Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月の収支報告。

収支を記事にするのは、あの「ちょ~○ソ」の時以来のように思いますが
当ブログ 11月の収支をまとめて記載したいと思います。
支払い待ち分は含まず、全て実際に入金があったものです。


リードメール
Asian Mail      100
Click No1       52
OHISAMANET.COM(閉鎖)        5
ポイントサイト
GetMoney!    1,000
アフィリエイト
リンクシェア      525
スカイコマース    5,922
JANet    8,413
ボムアフィリエイト(休止中)    1,738
日払いアフィリエイト      573
  
   18,328
流石めーる(広告料)   △1,400
 合 計 
 ¥16,928


「アフィリエイトを始めるなら 3ヶ月は我慢」
こんな言葉を見た事があるのですが、本当にその通りだと思います。
先月は 7月あたりから始めたアフィリエイトの成果が、や~っと形になって出てきた月でした。

それにしても、スカイコマースJANetの払出し額5000円の壁は高かった
その点、リンクシェア日払いアフィリエイトは、本当にありがたいですね。
1円~払出しなので、何か一つでも成果が上がると報酬を受け取ることができ
まさに初心者向けのASPだと実感。
最低払出し額を気にしなくても良いこれら二つは、本当にオススメできるASPです。
(リンクシェアの詳細記事はこちら
「12/31までの期間限定・CDをお安く購入できる方法」なども書いていますので
 リンクシェアに登録済みの方も、一度上の記事をご覧いただければ嬉しいです。


それにしても、リードメールはポチポチさぼりすぎました
最近の新着は頑張っているんですけどね、老舗?かつ多窓×のものは
溜まる一方で、クリックが全く追いつきません。

流石めーるはサボリながらも、一応300円超えています。
100円で換金するのは、何だか兄者さん・弟者さんに申し訳ないような気がして
とりあえず置いてあります。
あ、別に勝手に申し訳なくならなくてもいいとは思うんですけどね(←ややこしいな
500円貯まったら、申請してみようかな・・・
多分その方が、喜びも ひとしおなはず


あ~それにしても縦に長いな、今回の記事。
でも最後に、これを書いておかねば・・・


現在休止中のボムアフィリ。
これが出た時に、流石めーるでこのブログを流してみました。
初めての試み、ドキドキの結果、何とか4名の方に登録していただけました。
あ、でもこの中のお1人は、広告を見て来てくれたお友達のnaimeiさんなんですけどね
naimeiさん、いつも本当にありがとう!
結局・・・
流石めーるの広告代金1400円(先着4000クリック)、ボムアフィリからの入金1738円。
危なかった、ぎりぎりプラス!
広告の効果、こんな感じでしたよ~ aquaさん


正直アフィリエイトでこんなに頂けるなんて思っていなかったので、すごく嬉しいです。
私から色々登録してくださった皆さん、また リドメのダウンさん、本当にありがとうございました。
今月は多分少ないと思うのですが、これからもマイペースでコツコツやっていきます。




テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/12/05(月) 17:29:12|
  2. 収支報告
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:15
<<どういう訳か。 | ホーム | 「流石めーる」のアップ募集企画に参加。>>

コメント

はじめまして☆
履歴から遊びに来ました。
私はシングルのMamaですが、リサコさんと同じく、子持ちの専業主婦です。
よく、お友達のリンクでサイト名を拝見していたので、勇気を出してコメントしてみました^-^
お互い、子育てしながらアフィリ頑張りましょうね♪
応援凹してかえります~
  1. 2005/12/08(木) 00:20:56 |
  2. URL |
  3. HAPPY #-
  4. [ 編集 ]

すごーいv

すごい収益ですね~♪うらやまちぃ~。
スカイコマース頑張りましたね♪
広告って、意外と効果ありなんだね。
なるほど~
ポチして終了かと思ってたけど、4人もダウン付けばうれしい限り~ 広告もバカにできないね。
私もいつかやってみようっとo(^-^)o

  1. 2005/12/07(水) 23:40:30 |
  2. URL |
  3. rikomam #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

こんばんわいちごです♪
スゴイですね~!
アフィリエイトは三ヶ月我慢なんですね。
いちごも頑張ります!
いちごも収入まとめよーまとめーと思いながらずるずると来ちゃってます。。。

ではまた遊びにきますね!

いちご
  1. 2005/12/07(水) 23:00:23 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

リサコさん、こんばんは。
遊びに来ました~^^
かずえさんのアップ企画の発表もうすぐだね。
ライバルすっごく多いけど発表楽しみだね♪
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ドキドキ

ではまた来ます!
  1. 2005/12/07(水) 21:31:34 |
  2. URL |
  3. naimei #ibtcQGo6
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(・∀・)

すごい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私もリサコさんのようにいっぱい収入を得られるように頑張ります!
・・・っていつの話になるのやら( ´ー`)フゥー...

