Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sポイントに登録しました。

「退会時、最低換金額(1000円)まで達していなくても キャッシュバックOK」
この言葉に惹かれ、Sポイントに登録しました
先日から他のブログさんでも話題になっていますね。

登録に必要な項目メールアドレス・都道府県のみでOK
ポイント還元率1P=0.1円
ポイント有効期限なし
振込方法イーバンク銀行(メルマネ)のみ
登録ボーナス100P
紹介報酬1000P(※)
ポイント獲得方法デイリークイックくじでGET!(1日1回、1~50P
資料請求・懸賞応募・アンケートでGET!
お買い物でGET!

最初にも書きましたが・・・
「退会時、10000P(1000円)まで達していなくても キャッシュバックOK」
これはかなり有難いですよね
デイリークイックくじをコツコツやってるだけでも、結構貯まっていきそうです。
また、登録時に個人情報の入力が少ないところも嬉しいですね。

紹介報酬制度もあるのですが 不正行為をする人が後を絶たないらしく
11月27日以降、サービスを一時休止してしまうそうです。
う・・・残念っ


「前からちょっと気になってたんだ~」という方は、少しでも多くポイントをGETするためにも
今のうちに登録⇒紹介しておいた方がお得かもしれません。

・・・って、あと一日しかありませんが
無料登録はこちら↓からどうぞ。

Sポイント-高還元率のポイントサイト-





最近、魔の2歳児2人にかなり悩まされている私。


特に長男『ぴこ』のほうに何かと手を焼いているのですが
昨晩、そのぴこを私の実家にお泊りさせてもらいまして
今日は『ぽこ』と2人で、電車に乗ってデパートへ行ってきました。
(あ、大阪人はデパートとは言いませんね。"ひゃっかてん"です

別に目的は無く、コレと言って買うものもなかったんですけどね。
ウロウロ見て回って、お昼食べて・・・
たまにはイイよね!と、結局 デパ地下のお惣菜&ホテルのケーキ、
そして普段の私らしく、家の近所の八百屋さんで1本100円の大根を買って帰りました


子供と2人で外食するのって 実は私にとって初めての経験だったんです。
かなり新鮮で楽しかったぁ。。。
普段怒ってばっかりのお母さんが 今日はちょっと優しいもので、ぽこも何だか嬉しそうでした


私にも子供たちにも、こういう時間って必要かもしれないな・・・たまにはね。
こういう事できたのも、ぴこを預かってくれた両親のおかげ。
感謝感謝です。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

  1. 2005/11/25(金) 23:35:25|
  2. ポイントサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アップさん募集、もうすぐ締め切りです! | ホーム | 平井堅さまの"歌バカ"。>>

コメント

こんばんわー

ぽこちゃんとのデート♪楽しかったみたいだね(*^-^*)
ホテルのケーキかぁ~美味しそう♪
最近、不二家のケーキ以外食べてないや(涙)
たまにはそういうのもいいよね(^_-)

うちも魔の2歳児絶好調だよ~↓
なんかすぐ怒って叩いてくるんだよね(--#
ぐずった時や言うこと聞かないときに、力ずくで抱っこしようものなら、顔をバチバチ叩かれ、
これがかなり痛いのだ(T-T)
私もかなり短期だから↓よくないんだけど...。

私の育て方が悪いのかな~と育児支援センターに相談しようかと思うくらいめいってたことあるよ...。

旦那に相談したら、
「まじで2歳児と喧嘩するからねー(笑)
まだまだ赤ちゃんなんだと思えば、腹も立たん」といわれ、ちょっと反省中なのさ~

確かに、ホッと一息。子供と一緒に楽しめる時間も必要だよね。







  1. 2005/11/27(日) 00:16:28 |
  2. URL |
  3. rikomam #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

私Sポイントちょっと気になってたの。
11月27日以降紹介報酬が一時停止になるのは残念だね。
でもくじてコツコツ貯めます^^
先程コッソリ覗いてきました~(*^^*)エヘヘ
ホント登録簡単でビックリ!!

昨日は ぽこちゃん、ママを独り占め出来たんだぁ♪
ご家族みんなでお出掛けするのも楽しいけど、リサコさん初めての経験で楽しかったとのことで、これからもご両親に甘えて美味しい物食べに行ったりショッピングに行ったり出来たらいいね♪
次はぴこちゃんが独り占めかな^^

ではまた来ますね♪
  1. 2005/11/26(土) 19:35:31 |
  2. URL |
  3. naimei #ibtcQGo6
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

こんばんわいちごです☆ココ最近なにかにまた登録しよーとここのサイトを参考にさせていただきました!とりあえずアジアンメール登録しました☆じゃぁ~また来ますね~!!
  1. 2005/11/26(土) 19:27:40 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集 ]

こにちは!!

あはっ・・・あたちぃもhiroさんのサイトから
infostore登録したんですよ(笑)
リサコさんのサイトからはSポイントに登録してみます!!
  1. 2005/11/26(土) 15:27:05 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集 ]

昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

この「Sポイント」は最近、色々なブログで見かけますね。
まだ少ない方だと思うので、たくさんの方が登録されるといいですね。

「infosore」は紹介があれば嬉しいですけど…。
HPを持っていなくても紹介することができる所がいいですね。

色々な所で紹介してください!!
  1. 2005/11/26(土) 12:23:43 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/162-c5cb0016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
