Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平井堅さまの"歌バカ"。

もう日付が変わってしまって、昨日の話になってしまいましたが・・・
来ました来ました~!
先日の記事に書いたとおり、とある秘策(?)で かな~りお得な価格で購入した
平井堅/10th Anniversary Complete Single Collection'95~'05“歌バカ”(初回)icon


ネットでの注文は初めてだったのですが、本当に便利ですね。
家に届いたのは、何と朝の10時前。
我が家の場合、その時間は出かけたくても準備がもたついて無理です。
・・・といいますか、普通その時間はお店開いてない!?



運良く早い時間に手に入れることが出来た歌バカicon
初回限定版は、今までのシングルのPVが入ったDVDが付いてくるんです。
とにかく早く見たくて、チビたちに妨害されながらも無理矢理見ました。
当たり前だけど、10年前の堅さまは姿も声も若くて 何だか可愛いらしかったわ・・・

それにしてもダメね、「LIFE is...~another story~」のPVは。
もう泣ける泣ける・・・
曲聴くだけでも妻夫木くんの「ブラックジャックによろしく」を思い出してウルウルな私。
なのに、あの画像も重なったらもう反則です。
(見たことある人しか分からない話でゴメンナサイ



そんな「LIFE is...」の余韻に浸りながら、溢れる涙を拭いている時のこと。
チビの一人、『ぽこ』が「しっこ、しっこ」と言い出した。
う~こんな時にぃ~と、DVDを一時停止してトイレへ連れて行ったんだけど
戻ってきたら・・・



チビたちに触らせるまいと避難させておいたはずの 歌バカのパッケージで
『ぴこ』が遊んでるではないですかっ




ぎぇ~っ!!




普段わりと冷静な私も、思わず叫びましたよ。
・・・そしてヤツをギロッと睨んだ



びびった旦那が一言、「あ、あかんかった?」だって。
『ぴこ』に「取れ!取れ!」と催促されて手渡したらしいけど
いい訳ないでしょ~がっ
パッケージは、案の定 手の跡&ヨダレだらけ。
(余談ですが うちの『ぴこ』、2歳1ヶ月にしてまだヨダレ垂らしてるんです



あぁ堅さまが・・・
届いて1時間で子供の餌食になってしまったよ
自分の大事なものは絶対手渡さないのに、なんでコレ渡すかなぁ。




は~ぁ




パッケージを見るたび ため息もんですが・・・
堅さまの"歌バカ"、内容的には大満足!!
今もCDを聴きながら記事書いてます
(いつもは良い妻ぶって?「主人」と書いている私ですが
 今回ばかりは思わず力が入って、「ヤツ」・「旦那」になってしまいました・・・失礼っ。)




最後に、商用可ブログをされていて CDとか良く買うよという方。
12月31日までの期間限定ですが、ASP経由でオトクに買える方法がありますので
よろしければこちらの記事をご覧になってみてくださいね。


テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/11/24(木) 00:25:17|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<Sポイントに登録しました。 | ホーム | アップ募集企画に当選!そして、またまた参加。>>

コメント

こんばんは~♪

帰りました~
のんびり訪問だから、もうこんな時間だよ^^;
うちも下のチビは何でもかじるので、大切なものは下に置けないよ。
此間はおとなしく遊んでるな~って思ったら私の携帯がよだれ攻撃にあってたよ(>_<)
あ~ダメだ眠くなってきた^^;
じゃね~
  1. 2005/11/26(土) 01:09:33 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こめんとありがとうございます★
うちは今年、3歳になった男の子です。
だんだん過激な遊びになってきて、大変です。
また、お子さんのお話聞かせてくださいね♪
ではまた来るね☆彡
  1. 2005/11/25(金) 22:53:13 |
  2. URL |
  3. ゆうりん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

