Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました♪

みなさん、お誕生日おめでとうコメントありがとうございました

何もかも手抜きで 中途半端な状態の私には相応しくない
本当に勿体無いぐらいの お言葉をいただきまして・・・
たとえお世辞だったとしても すごく嬉しかったです。
これから子育てを続けていく上で とても励みになりました。
本当にありがとうございました。


双子の子育て。
常に同等に遊べる友達が居るって、子供にとってはすごくいい事ですよね。
喧嘩ばかりで、互いが鬱陶しく感じる時もあるかもしれないけれど
いつか本人たちに「双子で産まれてよかったな…」と思ってもらえればいいな。
今までは本当に大変だったけど、最近は少し「双子の方がラクかも!?」
と思えるようにもなってきたし、もう少ししたら2人でベッタリ遊ぶ
「双子黄金期」が到来するとのことなので、その日を夢見て頑張ろう!


私の子育ての最終目標。
『お母さん、産んでくれてありがとう』な~んて言ってもらうこと。
はは・・・すごい妄想
こんなこと親に向かって言う子供って、なかなか居ないですよね。
もし言ってもらえる時があったとしたら、それは私が死ぬ時か!?


    ☆    ☆    ☆


先日UPできないと言っていた写真の縮小方法。
「Xiaoのちまちま生活」のXiaoさんが丁寧に教えてくれました!
Xiaoさんは、本当に面倒見のいい、優しい方です。
Xiaoた~ん、いつも何かとありがと~う スキスキー


・・・ということで、恥ずかしいですが。

うちのチビたちの写真です 二卵性なので、あまり似てません。
家族4人で・・・ かなり縮小したけど(/ω\)キャー チビたち↑と同じ服だし。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

  1. 2005/10/20(木) 16:42:48|
  2. 双子育児のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アクセストレード 報酬支払い1000円からに! | ホーム | もう2日過ぎたけど・・・チビたち誕生日でした。>>

コメント

(*´д`*)ハァハァ

双子だ~~!!!
すごい。

り リサコさん美人だね。(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/10/28(金) 09:23:47 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/21(金) 15:13:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きゃぁぁぁ~!!

メッチャカワイイ~!!
ぴこちゃん♪&ぽこちゃん♪
私からみると2人ともソックリだょ~。ホントかわゆいね♪
私もいつか・・・こんな可愛い子を連れて歩きたいなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

リサコたんも想像通りの美人さんだぁ~♪
双子ちゃん達は輪郭はリサコたん似だけど、もしかしてお父さん似なのかな??
旦那様のお顔も拝見したかったなぁ~♪でもナンだか素敵そう~(。・・。)ポッ

記事でリンクありがとぉぉぉ~!
リサコたんの・・・\『愛』(^▽\) キャッチ!
私も・・・(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{スキスキ}

褒め過ぎだょ~(/ω\)イヤン♪ 単なるヒマ人なだけなのだ~(笑)
それよりも!
リサコたん、わざわざありがとぉぉぉ~!!(゜ーÅ) ホロリ
メチャメチャ嬉しかったょ♪もし良かったら、ウチにあるSpecialThanxに登録してね♪

こちらこそ、返って気を遣わせちゃったみたいで、ごめんね。
ホントに嬉しかったょぉぉぉ~♪ありがとう!

またお邪魔するね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2005/10/21(金) 14:44:22 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

似てますよ~

やっしです。
お子さんたちとご家族の写真、拝見致しました。
よく似ていると思うんですが二卵性なんですね?二卵性でも血液型は同じですか?

私が小さい頃は(一卵性)双子は血液型も同じっていうのを知らない人が多くて・・・。
現在は”DNAが同じ”っていうことも広まり?、あまり聞かれなくなりました。

私の過去の体験ですが、自分のことを双子だよ、って言うと、だいたい7割くらいの人に必ず言われたこと。

1:(先に血液型は?って聞かれたあと、)

「お兄さんの血液型は?」

2:「へぇ~。じゃあこんな顔したのが、もう一人いるんだ。」

多かれ少なかれ、同じような経験をぴこちゃんぽこちゃんもしていくと思いますよ。
ちなみに私の場合は、近所のあるおじさんに、
「ヤン坊、マー坊」(某会社のキャラクター)と言われてました。(”ヤン坊とマー坊”の違いが分かる人は"通"です。もちろんTシャツの「Y」と「M」の以外ですが・・・。分かりますか?)
  1. 2005/10/21(金) 05:54:16 |
  2. URL |
  3. やっし #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

リサコさ~ん ただいま!!
流石に子供が引っ付いて離れませんでした^^;
出張に行くとネットがダメなホテルがあるのが困り物なんだよ~(>_<)
ぼちぼち頑張るよ!
お~ちっさくリサコさん発見^^
「双子黄金期」めざしてガンバレ~♪
  1. 2005/10/20(木) 22:14:45 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/137-8363b540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