【アップ募集企画】発表までお待ちくださいませm(_ _"m)ペコリ
  1. 2005/12/07(水) 18:17:44 |
  2. URL |
  3. かずえ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~

あら!リサコさんも楽天やってらしたんですか!
私も細々とやってるんですが日常の事ばっかり書いています。

http://plaza.rakuten.co.jp/silverhawk/

もしお時間ありましたら覗いてみてくださいね。

リサコさんを目標にガンバらねば~!!!
  1. 2005/12/07(水) 07:51:07 |
  2. URL |
  3. silverhawk0121 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

今日はめちゃ寒かったですね~
双子ちゃんの足踏み、並んでっていうのがまたかわいいですね♪

BLOG LISTに入れてくださりありがとうございます。
こちらこそ、これからもこちらで勉強させていただきますね。よろしくおねがいします。
(私もlist作りたいのですが まだ設定がわからなくて。すいません。リンクに登録させていただきますね。
では またきます
  1. 2005/12/07(水) 01:10:10 |
  2. URL |
  3. 悠ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

収入1万超えですごいですね~!!
うらやましいです。
広告の効果もあってよかったですね♪
うちは報告迷ってます。あまり無いから・・・
ではまた来ますね☆
  1. 2005/12/07(水) 00:20:39 |
  2. URL |
  3. ゆうりん #-
  4. [ 編集 ]

▽・w・▽こんばんわんこ

ママさん、いつものね。
今日はしばれるねぇー・・・
(゜×゜*)プッ あっしの名前が・・・
広告の感じ 自分の佐伯ちゃんと同じだぁ
1000円かけて1200円 。・゚・(ノД`)・゚・。

最近はリドメのアップグレードと流石のPTCとローテーションにハマってます。
結果イーバンクの残高がピーンチ!!

アップグレード気になるでしょ・・・それはその内

(。・_・)ノ~ジャッ


p.s.
ASPの収入凄いな( ̄ρ ̄)

  1. 2005/12/06(火) 20:53:24 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

やったね! リサコさん^^
払い出しが有ると地道な努力が報われるよね!
リサコさんも遅くまで頑張ってるもんね♪
これからもお互い頑張ろう~
  1. 2005/12/06(火) 15:44:05 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

すごいなぁぁ

なんか羨ましい★
頑張ってる人には結果がついてくるんですね!!
あたちぃも、年明けくらいまで辛抱か・・・いや、まだまだ先になっちゃうかも・・・
それでも地道に頑張ろう!!








  1. 2005/12/06(火) 15:23:29 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

おおぅ~!凄いですよ~!
アフィリエイトってホント、地道な作業なんですね~。
私も何件かしか払い出しした事ありませんがでもやらないよりはやった方が絶対得!って思っています。
早くリサコさんのようにコンスタントに稼ぎたいわぁ。
  1. 2005/12/06(火) 14:04:07 |
  2. URL |
  3. silverhawk0121 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして、こんにちは。
情報たくさん、訪れる方もたくさんのサイトですね。
私はリドメ中心で、アフィリエイトはまだまだなんですが
「3ヶ月我慢」ですか。。。
じっくりがんばると、リサコさんのような収入になるかな?
また勉強させてくださいね!
  1. 2005/12/06(火) 10:10:20 |
  2. URL |
  3. poco #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

(/-\)イヤ~ン

リサコさん、こんばんは。
昨日はありがとう~^^
そして入金おめでとう~♪
ホント合計額スゴイなぁ!!尊敬です!
私も頑張ります。

リサコさんのブログはいつも勉強になって今日の記事も真剣に見てたら___φ(◎◎へ)フムフム。
なんと!私の名前を発見!(#・・#)ポッ
名前紹介してくれてありがとう~♪
>いつも本当にありがとう!
いえいえ、どうしまして^^
こちらこそ、ありがとう~m(_ _)m

今日すっごく寒いので風邪引かないでね。
ではまた来ます♪
  1. 2005/12/05(月) 23:09:17 |
  2. URL |
  3. naimei #ibtcQGo6
  4. [ 編集 ]

良かった!

こんばんは~。
私リサコさんのブログをマイブロに登録したつもりだったのですが・・・
すみませんm(_ _)m してなかったようで、滝ちゃんのところで見かけて飛んできました。
マイブロリストに登録させてくださいね。

びっくりしました。¥16,928って・・・
すごいですね~?尊敬しちゃいます。
リサコさんのサイトは見やすいですし説明が
しっかり細かくされていますもんね!!
私はやっと理解してきたところで。
リンクシェアと日払いアフィリエイト気になります~♪ゆっくりのぞきに来ますね。

  1. 2005/12/05(月) 20:35:34 |
  2. URL |
  3. むちゅ #YD14tAto
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/173-238ea94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆賞金付き逆アクセスランキング◆

賞金付き逆アクセスランキング当ブログでは1ヶ月間の集計で一番たくさんのアクセスを送っていただいたサイト様にお礼を込めてささやかですが賞金をイーバンクのメルマネにてプレゼントいたします。●賞金1位 1000円 2位 500円 3位 300円特別賞 効果....
  1. 2005/12/06(火) 10:11:32 |
  2. 借金返済のためのブログ活用のWa!!
