Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもやアップさん募集企画に参加&空港話。

ここ2日ほど またもや「めまい」に襲われ、心も身体も凹んでいた私ですが
チビ一人を母に預かってもらって ちょっとだけ休養し、何とか復活しました。
もう大丈夫です。
それにしても久々の「めまい」でした
前回は夏だったかなぁ・・・


ところで今日は、アップさん募集企画に参加させていただいたので
ご紹介したいと思います。
今回、アップさんを募集されているのは
「借金返済のためのブログ活用のWa!!」のりゅう☆さんです。

募集サイトは、新着アフィリエイトのe-click
締め切りは11/20(日)23:59まで
詳細は、りゅう☆さんのこちらの記事をご覧になってくださいね。


締め切りが迫っていますが、e-click登録済の方ならまだ間に合いますよ~!
未登録の方は、これを機会に登録いかがでしょうか?
もし審査通過に間に合わなくても、今なら登録するだけで1000円もらえます
気になる!という方は、こちらの記事をご覧下さい・・・


りゅう☆さんは いつも明るく楽しく、すごくいいかた
私もブログを始めた頃から、何かとお世話になっています。
初めましての方も 是非参加させてもらって、お友達になってくださいね!


      ☆    ☆    ☆



この間、チビたちと空港に行った様子をUPしますと書き 数日が経過・・・。
やっと出来ました
前回の記事には追記せず、結局こちらに書きたいと思います。
大して面白くありませんが「見てやるよ~!」と言う方、続きをどうぞ・・・。


行ってきました、電車で空港。
電車&モノレールは「がたんごと~ん、がたんごと~ん」と大喜び!
そして約一時間後、無事に空港に着きまして

チビたちは 大きな飛行機に大興奮っ!!

           
                  



と思いきや・・・
あれっ?なんだか反応がイマイチ
喜んでるのは親だけ!?


やたら機嫌の悪い、電車好きの 長男『ぴこ』。
ぶっちゃい顔で「だっこ~ だっこ~」攻撃。
父に抱っこされてるぢゃないか~ぁ




いつも空を飛んでいる小さな飛行機と
今 目の前にある大きな飛行機が、同じ物だと理解できないのか!?
アクリル板(?)を舐めながらヤメレー ボ~ッと見ている次男『ぽこ』。
数日後にブッシュ大統領来日を控えた日だったので
滑走路には米軍飛行機がいます。(・・・って、全然見えないよね




ポケモンジェットが飛ぶっちゅ~のに
「だっこ~ だっこ~」
悲しくなるほど無関心・・・




       
「だっこ~ だっこ~」で無い時は、ひたすらウロウロ。 
母は ゆっくりACTUSを見たかった・・・




チビたちの反応も終始変わらずだし、もう帰ろうと空港ロビーへ。
・・・と チビたち、ある物に釘付け。
結局、こんなのの方がいいみたい。

くまの兵隊さんがお城に入ったと思ったら
また先頭の兵隊さんが出てきて 終わりが無いんですよ・・・
チビたちは ず~っと「ばいば~い」「こんちは」の繰り返し。
この状態で ガラスに張り付くこと20分強。
(『ぽこ』は またガラス舐めてるし )
や~っと最後の「ばいば~い」を終えて帰路に着きました。
かなり疲れたようで、電車内ではグッスリ


帰宅後「今日はドコ行ってきた?」と、かなりしつこく聞いたけど
「でんしゃ、でんしゃ」「がたんごと~ん、がたんごと~ん」そして・・・
「くるくる~っ」(←くまの兵隊さんのことらしい)
としか言わない2人でした。

なんで~!?
その「でんしゃ」と「くるくる~」の間の時間は何見てたよ・・・
そして『ぽこ』よ、君は飛行機が好きなんじゃなかったっけ?
帰ってきたら すっかり電車好きになってました。
そして案の定、電車の本の取り合い

2歳1ヶ月って、こんなものなの!?
どっぷり疲れた上に、ちょっとショックな父と母でした・・・。


ここまで読んで下さってありがとうございます。
最後に、本日の我が家の様子
『ぽこ』は いつもコレを被って、アンパンマンショベルカーをブイブイいわせてます
(注)部屋が汚いのと、チビたちの服装がダサいのは 気にしないでください。


スポンサーサイト

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

  1. 2005/11/19(土) 02:21:40|
  2. アップ募集企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<またまたアップ募集企画。今度はCross-A♪ | ホーム | 新着リードメール「Dynamis Mail」&アップさん募集企画に参加。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/19(土) 17:35:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがと♪

勿体無い事してたよぉ~ 
って言っても余り人の集まらないブログなので、関係ないかも(_ _。)・・・シュン
ママさん、いつものにブランデーでも垂らしてくれる 酔いたい気分
・・・・
(*~ρ~)ゞ プハァ~!! ヨッチャタ
今日は22:00から深夜までリドメ広告が大量配信だよね。
心の準備しておかないとね。
  1. 2005/11/19(土) 17:24:11 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

こんにちは。
やっぱり飛行機は大きすぎてビックリしたのかな^^
きっと旅行に行くときに乗れば、ぽこちゃん☆びこちゃん飛行機が大好きになるよぉ(o^^o)エヘヘ
もっと怖いかな?

くまさんの兵隊さんに「ばいば~い」「こんちは」って、繰り返し言ってるの、すっごい可愛いねぇ (*´ー`*)かわいい~
我が家の様子も拝見です^^
ぽこちゃん、あれお気に入りなんだねぇ♪
子供はわんぱくで元気なのが一番!!

それにしても、リサコさんまた「めまい」に襲われたとのことで大丈夫?心配(; ;)。。。
でも少し良くなったみたいなので安心です(´・`)ホッ

↓ここからは元気づけるために^^
*~●ヘ(。 ̄▽ ̄)ノウリャ!!(。 ̄▽ ̄)_シュッ!! (((*~●キャー助けて~。。。(ノ><)ノ(((((ドッカーン)))))やられた~~
ちくしょうお返しだぁぁぁ。。
[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!(←マシンガン)
いざ( `_)乂(_´ )勝負!
(o^^o)エヘヘ、↑かえって調子が悪くなったらごめんなさい^^
りゅう☆さんのアップ企画楽しみだね♪

ではまた来ますね。
お大事に。

  1. 2005/11/19(土) 17:19:51 |
  2. URL |
  3. naimei #-
  4. [ 編集 ]

やっしです。
本当に遅くなりましたが、
本日はアップ募集後のお礼に参りました。
何とか復活しましたので、今後ともよろしくお願い致します。
(コピペですみません。)
  1. 2005/11/19(土) 16:42:33 |
  2. URL |
  3. やっし #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

かわい~ね~♪
何だか実際にがたんごと~んって言ってるのが想像できたよ!
せっかく飛行機見に行ったのに、残念だったね~。大きすぎるのは、やっぱりダメなんだねぇ。
お疲れさま~!
  1. 2005/11/19(土) 11:34:07 |
  2. URL |
  3. maiko #-
  4. [ 編集 ]

同じだ^^

我が家もどうしようもないくらいに汚いです。
リサコさん家はきれいですよ。
安心してくださいww
子供って散らかすのも仕事なんですかね^^;


  1. 2005/11/19(土) 10:15:52 |
  2. URL |
  3. かずえ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/19(土) 03:14:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/156-38d9b447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
