Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リードメールの開花亭、太っ腹w(@o@)w

リードメール(※1)の開花亭。
先日、「高額PTC広告(※2)が出た!」との情報を見てから、ずっと気になっていたのですが
私も今日初めてGETできました

その額 10円。   

0.25円メール40通分
ですよ!  ・・・凄すぎ
実生活で10円をもらっても 大して嬉しくもないんだけど、リドメでGETする10円は格別。
ちなみに勤労感謝の日は、30円PTCが出たらしいんです・・・。
ひゃ~、取りたかった~ぁ !!


これらは運営者のカトちゃんこと、加藤さんの計らいなのですが
カトちゃんからのメッセージはいつも高額。
今日はこの10円PTC以外にも、1円と3円のペイドメールが来て
6つの広告閲覧だけで、合計14.85円もGETできました

カトちゃんはイベントがお好きな方のようで、これから年末にかけて
またきっと喜ばせてくださるはず・・・。
密かに期待して、これからは小まめにサイト内チェックするぞ~っ


「開花亭って何!?」気になった方は、下のバナーからご覧になってくださいね。
(以前の記事はこちらです)






また、当ブログTOPに一押しリードメールとして載せている 春よ来い
1円or5円メール届いています! (詳細記事はこちら
今月初めに 春よ来いの凄さに気付いた私。
時間に余裕のある時にだけ、サイト内メールBOXをチェックし
高額のものだけポチポチして、今で213円貯まっています。
213円と言っても、うち100円は登録ボーナスなんですけどね。
換金は300円から。
このペースで行くと 来月には初換金できるかな!?
入金も、あのリドメ界の横綱 流石めーる並に早いとのことで、楽しみです

春よ来い


最後になりましたが、今回 私が開花亭の10円PTCを取れたのは
「ちいちゃママのおつかれさん日記」のちいちゃさんのお陰です。
また、春よ来いの入金が早いという情報も、ちいちゃさんに教えて頂きました。
ちいちゃさん、本当にありがとうございました



(※1)リードメールとは・・・
   登録後に配信される メールに記載されているURLをクリックするだけで
   お金がもらえるというシステムです。
   もちろん無料で利用でき、コツコツ確実にお小遣いを稼ぎたいという方にオススメです。

(※2)PTC広告とは・・・
    ペイドクリック広告。 サイトにログイン後 クリックして見る広告のこと。 

テーマ:リードメールでおこづかい - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/11/28(月) 23:45:10|
  2. リードメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<新着リードメール「Ado-Mail」に登録しました。 | ホーム | アップさん募集、もうすぐ締め切りです!>>

コメント

( ̄△ ̄) !!

こんばんは!
リサコさん家は風邪ですか??ここんとこ、ずっと寒いですよね。。ウチの辺では、今晩あたりから雪かもって言ってます。。
あぁ嫌だ**~(>_<。)\

開花亭、他のブログさんで40円PTCをゲットされたとのコメントも拝見しました!すごいですね☆私もゲットしたいです~!
  1. 2005/12/04(日) 22:14:09 |
  2. URL |
  3. emikko #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

ゲット出来ませんでしたぁ(; ;)

リサコさん、こんにちは♪
私10円ゲット出来ませんでしたぁ
(^_^;)i i )背中貸して~ エーンエーン
私も開花亭はお気に入りです♪
ホント、カトちゃんのおかけだね^^

ではまた来ます。
  1. 2005/11/29(火) 14:42:33 |
  2. URL |
  3. naimei #ibtcQGo6
  4. [ 編集 ]

おはよ~♪

うん、うん、リドメの10円って何故か嬉しいよね^^
それとバト勘違いしてないよ~
ちゃ~んと筋肉痛の事だと分かりました(笑)
今回は別の事してて筋肉痛のまま行ったから、まだ痛いよ^^;
明日はちょっと出張に行って来ます~
  1. 2005/11/29(火) 10:26:33 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

本当だ!

いやぁ~、光栄ですよ。
だって、「開花亭」で検索するとリサコさんのブログ上位に出てきてます。この前、記事見て検索してみました。。。
ちなみに私は88位。それまでに3回でてきましたよ!コメント嬉しいです。バンバン書いちゃってください♪
  1. 2005/11/29(火) 07:19:13 |
  2. URL |
  3. ちいちゃ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

Σ(゚Д゚;エーッ!今日もあったんだ!!
開花亭は凄いねホントに。
1回しかゲットして無いとです。
仕事とアップ募集参加に忙しくって、チョッとヒサコメ (m´・ω・`)m ゴメン…
チョッと眠くなったので、カポチーノ濃い目で。

そうそう、知らないうちにキャッシュがOKになってました。
ちゃっかり全記事の最後でPRしてみてます。

ではまた。
  1. 2005/11/29(火) 02:51:15 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/164-972deb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