こんばんは^^
コメントありがとう~☆
そして心配してくれてありがとう~(;_;)
まだ痛いけど、何とか生きてます(笑)
リサコさんも洗濯物から出現した事あったんだぁ!
ホント怖いよねぇY(>_<、)Y ヒェェ~!
結構、家の周辺虫が多いんだよねぇ。
今後気をつけなくっちゃ(≧_≦)

今日も「歌バカ」聴いてるのかな~^^
_(‘O‘) p♪♪ララララー
賢さまの歌声は癒されるね~♪

ではまた来ます!
  1. 2005/11/25(金) 18:28:20 |
  2. URL |
  3. naimei #ibtcQGo6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/25(金) 12:48:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ☆訪問ありがとうございました~。
ステキなブログですね!
2歳児の双子ちゃんですか!魔が2倍?大変ですよねホント(T T)
私もまだまだがんばらなきゃ~♪
また遊びにきま~す。
  1. 2005/11/24(木) 21:49:33 |
  2. URL |
  3. ゆまちん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわいちごです☆
いろいろありがとうございました!!!
メロはまだよくわかんなくって頑張ってお勉強しますね♪べりぃともどもどうぞヨロシクお願いします☆

平井堅さんのDVDイイですね♪
トモダチの子供、POPSTARのPV観て踊るらしいですよ~!!
ではまた遊びにきま~す☆
  1. 2005/11/24(木) 21:13:28 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

Sポイント登録してくれてありがとう(*^-^*)
うれし涙が・・・

「歌バカ」私も欲しい~
まだ初回限定間に合うかなぁ、、厳しいかなぁ(TT)
10年前の平井堅見たい!!
  1. 2005/11/24(木) 16:58:42 |
  2. URL |
  3. rikomam #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

こんにちは^^
コメントありがとう~☆
あ~賢さまだぁ♪
初のベストアルバムなんだね♪
しかもDVD付きはお得!
本当にネットって便利だよね!
あまりネットでお買い物した事ないけど、ASP経由で買って見ようかな?

リサコさ~んイーゾーおめでとう^^
そしてありがとう~(T_T)
そうそう、私、爆弾にもやられて(笑)昨日はハチにもやられたよぉ‘0巛Qブーン
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ>_<)ノ イヤァー
それも2箇所も^^;
今後気を付けるね!

ではまた来ます♪
  1. 2005/11/24(木) 16:21:50 |
  2. URL |
  3. naimei #ibtcQGo6
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

大好きな歌を聴いている時間はまさに至福のひと時ですよねぇ・・・。
歌バカ、私も昨日CD屋さん行った時にお店で流れていたので
ちょろっと見ましたよ~
堅さんの歌、私も好きですv

私も昨日はCD買いに行ったのですが、リサコさんの記事読んでいたので
「ネットで買えばお得になるのかもな~」って思いながらも
普通にCDショップで購入・・・。
どうもあまりネットで買い物する習性がないのでダメですねぇ。
もっと活用しないと~。
次に購入する時はリサコさんの記事参考にさせてもらいますね♪
応援して帰りま~す☆

  1. 2005/11/24(木) 09:38:33 |
  2. URL |
  3. ぽいぽい #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

おはようございまっしゅ!

ぁぁぁぁ・・・平井堅ちゃんがぁぁ・・・笑
実はあたちぃも好きっす。。。歌が。。。笑

あっと・・・リンクありがとうございまっしゅ!
私も貼らせていただきますた★
うう~ん、育児中のママンとお友達になれると、やる気がどんどん出ちゃいます♪
嬉しいことですね♪

またこよ~っと!!!


  1. 2005/11/24(木) 09:15:44 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/161-ec6e2d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平井堅 歌バカ

平井堅 歌バカ10周年記念シングルベスト CDいい音楽です。注文はAmazonで!2005年でデビュー10周年を迎えた平井堅。これまでリリースされたシングルを年代順に収録したベスト盤。全ミュージッククリップ(約120分)を完全網羅したDVD付き3枚組。平井堅 10...
  1. 2005/11/26(土) 20:41:05 |
  2. さざんがQ
