Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンペーン中の新ASP。

リンクしてくださっている皆さん、なかなかコメント残せずすみません。
ここ2~3日、チビ達の昼寝の時間がやたらと短くなっていて
そのくせ夜もなかなか寝付かず、記事を書く時間もなかなか取れない状況です。


あ、でも昨日のお祭りだけはチャッカリ参加させていただきました・・・
が!あの時間は、かなりきつかったです~!
(あまりに怪しすぎる、例の記事は消しちゃいました


あの後 チビ達を寝かし付けたのはいいけれど
またなかなか寝ない為に私まで一緒になって寝てしまい
目が覚めたら0時半でビックリ!
うちはいつも、チビ達を寝かせてから食器洗いをするので
その時間からの深夜の片付けは虚しかったです~。
幸い(?)主人の帰りがまだだったので、グチャグチャの部屋を誰に見られる事もなく
そこら辺はチョット助かりました。
(こんな事書くと、どんな部屋で生活してるんだ?って感じですね



まあそんなつまらない話はさておき・・・(長いっ
先日ご紹介して、当ブログのTOPでも新着!としてご紹介しているASPのアフィクリ
大型EC案件獲得記念として、アフィクリAS紹介バナー1クリック2円がスタートしています。



誰もが知っている大型ECサイト(広告主)がほぼ決まり、年内に稼動予定とのことで
そのご祝儀として、2006/01/10 14:59:59まで 実施されるそうです。
(自己クリックはほぼ無効。ブラックIP登録となるそうなので注意が必要。)

これについては毎日ご丁寧に"デイリーリポート"なるものがメールで届き
バナーのクリック数がすぐに分かるようになっています。
当ブログもTOPにバナーを置いているせいで、毎日のようにクリックがあり
知らないうちに小銭が貯まってる という感じです。
主婦にとって 2円は大きいですからね、かなり有難いです。


でもこのアフィクリのAS紹介、結局のところ報酬300円+何段階なのでしょうね。
管理画面では5段階?
私は4段階と紹介したままになっていますが、6段階と紹介している人もいる。
本部に4段階?と質問した時も否定されなかったし・・・

ただ このティア制のお陰で、少しずつ傘下の紹介者さんの数が増えていっており
管理画面を見るのがちょっと楽しみになってきました。(現在13名)
他のASPと比べても、まだまだ登録者数が少ないように思いますし
1クリック2円キャンペーンの実施で、今後も紹介しやすいのではないでしょうか。


う~ん、ちょっと気になる!という方、
以前の詳細記事はこちらからご覧になって下さいね。


     ☆    ☆    ☆


前のお役立ちツールの記事、結構喜んでいただけたようで紹介してみて良かったです。
ただ「Chos式テーブル素材メーカー」さんへのリンクを別窓にするのを忘れていまして
わざわざ戻ってコメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
そして、どうもお手数をお掛けしました


あと私、前回の「メル男.com」の記事でもテキストリンクのURLを間違っていて
ちゃんとリンクされていなかったんですよ。
ご親切に「お小遣い稼ぎお勧め&お得情報」のまあこさんが教えてくださったのですが
確認してみると、URLのあらゆるところに¥マークが入ってたんです
短いURL内に、計7個の¥。


・・・ナゼ? なぜ? 何故? Why?


そんなお金の事ばかり考えて記事書いてないですよ~、私 (←ホントか!?)
ちょっと気が抜けてたのかもしれません。
以後、気を付けます。
まあこさん、どうもありがとうございました!!


テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/12/14(水) 17:24:50|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:11
<<久しぶりにGET。 | ホーム | 新着リンクスタッフ?リドメ?「メル男」に登録。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/16(金) 14:01:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こにちは~!

無理しないようにぃぃ!!
ボチボチ頑張りましょうね~!!
・・・あたちぃもマイペース!!
  1. 2005/12/16(金) 13:41:23 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/16(金) 10:51:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/15(木) 22:44:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

リサコさんの記事、ほんといつも楽しいです♪
旦那さんの帰り遅いんですね~
嬉しいような悲しいような・・・?

