Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにGET。

あ~久しぶりに取れました
開花亭の高額PTC(サイト内広告)。
昨晩の21時過ぎ、「うたばん出演記念♪(激喜) 」で5円
これでも十分 高額なはずなんですけど、開花亭だけはちょっと感覚が麻痺してしまっていて
5円かぁ~、何かちょっと低かったな・・・なんて思ってしまっている自分が怖いっ


一昨日は5.5円、10円、50円が出たとか!
う~、たまたま出掛けていて 一つも取れませんでした。
月曜は、ドド~ッと8個位?出たらしいですね。
その日は主人が休みだったので、いつもの様に小まめにチェックするわけにも行かずで
結局一つも取れず・・・。
誠に勝手なヤツですが、「何でこんな日に限って!」と、一人いじけてました


どうやら・・・
運営者のカトちゃんは、かなりのマッチファンのようですね。
月曜のドド~ッのPTCも、マッチがらみのタイトルだったようで。
これからマッチがTVに出る日は、要チェック!?
(マッチで通じるだろうと思ってマッチ、マッチって書いてるけど
 今の若い人は分からなかったりして!? 
 だったら おばちゃ(略)、ちょっとショック


ちなみに、今まで出たカトちゃんサービスメールはこ~んなにあったみたいですね。
本当に凄い!!
最初、最低払出し額777円は厳しそうだな~と思っていたけど、そうでもなさそうです。
参考までに、10月31日のOPEN以降の私の報酬を書いてみますと

10月・・・10.00円   11月・・・126.65円   12月・・・247.75円   合計384.40円

約一ヵ月半、全て自力でこの額です。
今月が凄いですよね
でも 私以上にPTC取れてる人は、もっともっと換金まで近づいてるんだろうな~。



開花亭に未登録の方、登録してみて損はないかと思います。
こんな事書いちゃいけないかもしれませんが
万が一の閉鎖時にも、今まで貯まった分を1円~払出ししてもらえますし。
もうちょっと詳しい内容が知りたいな~という方は、コチラの記事をご覧になってくださいね。





そんな開花亭。
「私はどのくらい稼げるか!?」のebeさんが、アップを募集されていたので
私も参加させていただきました。
締め切りは、12/17 PM23:59:59までです。

開花亭に登録済みのみなさん、一人でもダウンさん欲しいですよね~!
参加するにあたって特に条件はないようなので、是非是非参加させていただきましょう

ebeさんの募集記事へは こちらからどうぞ~
(ebeさん、記事遅くなっちゃってすみません



    ☆    ☆    ☆



あ~ダメだ~。
主婦としてやるべき事が溜まりまくっていて、更新まで手が回りません。


しばらく更新お休みしようかな・・・


あぁどうしよう・・・



そりゃ~あんた、するべきでしょ!(by 夫)


ちゃ~ちゃん、そのほうがいいよ!(by ぴこ&ぽこ)



あぁ家族の声が聞こえる・・・
(チビ2人はまだこんなに喋れませんが



テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/12/16(金) 17:15:40|
  2. リードメール
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:9
<<イメージバトンが来たよ~! | ホーム | キャンペーン中の新ASP。>>

コメント

おはようございます
アップ募集、今回は残念な結果となり申し訳ありません。
またやりたいと思ってますので、これに懲りずに参加して頂けたら嬉しいです。
  1. 2005/12/19(月) 10:38:32 |
  2. URL |
  3. ebe #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/19(月) 02:51:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

(○o◎ )☆!
開花亭、そんなにたくさん高額PTC出してたんですね~!!驚きました。
マメにチェックしてたつもりでしたが全然ゲット出来てなかったです。。

o( _ _ )o ショボーン
  1. 2005/12/18(日) 13:56:58 |
  2. URL |
  3. emikko #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

こんばんわ☆
花よりだんごで、最終回
もう1度はなよりだんご2をやってくれと
TVに向かって本気で願っていたHAPPY
です。
小栗旬さま~~~ァ+・゜(ノ´Д`)ノ゜・* 
さて、話は変わって
皆さん、お正月はどうするのかなぁ?
実家帰ったり、義理の実家行ったり
主婦は忙しいでしょう?
サイトってみなさんおやすみなのかなぁ?
素朴な疑問でしたw
  1. 2005/12/18(日) 01:39:22 |
  2. URL |
  3. HAPPY #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/17(土) 01:19:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

開花亭・・・。
実はまだなんですよねー。
募集しようかなぁ。。。

カール話へ。
中身、デカイです!
最近、普通のサイズを食べていないので、ちょっとうまく説明できるかわかりませんが、赤ちゃんのこぶしくらいかな。
一口ではキツイです(´ヘ`;)
  1. 2005/12/17(土) 00:05:46 |
  2. URL |
  3. ココロ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

やっぱり~

こんばんは^^
コメントありがとう~
そして名前の由来他最後まで読んでくれてありがとう(/-\)

私最近、開花亭ゲット出来てません(T_T)
リサコさん、ゲットおめでとう♪
今日もあったみたいですね。
そうそう私もカトちゃん、マッチの歌を歌ってたのでマッチファンかなぁって思いました。
実は私もマッチファンなんですよ(*^^*)エヘヘ
小学校からずっとファンで、レコードやCDほとんど持ってます^^
(うわっレコードだなんて(>-<))
でも私達の学生時代、特に中学・高校は光ゲンジやスマップファンが多く、マッチファンはいませんでした(;_;)

今年25周年で最近テレビ出まくりなので、カトちゃん&私は大喜び(笑)
そうかぁ、マッチが出たら要チェックだね。

リサコさん、お忙しいのに更新してるからスゴイです♪
年末年始は特に忙しくなるので大変だと思いますが、マイペースで頑張ってね。

ではまた来ますね♪
  1. 2005/12/16(金) 23:24:51 |
  2. URL |
  3. naimei #ibtcQGo6
  4. [ 編集 ]

参加、記事、トラックバックまで有難うございます。
確かに受け付けましたから発表まで今しばらくお待ち下さいね。
  1. 2005/12/16(金) 22:44:40 |
  2. URL |
  3. ebe #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/16(金) 21:19:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/178-3bb9ee8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

40円の広告☆開花亭

開花亭なのですが、ついさっき、40円の広告がありました。ゲットできた!うれしいので、ブログ更新。ちなみに、ケータイの、お財布.comも、結構貯まって、いい感じ。あとちょ
  1. 2005/12/17(土) 01:11:40 |
  2. 外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)

裏ワザ-「初心者でも、ブログで訪問回数を上げる方法」

←他にも沢山のお小遣い稼ぎのブログ情報がランキングされています。是非ご覧下さい私は、昨日、元オリックスの仰木監督の訃報を聞いた清原選手が、オリックスから何度も誘いを受けながら返事を出さなかった事で、どのような心境なのか気になっていました。新聞で「....
  1. 2005/12/17(土) 15:41:12 |
  2. 頑張って儲けましょい!

~アンケートはじめました~

アフィリエイトでの収入は、時給にするとどれくらい? けっこう時間かけているときもあれば、1週間何もしないときもあるし。。。 そこで、アフィリエイトブログを運営している方に、アンケートのご協力をお願いします&amp;#63911; &amp;#63870;アンケートは、右のQuickv
  1. 2005/12/18(日) 15:12:43 |
  2. アフィリエイトブログで1000万稼ぐ7つの法則
