Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どういう訳か。

昨日の夜中に書いていた記事、UP前に全部消えちゃいました。
その日に限って途中保存しておらず、もうボー然!
そして今日の夕方、またもや同じ事を繰り返してしまい
二度あることは三度ある で、先ほども・・・

保存していなかった自分が悪いんですけどね。
でもでもfc2さん、セッションがって言うやつ、やめて欲しい~!
どうかそのまま前画面に戻れるようにしていただきたいです


あ~いやいや・・・
これが書きたくてこのタイトルにしたのではなく。



どういう訳か。何があったのか。
エライ事になってるんですよ、ランキングが・・・。
普段は2ページ目の90位台をウロウロ、良くて70位台といったところ。
それが、仲良くしていただいている ぽいぽいさんランキングの記事
読ませてもらってから自分の順位が気になり、久しぶりに見に行ってみると・・・

2ページ目のいつものポジションに・・・


あれっ(・_・?) いな~い。


あ、落ちちゃったのね。っと3ページ目を覗いても・・・


あれれ~ぇ(・_・?)? いな~い。


ガタ落ちしたか?と4ページ目もスクロール、スクロール・・・


う~ん・・・(・へ・;;) はてはて私はどこ・・・にぃ・・・・




ハッ∑(゚ロ゚〃)!! も、もしやっ!!






・・・すみません、長くて。
いたんです、ランキング1ページ目のあんなところに!
(ごめんなさい、こういうの一度やってみたかったんです。
 でも見ていただかなくても下に書いてますので・・・

お陰さまで、ランキングの方から当ブログに来て下さる方(OUT)も増えてきて
じわじわと上がって最高37位まで上昇!
あ、でも昨日更新しなかったせいで、どんどん落ちちゃいましたが
でも何とかまだ1ページ目にしがみ付いています。
それもこれも、いつも応援してくださる方々のお陰です。
本当にありがとうございます!!


ちなみに私が最近やったことと言えば
「訪問者履歴を残す」に設定を変えた。(これはfc2ブログ限定ですが)
色々な方とお知り合いになるべく、今までより少しだけ積極的にコメントさせてもらった。
  (ランキング上位の方へコメントさせてもらったり、アップさん募集企画に参加)
左サイドのランキングへのリンクを、テキスト⇒バナーに変え
  一つ一つの記事にもバナーが入るようにしてみた。(ちょっとしつこいかな!?)

これぐらいでしょうか。
すみません、こんな事で・・・。
でも1番目2番目は明らかに訪問してくださる方が増え、効果があったと思います。
3番目はバナーを敬遠される方もいらっしゃいますし
果たして効果があったのかどうかは分からないのですが。



ランキングアップの方法については、先ほどもお名前を出させていただきましたが
「めんどくさがり屋の初級アフィリエイト」のぽいぽいさん
とても詳しく、そして分かりやすく記事にされています。
皆さん是非参考にさせてもらってくださいね
そして「ふむふむ、なるほど。」と頷けた方は、感謝の気持ちを込めて
ランキングをポチしてきて頂けると、お世話になっている私としても嬉しいです。
ぽいぽいさんの書かれる文章、恐らくポチせずにはいられなくなると思いますが

私の前回の記事のタイトルと今回の記事のタイトルは
ぽいぽいさんのこの記事を参考にさせてもらい、ちょっぴりランキングを意識して付けてみました。
また今後、1ページ目をキープするのは難しいと分かっているのですが
自分の気を引き締め また気持ちを高めるためにも、あえてこの記事を書きました。



最後に・・・
いつも遊びに来てくださる皆さん、そして応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます!!
そしてぽいぽいさん、勝手にお名前出させてもらってゴメンナサイ。
後ほどご挨拶と応援に伺います!
あ~年末の忙しい時期だというのに、こんなにブログに熱中してていいのだろうか私




テーマ:ブログはじめました☆ - ジャンル:日記

  1. 2005/12/08(木) 00:47:37|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<お役立ちツール | ホーム | 11月の収支報告。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/10(土) 18:03:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/10(土) 15:23:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/10(土) 02:21:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

リサコさ~ん

ありがとう~
もう寝るっていったけどまだ寝れませ~ん(T_T)
ゲットできて嬉しいけどね^^
あれからまた出たよ!!
  1. 2005/12/10(土) 02:17:11 |
  2. URL |
  3. naimei #ibtcQGo6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/10(土) 02:04:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/10(土) 02:02:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/10(土) 00:25:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お~

凄い事になってるよ~
昼見たら21位だったんだよ!
十台行っちゃうかも^^
リサコさんの記事楽しいから応援したくなるんだよね~♪
  1. 2005/12/10(土) 00:15:25 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

FC2の、記事作成中に消えちゃうの、私も2,3度ほど経験あります~。。とってもショックで大変ですよね××

ランキング、上位ですごいですね~★☆
最近ブログ時間が減りつつあって、ウチのブログのランキングは見るも無残な状態に。。。

応援して行きますね♪♪
  1. 2005/12/09(金) 22:34:14 |
  2. URL |
  3. emikko #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
ランキングで上位にいるのは本当に大変な事ですが、私は順位よりもOUT数が気になってチェックしています。
あ!良かったらリンクしませんか?(笑)
これが言いたくて来たんだったw
  1. 2005/12/09(金) 17:54:51 |
  2. URL |
  3. HAPPY #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

履歴からきました!
あの記事、気にしないで下さいね♪
あれもタイトルで人集めのネタですから(笑)
随分、まあこさんより先輩ですね。
折角ですから、左サイドの気になる広告をチェックして帰ります♪
よかったらまた遊びに来てください!!
  1. 2005/12/09(金) 11:39:34 |
  2. URL |
  3. まあこ #Mi2FEZ36
  4. [ 編集 ]

応援ポチッっとな

こんにちは!
やっぱランキングは必須でしょうか?
参加してないんですよ。
他の方にも「あれ?してないの?」って言われたことあるし。
どんなもんでしょうか??
韋駄天・・やっぱムカツキます
  1. 2005/12/09(金) 09:18:17 |
  2. URL |
  3. ちいちゃ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

おはにょん!!!

