Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ名を…

ずっと前から思っていたことなんですけど・・・
このブログを始めた頃に「検索に引っかかれ~ぃ!」と
イヤラシ根性丸出しで付けた 今のブログ名を近いうちに変えたいと思ってます。


いや、ホントは変えてから復活するつもりだったんですけどね


でも、ブログ名を変更するとなると結構大変ですよね。
まず リンクして下さってるお友達への挨拶回り。
そして、ASP等の登録内容変更。
いや、それより何より…まずは…



タイトル決めなきゃ


大体は考えてるんだけど、まだ決定してません。
今度はちょっと「カワイイ系」で行く予定 ウフッ
元来、何でも後回しにしてしまう性格なので
自分を急かす為にも、ちょこっと宣言してみました。

↑に「近いうちに」と書きましたが、私の事ですので
また延び延びになるかもしれません。
この記事を読んでくださったお友達が、この宣言を忘れた頃に
突然ご挨拶に伺う、なんて事もあるかもしれません。
お手数をお掛けしますが、その時はどうぞよろしくお願いします



昨日 寝たのは、午前3時半すぎ。(←ネットばか)
で、今日はチビ達を 大きい公園に連れて行って疲れた~ぁ!
ので、ちょっと早めに寝ます。(十分遅い!?)
主人がまだ仕事から帰っていないので
先に寝るの気が引けるんだけど・・・
夕食も食べずに頑張ってくれてるもので・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/27(火) 01:10:40|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<GloryMail、まだ200円GETできます! | ホーム | 高額リードメール「Click No1」>>

コメント

こんばんわ

どうもお久しぶりです!!
先日はコメントありがとうございます。
無事に実習を終えてまいりました。

ブログタイトルを変えるんですね~
どんなタイトルになるのか楽しみにしてます。
私もタイトル変えようかと考えたことがあるのですが、いろいろとめんどくさいと思ってしまい、そのままずるずると。。。(^_^;

お子さんたちの相手などママさんはいろいろ大変かと思いますが、体調に気をつけてくださいね。

ではではまた遊びに来ます♪
  1. 2005/09/28(水) 22:43:04 |
  2. URL |
  3. かわのん #kLCZl7R6
  4. [ 編集 ]

こんにちは

先日はご訪問有難うございました。
タイトル変えられるんですね。
どんなタイトルなのかな~ 期待してまーす。
あ、でもマイペースでゆっくりでいいですよ。
無理なさらないでくださいね。
また来まーす。
  1. 2005/09/28(水) 01:32:41 |
  2. URL |
  3. けんすた #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

リサコさん、こんばんは。
タイトル楽しみにしてますね~♪
変更したらいつでも言って下さいね^^

Click No1、クジがあって楽しいですね♪

旦那さん、お仕事終わるの遅いんですね。
リサコさんも、くれぐれも体に気をつけてね。
では応援ポチして帰ります。
また来ますね。

  1. 2005/09/27(火) 22:03:42 |
  2. URL |
  3. naimei #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです。

ほんとタイトルって大事ですよね。
でも、変更するのはなかなか大変です。
本館サイトも変えようかなと思いつつ
2年間やってます。

ほんとちょびすごいです。
今日は12万円。どこまで増えるか楽しみです(笑)
  1. 2005/09/27(火) 19:56:50 |
  2. URL |
  3. かずりん #mCZlqnv2
  4. [ 編集 ]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

タイトル変えるんだね~♪
私もSEO対策とは無縁のタイトル名・・・変えようかな~と思いつつ、なんだか愛着が湧いてしまってそのまんま(笑)
でもさ~たまに「ちまちま」で検索してくる人がいるんだょ~。なぜに・・・?

タイトル変更はいつでも言ってね~♪
  1. 2005/09/27(火) 12:35:40 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

おはよ~♪

タイトル変えるの~
今度は何だろ~変更連絡お待ちしております^^
色々めんどうそうで私は出来そうにありません(笑)
またね~
  1. 2005/09/27(火) 10:36:31 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/27(火) 08:04:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/120-9c80621e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
