Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいちゃいました(;_;)

コメントをいただいているのに、お返事が遅れていてすみません。
週末から「ぽこ」の方が風邪をひき、私も うつっちゃいました
「ぴこ」が発症するのも時間の問題でしょう。

土日はバタバタして殆どPCができず、今日もこんな状態。
まだそれほど酷くはないのですが、拗らせたくないので
今日は大事を取ってもう寝ようと思っています。
皆さんの所へは、明日以降 少しずつお返事させていただきますね。
いつもノンビリで ごめんなさい

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2005/10/25(火) 00:25:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<みなさんありがとうございました | ホーム | アクセストレード 報酬支払い1000円からに!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/27(木) 22:45:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ども。

大丈夫ですか?
今日あたり、体調はいかがですか?

ぐっと冷え込んできましたからね。
体調管理に気をつけないと。

ガン( ゚д゚)ガレ

  1. 2005/10/26(水) 20:20:15 |
  2. URL |
  3. ココロ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

お大事に

風邪、大丈夫ですか?
私も週末は発熱(><)寝込んでました。。
今もまだ本調子ではないです(TT)

子供いるとなかなかゆっくりできないけど、
パパに協力してもらって、早く元気になってくださいね。
無理は禁物ですよ~
お大事に!!

アクセストレードどうもありがとう!!!
超うれしかったです♪
何かお礼に今度登録させてもらいますねo(^^)o
  1. 2005/10/26(水) 19:49:49 |
  2. URL |
  3. rikomam #-
  4. [ 編集 ]

復活!!?

ゞ(^o^ゞ))))あらあら、、、 ((((シ^o^)シ あらあら、、、
復活?報告に来て見れば
大丈夫かな?
栄養つけて早く元気になってね。
お祭ないのでジョイとくさぁ

p.s.
写真見ちゃった^^ 
勝手にイメージしていたのは、黒髪に着物の清楚な女性でした(⌒▽⌒ゞ てへっ
  1. 2005/10/26(水) 16:12:36 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

季節の変わりだから風邪を引きやすくなってしまいますね。
子供からもらった風邪ってきつくないですか?
なかなか休めないでしょうけど、休養と栄養を取ってくださいね。
お大事に。
  1. 2005/10/26(水) 15:55:54 |
  2. URL |
  3. ゆうかママ #-
  4. [ 編集 ]

リサコさん、風邪ですか?
大丈夫かな?
お祭り始まってます。
またゆっくり来るねー。
  1. 2005/10/26(水) 15:52:08 |
  2. URL |
  3. ETTA #T64P63ro
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?

私も咳が出てます~子供達も風邪ひきです!
ひどくならないように気をつけましょうね~
そうそう!
この時間には珍しくお祭りが始まったので
ご連絡です!
アクセストレード登録されたのですね!
どうですか?
私も登録しようかな?っているところなのですが
またきますね!
  1. 2005/10/26(水) 15:05:40 |
  2. URL |
  3. トト #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/26(水) 14:56:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

無理しないでね。

こんにちは
風邪大丈夫ですか。
最近めっきり寒くなってきましたね。
お子さんのお世話もあるのに、大変かと思います。
無理なさらないで、ゆっくりしてくださいね。
ではでは、お大事にネ。
  1. 2005/10/26(水) 02:01:17 |
  2. URL |
  3. けんすた #-
  4. [ 編集 ]

お大事に!!

こんばんは。
家族ですぐに風邪って回っちゃいますよね。
色々家の事したりしなくちゃいけないと思うけど、
休める時にはしっかり休んでくださいね。
復活楽しみにしてます。
  1. 2005/10/25(火) 19:52:01 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

お大事に。

リサコさん、ぽこちゃんお風邪大丈夫?(; ;)
先週土曜日から急に寒くなったから~・・・・。
私も旦那の風邪うつるかなぁと思ったけど今は
大丈夫みたい。

無理せずゆっくり休んでね。
お大事に。

また来ます(#・・#)
  1. 2005/10/25(火) 19:39:00 |
  2. URL |
  3. naimei #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

風邪引いてもお母さんは休めないから大変だよね。
拗らせないように、キチンと直してね!
では、また来ます。
  1. 2005/10/25(火) 12:39:02 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

お大事に・・

やっしです。
季節の変わり目なので明け方は寒くなってきましたね。
ちいさいお子さんから風邪をもらっちゃうのってよくありますが、そうすると子供の世話で動き回らないといけないので結果的にお母さんのほうが長引いたりしますよね。無理せずお大事になさって下さい。
  1. 2005/10/25(火) 02:54:33 |
  2. URL |
  3. やっし #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/139-ffb915b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
