Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさんありがとうございました

風邪はそれほど酷くならず、何とか復活です。
「主婦は寝込んでいられない!」っと、今回も気合いで治しましたバシッ
ただ、コメントをいただいた皆さんのところへは回りきれておらず・・・
ごめんなさい、金曜日には必ずっ!


今日は町内会の班長役が回ってきて、ちょっとブルーになってます。
10月~の半年間なんですけど、冬をまたぐってことは「夜警」への参加が・・・。
ひゃ~寒いのイヤだよ~
でも主人が居る時じゃないと参加できないから、免除されるかな?
子供がもう少し大きいと、喜んで行くかもしれないんだけど。
ちなみに私の父親は こういうの大好きで、喜んで出て行く人です。
役員でも何でも、率先して引き受けてくるタイプ。
ちょっと変わってます


ハッ 気付けばもうこんな時間。
早く寝るつもりだったのに・・・これでまたぶり返したらバカですね。
もう寝ます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/28(金) 02:10:01|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<新着リードメール「開花亭」 | ホーム | 風邪ひいちゃいました(;_;)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/31(月) 00:51:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/30(日) 02:37:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

( ̄O ̄;アッ!

テンプレ変わった。
清楚なイメージのリサコさんとはチョッとかけ離れて可愛い系ですね^^
イメージがドンドン壊れて行くぅー

病み上がりのくせに無理しない様にね。
  1. 2005/10/29(土) 19:17:37 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

リサコさん、こんにちは。
ホント風邪ぶり返したらいけないので早く寝てね~^^
ぽこちゃん☆ぴこちゃんは大丈夫?
早く治りますように・・・・。

あっそれと、リサコさ~んテンプレート変わってるぅぅぅぅぅ!ヽ(^^)ノ わ~い
シンプルなんだけど色鮮やかで素敵です♪

町内会の班長役大変だね。
これから寒くなるし、しかも半年は辛いですね。せめて1カ月ぐらいだったらいいのにp(;_; )q

ではまた来ますね。
  1. 2005/10/29(土) 14:41:54 |
  2. URL |
  3. naimei #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/29(土) 03:04:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

リサコさん、風邪ひどくならなくてよかったですね。
でも、まだまだ、寒くなりそうなので、無理なさらないでくださいね。

半年間ですか。たいへんですね。
私の町内でも「夜警」あるんですけど、ウチにはなぜか回ってこないんです。。
ダイエットを兼ねて、やってみたいんですけど。。
ではでは、また来ますね~
  1. 2005/10/29(土) 02:57:30 |
  2. URL |
  3. けんすた #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう・・・

夕飯の準備やら忙しい時間に遊びに来てくれてありがとう。
例のフラッシュは切ないけど、人に優しくなれる気がします。
KOKIAの曲がまた泣かせるんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱりリサコさんは想像通りの清楚な方だったんですね・・・
*~● ))))o(・.・;)ポイッ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))

ヽ(´ー`)ノふぅ~
お互い復活、怪しくがんばりまっしょい。
班長さんもガンバレ"(・_・)ノ▽""フリフリ"
  1. 2005/10/28(金) 17:16:24 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

ダメだよ~夜更かししちゃ!!
私は昨日は大奥見ながら寝てました^^;
気が付いたら4時でまた寝たよ(笑)
班長大変だけど頑張ってね!!
ちなみに私は体育部の副部長です♪
またね~
  1. 2005/10/28(金) 14:53:07 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

最近、朝晩と日中の気温差結構あるから、風邪ひきやすいですよね。ウチのおチビも鼻水たらたらになってます。

町内のお仕事、大変そうですねぇ。。
お体大切に☆(゜-^*)/~
  1. 2005/10/28(金) 12:37:42 |
  2. URL |
  3. emikko #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~

風邪はどうかな?よくなったかな?
やっぱ主婦は気合いだよね(笑)
なかなか病院にも行けないしね~
家も今日の朝から一番下がちょっと微熱っぽくってやばい感じなの。。。(泣)
お天気もいいみたいだし公園行こうと思ってたのに~(お弁当も作ったのよ~)
今日はお家でのんびりしてよう!!

私も引っ越す前はよく班長回ってきたな~
「夜警」なんてあるんだ!!大変だよね~
半年がんばれ~(笑)
  1. 2005/10/28(金) 10:35:19 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/140-49808b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
