Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップさん募集、もうすぐ締め切りです!

最近本当にアップさん募集企画で盛り上がっていますが
私もまたまた参加させていただきました
今回アップさんを募集されているのは・・・
「ココロの”アフィリエイトはじめましょ”」のココロさん

募集サイトは、アクセストレードリーフィ
期間は、11/24(木)~11/27(日) 
抽選方法は、抽選君

その他詳しいことは、、ココロさんのブログでご確認くださいね!
アップさん募集への参加は、お友達の輪を広げる良い機会です。
みなさん、どんどん参加させてもらいましょう

ココロさんのブログに行く




私、アクセス解析を見るのが結構好きなのですが

先日 平井堅さまの記事を書いたせいで、「歌バカ」での検索が2度ありまして
そのうちの1回は、「歌バカ 怖い」と検索された模様。
     ???
一体何を知りたかったのか


そしてこれは2週間ほど前のことですが、誰かが「ダメ妻 鬼母」と。
それに引っかかった私のブログって一体・・・


「本当にありがとうございました」
これも何を調べたかったのか未だ疑問。


「DUCK TAIL メールが届かない」
その後 無事に届いたんだろうかと、ちょっと心配になったり・・・


「リサコ」
どこのリサコさんを調べたかったのか?
まさか私のことでは無いと思うんですけど、これも結構多いです。


あと驚いたのが、「リードメール 開花亭」
何故か私のブログがYahoo検索で2番目に出るようになっているので
毎日のように訪問者があるようです。
その割には全然ダウンさんが増えないんですけどね



ちょっと面白かったもの、気になったものを挙げてみました。
今後また色々出てきたら、UPしてみたいと思います

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/11/26(土) 23:42:04|
  2. アップ募集企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<リードメールの開花亭、太っ腹w(@o@)w | ホーム | Sポイントに登録しました。>>

コメント

こんばんは

今回はありがとうございました。
次回も参加くださいませ~。

お味噌汁は冷たかったので無事ですよ。
やっぱり後片付けが。
スリッパが味噌臭いです・・・。
みそッパ。
  1. 2005/11/30(水) 00:07:35 |
  2. URL |
  3. ココロ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

アクセス解析ですかぁ~!
そういえばここ何ヶ月かチェックしてないですぅ~。
そういう面白さがあるんですか!まったく気が付きませんでした・・。
これからチェックしてみます!

  1. 2005/11/29(火) 14:34:15 |
  2. URL |
  3. silverhawk0121 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわw

こんばんわいちごです☆
アクセス解析も奥が深いですね♪
いちごちょっとビックリすることありましたw

そして先日、ここからアフィリエイト登録させてもらったのが完了しましたw二つくらいかなぁ~♪
紹介ポイント入ってたらいちごでぇ~す!( ̄▼ ̄*) デヘヘ

では今後ともよろしくです~w

いちご
  1. 2005/11/28(月) 20:30:14 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

記事読んでて笑っちゃいましたよ~><

おもしろい~!!でもyahoo検索からの訪問があるなんてすごいですね☆

私も時間があるときに、アクセス解析見てみよ~っと!
  1. 2005/11/28(月) 15:24:05 |
  2. URL |
  3. emikko #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

今日の記事とっても楽しかったです♪
笑いながら読んじゃいました(笑

私は、普通に検索してくる人がまだまだ多いですがやはり
「ぽいぽい」で検索する人もよくいます。
何が知りたかったんだろう?って気になりますよね~v

それと、コメントありがとうございました!
あちらは私もよく通っているブログだったのですが、見逃していました・・・。
結構なファンだったので、とても嬉しいお話でした。教えてくれて
本当にありがと~♪
来年からツアー始まるので、チケットゲットしようかと目論見中。
リサコさんはコンサート行かないのかな?
お子さんいると辛いかな~@@

応援して帰りますね☆

  1. 2005/11/28(月) 10:27:35 |
  2. URL |
  3. ぽいぽい #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

子供と寝てしまって、おそくなちゃった(>_<)
バト軽く捻られて来たよ(笑)
アクセス解析私もゼロクンで検索して来た人いるよ!
えっ誰って感じだったよ。
では、オヤスミ~
  1. 2005/11/28(月) 03:42:13 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

コメントありがとう~♪
登録どういたしまして^^
ちなみに今日のくじは20ポイントだったよ(≧ー≦)v ブイ!
それと当選お祝いコメもありがとう~♪
リサコさんのおかげでパチリも出来たよm(._.)m ありがとう
おでん(大根)が食べたくなった-Oロ|>-(o^^o)エヘヘ

アクセス解析って、そこまで詳しく分かるんだ!
私FC2の解析付けてるんだけど、そこまで分かるのかなぁ?もっと勉強しなきゃ^^;

ではまた来ますね。
  1. 2005/11/27(日) 21:08:29 |
  2. URL |
  3. naimei #ibtcQGo6
  4. [ 編集 ]

こにこに!!!

娘が横でお昼寝タイムなのにもかかわらず、ちょっぴり笑いながら記事を読んじゃいますた★

ところでリサコさん、アフェリエイトは順調ですか?
一体、みんなはどんなもんなのか、私には良くわからなくって・・・(笑)
私はまだまだ2ヶ月くらいだし、まともに繋がってるのはビューティフルライフや電脳卸、あとは数箇所・・・くらいかなぁぁ・・・他はボチボチ・・・
まぁ~のんびりやの私にはいいペースかもしれないけど。。。
アドバイスなんかがあったら宜しくです!
  1. 2005/11/27(日) 15:09:42 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/163-16edbc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