すごすご!!!
それだけみんながきてくれてるってことだねぇぇヽ(=´▽`=)ノ
あたちぃも見習わなきゃ!!!
がんばらなきゃ!!!
  1. 2005/12/09(金) 09:01:50 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/09(金) 02:28:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

見た見た!!

凄いよリサコさん!!

自分も今日からチョッとだけランキング気にしてみようと思い、記事の下にランキングボタンを配置したばかりだよ。
(久しぶりに覘いて見たら、余りにも悲惨な状況だったので。・゚・(ノД`)・゚・。)
それとLiveDoorのPing送信に制限が付き、いつの間にか無くなっていたブログランキングへのPing送信を慌てて再設定。
等々やってる時にリサコさんのブログが1ページ目にあるのを発見してました。
ここのところリサコさんのブログの充実度には関心してたから、納得の位置だと思うよ。

で、ここに来て(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ランキングの記事じゃん・・・やっぱり念を送ってるでしょ。(目が覚めたよ^^

ホントに1ページ目おめでと、これからも応援してるからねぇ~。

p.s.
20円ゲットならず( ▽|||)サー
あの掲示板には、高額PTC情報も書き込みされるから、ちょくちょくチェックすると良いよ。

  1. 2005/12/09(金) 01:52:22 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

またまた♪

今、また見てきたら更に上昇中だよ、リサコさん!!!
私はこれ以上落ちないように頑張ります(笑)
じゃね~
  1. 2005/12/09(金) 00:24:38 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

久々の夜のネットだよ^^;
子供と寝てしまって。。。。最近ダメだった(笑)
PC開いたと同時にリサコさんのコメが飛び込んで来たけど、間に合わなかったみたい(>_<)
ランキング、ニアミスだね(笑)
お互い頑張ろうね~(^^)v
  1. 2005/12/08(木) 23:36:59 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

夜遅くにコメント(笑)ありがとう~♪
もう開花亭もイベント化してるようで(^^;
朝から晩まで見張っている状態です。
みんな取れたかな?

ランキング急上昇なんてすごいですねぇ。
私はまだブログルポくらいしか登録して
いないんですが、ちょっと考えてみようかなぁ。
その時はぜひ参考にさせて下さいね!
それでは、またー
  1. 2005/12/08(木) 23:26:52 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

スゴイです!

リサコさん、こんばんは。
コメントありがとう~♪
ランキングスゴイです!!
今日の記事すっごく参考になりました^^
私も「訪問者履歴を残す」に変えて見ようかな?
私のブログは内容&説明が乏しいけど、ブログをしている以上、もっともっと皆さんのブログを参考にして吸収していきたいです。
ぽいぽいさんの所でも勉強してきます。

そうそうFC2のセッションどうにかしてほしい(`ε´)プンプン!!
ホント寒くなったのでリサコさん家族も風邪には気をつけてね。
寒いので、また一緒にダッシュしたいね~
(メ゜゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノ
ではまた来ます^^
  1. 2005/12/08(木) 22:32:05 |
  2. URL |
  3. naimei #ibtcQGo6
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ランキングのびっくり、わかります。
うれしいびっくりと悲しいびっくり。

この記事、とても参考になりました_〆(゚▽゚*)

ぽいぽいさんのとこにも遊びにいってみよう。

コメント返しいたしました。
また、遊びにいらしてくださいね。

ガン( ゚д゚)ガレ
  1. 2005/12/08(木) 21:19:58 |
  2. URL |
  3. ココロ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

そうですよね~?

こんにちは♪

なるほど~・・・・
今リサコさんの記事を見て自分も
『はっ』と気が付いてしまいました・・・・
全然ランキングを意識してなかったです。
リドメポチポチとアフィリエイトの記事UPする
事ばかりやってました(笑

ランキング上位になると閲覧してもらえる
確率も上がるって事ですよね?

勉強になりましたm(_ _)m
応援凸ポチとして帰ります。
  1. 2005/12/08(木) 11:22:19 |
  2. URL |
  3. むちゅ #YD14tAto
  4. [ 編集 ]

ビックリ!

リサコさん、こんにちは~
って、ビックリ~~@@
私の名前が連呼されてる~~(笑)

いやぁ、こんなに素敵な紹介文章書いて頂いて恐縮です(;´▽`A``

リサコさんって前はランキング2ページ目だったのですか~?
その事にビックリ(汗)

情報しっかりしてるし、雰囲気もとても素敵だし、これからもっともっと上がりますよ!

それに、ランキング上がってきたのは間違いなくリサコさんのお力によるものなので
これからも気負わずがんばって下さいね♪
応援してます~
ほんと、ありがとうございました(≧∇≦)


  1. 2005/12/08(木) 11:02:58 |
  2. URL |
  3. ぽいぽい #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/174-f82ac99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