アフィクリすごいですねっ
最近新着ASPも結構出てきていたけど
その中でも一歩前に出たって感じかな?
ダウンさんの数スゴイなぁ~!さっすが。
1クリック2円は地味に稼げて嬉しいですよね~
う~ん、登録してみたい気もするけど
そのECサイトがどこかを確かめてからにしようかなぁ☆
  1. 2005/12/15(木) 10:52:29 |
  2. URL |
  3. ぽいぽい #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~☆
コメントありがとうございます♪
頑張ってますね!
私も睡眠削ってます(笑)
子供が居るとなかなか・・・
なんで妊婦中に始めなかったのか?と後悔しています。
これも私の運命か・・・
  1. 2005/12/15(木) 00:54:54 |
  2. URL |
  3. HAPPY #-
  4. [ 編集 ]

最近、僕はアフィリエイト用3Dネット広告システムを作成しました、今はまた研究の段階ですから、とりあえずBATE版を自分のブログに載っていて、皆さんの声を聞きたいです。よろしければ、一度僕のブログを見てください、それと、アンケートを書いていただければ、感謝しております。また、あなたの知り合いに伝えていただけませんか。研究のため、よろしくお願いします。
http://cleverfry.blog29.fc2.com/
  1. 2005/12/15(木) 00:38:21 |
  2. URL |
  3. cleverfry #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

昨日はありがとう~♪
久しぶりにダッシュが出来て良かったですε=ε=┏( ・_・)┛

お祭りに参加して、そのあとまた別のお祭りがあると思って少し起きてたんだけど(-_\)ゴシゴシ。。
結果は無かったぁ!ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
そして今日のおやつの時間にあったんだねぇ。
こっちも(T_T)

旦那さん、夜遅くまでお仕事頑張ってるんだね。
リサコさんも旦那さんもお疲れ様ですm(_ _)m

あっ私も¥¥¥経験あったよぉ!
どうしてあんなになるんだろうね(¥__¥;)。

ではまた来ます♪
  1. 2005/12/14(水) 21:34:22 |
  2. URL |
  3. naimei #ibtcQGo6
  4. [ 編集 ]

わー!!

ありがとう!!
まあこさんまで宣伝してくれて!!
今日はまた、辛口記事書いていますが、またまた気にしないでね。
まあこさんの戦略のひとつですから!
昨日はありがと!忙しいからコメはいいですからね。
  1. 2005/12/14(水) 21:27:15 |
  2. URL |
  3. まあこ #Mi2FEZ36
  4. [ 編集 ]

お邪魔します。
アフィクリ、何段階なのか本当の所が知りたくて問い合わせしたんですが、教えてもらえませんでした。私は何処かのブログで5段階と紹介されてたんで一応?を付けて紹介してます。
  1. 2005/12/14(水) 21:19:27 |
  2. URL |
  3. ebe #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

とったんですか~?

こんばんは♪

リサコさんとったんですか~?
いや~びっくり!!
私は今日の昼間だけ・・・・
最近夜は早くにPC閉じてしまってます。

テーブルとっても勉強になりました~♪
本当に便利ですよね!

アフィクリ・・・・
はたして何段階なんでしょうね?
1クリック2円は嬉しいですよね!
私・・・・記事内で紹介してないかも???
( ̄□ ̄;)!!

また来ます~♪
  1. 2005/12/14(水) 20:31:15 |
  2. URL |
  3. むちゅ #YD14tAto
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/177-21d17f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★管理人様のネット収入は月30万円

◆ネット収入情報メール受信で収入 アンケートで収入 ネットゲームで収入 携帯電話
  1. 2005/12/16(金) 00:34:58 |
  2. ★元手0円で出来るお小遣いサイト★

イメージバトンっ

きたきたきた。むちゅさんから「イメージバトン」なるものが回ってきますた(・ω・ )単純な連想ゲームみたいなもんですが、「そうくるかっ( ゚Д゚)」って言葉の繋がりもあって、読
  1. 2005/12/16(金) 10:57:22 |
  2. ネットのチビ財布
