Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカイコマースからメールが来ました。

先日の連休前のことになりますが・・・
アフィリエイトのスカイコマースから、一通のメールが届きました。

=====================================================
○○様

お世話になります、スカイコマース事務局の△△です。
この度、貴サイトにて5,000円超の成果が発生した為
お振込みの手続きをさせていただきたいのですが
以下の点に問題がございますため手続きが一時停止しております。

■銀行指定→イーバンク銀行をご利用の場合
 イーバンク銀行(数字)支店ではなく***銀行ドットコム支店
 名義人イーバンクギンコウ(カの口座をご指定ください。
 (他銀行からの振込みとなるため)

以上の点につき、早急に事務局までご連絡をくださるようお願い致します。
(ご連絡が遅れますと、手続き上、支払い月度がずれ込む場合がございます)

お手数ではございますが、よろしくお願い申し上げます。
======================================================

・・・と、以上のような内容でした。
報酬受取口座をイーバンクにしている方、大丈夫ですか!?
事務局の方にこんな手間をかけちゃうの、私ぐらいかもしれませんが

ノンビリ屋の私にしては珍しく、すぐにお返事したのですが
イーバンクギンコウ(カ の口座を指定するのは やめて、他の銀行にしておきました。
万が一間違いがあっては困ると思って・・・(ないとは思うけど

私が返信したメールへのお返事も、すぐに頂けて
スカイコマース、好印象です



紹介報酬 500円(PC版)
650円(携帯版)
登録時 審査 なし
報酬支払い 5000円以上、翌々月15日
振込手数料 30,000円未満 315円
30,000円以上 525円

このスカイコマース、クリック報酬がなかなかいいんですよ。
←のADのところに6つ、スカイコマースの広告を並べているのですが
こんな更新していない ヘッポコブログでも、毎日 何人かの方が広告を見て下さって
一日30~50円程度貯まっていってます。
1ヶ月で考えると900円~1500円になりますね。
ただ広告を貼っているだけでコレだから、嬉しいですよね

またスカイコマースには、ローテーション広告というものがあり
提携中の 全ての広告主の 同サイズの広告を、ローテーションで表示させることができます。
様々なバナーが配信されるので、高い広告効果が期待できますよ

↓ こんな感じです。F5(更新)を押すと、色々変わります。 

ホストサイト募集中

スポンサーサイト

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ

  1. 2005/10/14(金) 01:39:18|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<佐伯浩ファンクラブ リンクスタッフのご紹介 | ホーム | アップさん募集情報です!>>

コメント

やっしです。
私も先日スカイコマースの記事を書いたばかりでした。(TBさせていただきますね。)
左のリンクの広告、私も申請中です。
はやく設置できるといいのですが・・・。
・・・戻ってきたら、もうコメントしていただいたみたいで・・・。ありがとうございます。
結局兄とは3:00前までチャットしてました。
そろそろ寝ます。
そういえば、ブログタイトル変更されたんですね?MyblogList修正しておきました。
  1. 2005/10/15(土) 03:17:12 |
  2. URL |
  3. やっし #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

リサコさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
いえいえ、どういたしまして(〃∇〃)てれっ☆
楽しかったですか~☆

私もMyblogList、リサコさんの最新記事アップになってなかったです(。。lll)ガーン
どうしてだろう??
スカイコマース、クリック報酬知りませんでした^^;
勉強になりましたφ(。。)メモメモ
参考にさせて頂きます^^

ではまた来ますね♪

  1. 2005/10/15(土) 01:11:53 |
  2. URL |
  3. naimei #-
  4. [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

リサコた~ん!コメありがとぉ~♪
お邪魔するのが遅くなっちゃってごめんね。

ナンだか最近リドメ処理に追われちゃって、ヤル気がないというか、ほかの事が滞り気味・・・(ノ´∀`;)
こんなんじゃダメダメだよね~。

ってコトで、この間のお休みに引き続き、今週末も二人で引き篭もり~かも(笑)

AirCassy・・・ホント凄いよね♪
しかもシステムのバージョンアップでダウンさんの状況が見られるようになったんだょ~。
昨日気付いてびっくりした。CID系は今までダウンさんは分からなかったもんね。

SkyCommerce・・・そんなにお得なバナーがあったのね~知らなかった(笑)
早速チェック・チェック~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

またお邪魔するね♪
  1. 2005/10/14(金) 22:55:40 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/134-6a2ed688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ASP紹介記事でも・・・・

今のおすすめはやはり【アドリンク】でしょう。
  1. 2005/10/15(土) 03:18:19 |
  2. やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。
