Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログタイトル変更しました!

先日、自分を急かす為に宣言した「ブログタイトル変更」ですが、早速 変えました。
なんかスッキリした~ぁ

さて これがカワイイ系のタイトルかどうかは置いといて
「これイイかも♪」なら、何かと対応しやすいかと思いまして・・・
♪←は自分の柄じゃないんですけどね
以前は自分自身 痛い目に遭ったり、遭わせてしまったりしました。
深く反省し、あれ以来 私のモットーはタダで始めるです。
今回、サブタイトルにも入れました。

昨晩、数名のお友達には挨拶回りさせてもらいましたが、まだまだ全然。
これから徐々にご挨拶に伺おうと思います


テーマ:プログ - ジャンル:ブログ

  1. 2005/09/29(木) 11:02:53|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お仕事情報ありますよ♪ | ホーム | GloryMail、まだ200円GETできます!>>

コメント

こんばんは^^

熱が下がったのでc(・。・) ちょこっとね・・・
お願いってこの記事の事かな?
それだったら、信州から帰った日に変更済みで~す。
違うかな?

リサコさんは完全復活されるんですか?
お互い無理せずがんばりまっしょいp(^^)q

んだば~!!
  1. 2005/10/02(日) 22:38:04 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/29(木) 13:16:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/122-31dec7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
