. URL |
  3. naimei #ibtcQGo6
  4. [ 編集 ]

最後のお仕事?

リサコたん、コメントありがと^^
今見たらうちのメロんとこに「ジョロジョウロ53号」っていう
アイテム発見!
クリスマスプレゼントだよ~~~♪
  1. 2005/12/21(水) 17:09:33 |
  2. URL |
  3. りゅう☆ #-
  4. [ 編集 ]

復活をまってますぅ~!

何かと忙しくてPC触る時間はなくなっちゃいますよね~。。。
年明け後にまたお会いしましょう(*^.^*)
  1. 2005/12/21(水) 15:00:02 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集 ]

ぴこぽこ平!!?

りさこさん 相変らず久コメになってしまって申し訳ないです。
やはりこの時期は皆さん多忙ですモンね。
思い切ってお休みは良い選択だと思います。
私のブログは常に開店していても閑古鳥が鳴いている状態なので、お知らせは必要無さそうですが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今年はお世話になりました。
来年もお互い頑張りましょうね。
良いお年を・・・その前に良いクリスマスを!!

勝手にセルフサービスでカポチーノ戴いて行きますね。

ではでは。
  1. 2005/12/21(水) 14:57:08 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

待ってます♪

リサコさぁ~~ん。
いつまでもお帰りをお待ちしております・・・って
年明けには復活するんだよね♪
私も年末年始は忙しくなると思うのでネットは殆ど出来ないかと思われますが
年明けまた、よろしくお願いしますね☆
って、挨拶が早い(笑)

naimeiさんのトコでリサコさんのコメント見て
ぴこぽこまんを昨日見に来たんですよね~
ほんと波平さんに・・・。
この後進化するんですかね・・?

っと、今年はリサコさんとお知り合いになれてとても楽しかったです♪
良いお年をお過ごし下さい☆
  1. 2005/12/21(水) 09:49:43 |
  2. URL |
  3. ぽいぽい #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

ホントだぁ~~~

「毛」が生えてるぅーーー!?
羨ましいようなそうでもないよーな・・・^^;

うちも家のこtがヤバイヤバイ状態ですが
ほったらかし(笑)

また来年会おうね!

リサコたん、良いお年をー♪
  1. 2005/12/21(水) 08:41:08 |
  2. URL |
  3. りゅう☆ #-
  4. [ 編集 ]

良いお年を~

そうですよねぇ~この時期は忙しいですよねぇ。
私も今更新見合わせてる状況です。
チビも風邪気味だし・・・

また来年お会いしましょうねっ!!
  1. 2005/12/21(水) 07:57:50 |
  2. URL |
  3. かずえ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/180-3b84c80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オートサーフで稼いじゃおう!!

トラックバック失礼します! リードメールも楽しくこつこつ貯まりますが、 オートサーフはすごいです! ぜひ見てみてくださいね!
  1. 2005/12/23(金) 16:48:16 |
  2. オートサーフ(オートマネー)で稼ぎませんか?

一日、12%リターンの本当の意味

アメリカ人っていうのは、人をひきつけるようなキャッチコピーみたいのが得意です。一日、12%リターンっていうのがいい例です。鋭いかたはすぐにおわかりでしょうが、12% x 12日 = 144% というのは確かに本当ですが、よく考えてみると元金を100%とし
  1. 2006/01/02(月) 06:49:36 |
  2. オートサーフのすべて 

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/19(月) 12:38:10 |
