Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かずえさん・konさん・滝さんのアップ募集に参加。

またまたアップさん募集企画に参加させていただきましたのでご紹介します。
今回アップを募集されているのは、次のお三方

「☆旦那にばれない?へそくり実践日記☆」のかずえさん
「虎&お小遣い稼ぎ!!」のkonさん
「滝のお子遣い ブログ」の滝さん


まず、かずえさんが募集されているのは、以下の5サイトです。
ミセスアイズ
開花亭
Teddy Bear Mail
コムズリンクスタッフ
JA Net
募集締切は12月7日15:00
応募の条件など、詳しくはかずえさんの記事をご覧になってくださいね。



お次に、konさんが募集されているのは、以下の3サイト。
読電子手紙「韋駄天」
西成広告電信
Cross-A
締切りは12月9日金曜日20時頃の予定とのことです。
こちらも応募には条件があります。
詳しくは、konさんの記事をご覧になってくださいね。



さてさて、最後を飾るのは滝さん
滝さんが募集されているのは、以下の6サイトです。
西成広告電信
Ado-Mail
AsianMail
ProfitMail
GloryMail
豚の貯金箱
締切りは12月10日 23:59 まで (早期終了あり)

募集サイトに、おぉ~豚貯が入ってます!
でも私は勿体無いことに長い間 放置状態なので、とてもじゃないけど手を挙げられなかった
みなさんチャンスですよ~!
詳しくは、滝さんの記事をご覧になってくださいね。


みなさん どんどん参加させてもらって、ブログの輪を広げましょう~


テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/12/04(日) 01:44:07|
  2. アップ募集企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「流石めーる」のアップ募集企画に参加。 | ホーム | Cross-Aの紹介報酬がまたまたUP!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/04(日) 15:09:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

昨日はPTCの連絡ありがとう!

いやー、開花亭わたしも10円PTC拾えました。
感謝です。
いまも開花亭で5円PTCおちてましたよ。

tktk
  1. 2005/12/04(日) 14:45:32 |
  2. URL |
  3. tktk #mB.BT9Ic
  4. [ 編集 ]

ご確認お願いします

こんにちは
滝のお子遣いブログ の滝です
応募ありがとうございます

現在UPさん募集 中間発表を行なっております。
お手数ですが、私のブログに飛んで頂き希望サイトにお名前があるか確認を取ってもらいたいと思います

お忙しい中申し訳ございません
ご協力お願い致します
  1. 2005/12/04(日) 12:34:43 |
  2. URL |
  3. 滝 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/04(日) 10:29:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/04(日) 02:31:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/172-afb02a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
