Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう2日過ぎたけど・・・チビたち誕生日でした。

もう2日も経ってしまいましたが・・・
14日は、うちのチビたちの2回目の誕生日でした。


一年前の今日、長男の"ぴこ"が初めて どこにも掴まらずに一歩歩いた。
次男の"ぽこ"は その3日後。
・・・嬉しかったな。

早いもので、あれからもう1年。
主人の帰りはいつも深夜、ほとんど母子家庭状態の毎日。
必死で育児してきました。
2人連れてでは外出も儘ならず、今まであまり色々な経験をさせてやれなかったけど
お母さん これからはちょっと頑張っちゃおうかな。


今まで大きな病気もせず、すくすくと成長してこれたのは
周りで支えてくれた みんなのおかげ。
感謝の気持ちでいっぱいです。


イライラさせられることも しょっちゅう。
でも やっぱりカワイイ我が子たち。
これからも いっぱいいっぱい愛してあげよう。


今日は主人が休みだったので、2日遅れのお誕生日会
午後からは、近くの電車車庫で開催されたイベントへ行ってきました。
で、その電車の前で撮ってもらった 家族で写っている写真をUPしようと試みたけど
ファイルサイズが大きすぎるらしく、エラーになりまして・・・。
良く分からないので断念しました
(だったら書くな~!って感じ!?)


それにしても、最近は 相互リンクしていただいている
お友達ブロガーさんのお誕生日続きで、何だか嬉しいです。
15日は、「やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。」の やっしさん。
そして本日16日は、「ココロの”アフィリエイトはじめましょ”」の ココロさん。
おめでとうございます~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/16(日) 23:49:57|
  2. 双子育児のこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<ありがとうございました♪ | ホーム | 佐伯浩ファンクラブ リンクスタッフのご紹介>>

コメント

こんにちは。

リサコさん、こんにちは。
遊びに来ました~~♪
今日はリドメ処理まだしてないので、これから頑張ります!
でももう少ししたら夕食の準備しなきゃぁ^^;
リサコさんも、がんばって下さいp(*^-^*)q がんばっ♪

ではまた来ますね^^
  1. 2005/10/20(木) 15:59:54 |
  2. URL |
  3. naimei #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/20(木) 12:47:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

遅れましたが、おめでとーっ。
記事読ませていただき、なんだかほのぼのした気分になりました。
家事、育児と大変ですね。
またこれからも無理なさらずに、頑張ってくださいね。

やっぱり、重いのはウチのブログだけみたい。。Y(>_<、)Y
また来まーす。
  1. 2005/10/20(木) 00:23:22 |
  2. URL |
  3. けんすた #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

遅くなりましたがおめでとう御座います!
家も7月に2歳の子がいますが上は5歳ですが
子育てって本当に大変ですよね!
それもなにをするにも大変さが2倍!でも喜びも2倍だから子育てできるんですよね!
お互い頑張りましょうね!
また温かいお話聞かせてくださいね!
ポチポチしてかえります!
  1. 2005/10/19(水) 22:55:11 |
  2. URL |
  3. トト #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりですー。
こないだはコメントありがとうございます<(_ _)>
すぐにお返事できなくてすみませんでした。

うちは子供が1人なんですが、それでもあたふたしっぱなしです。
双子のおかあさんはもっと大変なんだろうなぁ><
と思って読んでますです。

リサコさんご自身も体調崩されないように
してくださいね~。
ではまたお邪魔します^^ノ
  1. 2005/10/19(水) 13:33:03 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/19(水) 02:21:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます^^

祝☆2歳!
お誕生日おめでとうございま~す!

とうとう2歳ですね~かわいい盛りですよね♪
1人でも大変なのに、ホントリサコママはすごい!尊敬します。

これからもお互い楽しく育児やれるといいですねo(^-^)o
  1. 2005/10/19(水) 01:26:41 |
  2. URL |
  3. rikomam #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/19(水) 01:14:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

リサコさん、こんばんは。
コメントありがとうございました^^
いえ。いえ。リサコさんは 私にとって憧れの存在であり目標です。(///・ ・///)てれてれ

主婦も息抜き、ストレス発散は必要ですよねぇ~♪ε-(´。`)ふぅ
□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪☆カラオケ♪(*´○`)♀~♪
あっでもカラオケは、しばらく行ってないので行きたいです^^

ではまた来ます♪

  1. 2005/10/18(火) 23:06:54 |
  2. URL |
  3. maimei #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~♪

うちは三人居るけど、二人同時なんて大変だよね!
来月は真ん中の娘が三歳になるけど、もう口が達者で(笑)
これからも無理せず頑張って行こうね♪
  1. 2005/10/17(月) 20:49:03 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

リサコさん、こんばんは。
私、早とちりしてしまって以前のコメントで「楽しかったですか~」って言うコメントしてしまってすみません^^;
やっぱり家族揃ってお誕生日会がするのが本当に幸せですね~♪

それにしてもリサコさんには尊敬させられます!
私なんて家事だけでもアップアップなのに(笑)
子育て、家事、お小遣い稼ぎ等、本当にスゴイです!
体には、くれぐれも気をつけて下さいね(;-;)

ではまた来ます^^

  1. 2005/10/17(月) 19:13:50 |
  2. URL |
  3. naimei #-
  4. [ 編集 ]

ども。

お祝いいただき、ありがとございました。
そして、紹介も♪

今日から新しい気持ちでがんばります。
収入増えるといいなぁ。

ガン( ゚д゚)ガレ
  1. 2005/10/17(月) 12:32:02 |
  2. URL |
  3. ココロ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

すごい~

ウチにも2歳9ヶ月の娘がいますが最近やっと会話が出来るようになって手がかからなくなってきましたがリサコさんは双子ちゃん!
しかも2歳になったばっかり!さらに旦那様の手伝い無しで!
そしてブログでお小遣いも稼ぐ!
主婦の鏡ですぅ~。
私も両立したいなぁ~。
ではではお誕生日おめでとうございます!
  1. 2005/10/17(月) 09:27:16 |
  2. URL |
  3. silverhawk0121 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

やっしです。
コメントありがとうございます。
(バナーの件も削除しておきました。)
双子だと何でもすることが2倍になるからたいへんでしょう?言葉を理解できるようになったら、自分たちで競争させながらやらせるようにするとあとあと楽になるかもしれませんよ。我が家の長男と次男は年子なんですが、扱いが歳の差で微妙に違うのでかえって双子のほうが楽かな?なんて思ってしまいますが・・・。(なぜか2人を連れてバスとかに乗るとよく、"双子ですか?"と言われます。)
  1. 2005/10/17(月) 06:43:18 |
  2. URL |
  3. やっし #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/136-ef1787db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ?今日10月16日って・・・

そういえば、いつの間にか10月16日になってた。10月16日はなんだかっていうと・・・誕生日がきました!!テレビでよく観るのが、(簡単に) Aさん「今日、
  1. 2005/10/20(木) 12:44:51 |
  2. ココロの”アフィリエイトはじめましょ”
